2009年07月06日

お久しぶり〜♪

7月1日、久々にあんずっちママちゃん&あんずちゃんとデート揺れるハート
お供は、もちろんティア犬(笑)  セラは、またお留守番犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

待ち合わせしたのは、横浜電車
あんずちゃんに会うなり、ハイテンションティアグッド(上向き矢印) あんずちゃん、たじたじたらーっ(汗)

まずはレストランLunch モトヤさん
IMG_2154.JPG
ここのパンケーキ、量が多くて2人とも残しちゃった(^^;
IMG_2143.JPG
あんずちゃんとティアは、ウルウルおメメで、パンケーキをガン見目
IMG_2146-1.JPGIMG_2148.JPG

次回は、ハンバーグやオムレツにしてみようかな顔(イヒヒ) でも、量が多そうたらーっ(汗)
IMG_2151.JPG
気付いたかな? お洋服がお揃いなんですブティック
プレゼントしたら、着てくれてたんです顔(笑)揺れるハート 有難う♪

お食事の後は、ショッピングカバン
IMG_2156.JPG
ひらめき上から、見たらソックリな犬(笑)犬(笑)
IMG_2160.JPG
ここで、お留守番のセラに木の玩具を探したけど…
私が欲しいのが無かったのバッド(下向き矢印)残念もうやだ〜(悲しい顔)
なので、ティアのオヤツをお買い上げGoodIMG_2180-1.JPG

電車に乗って、横浜駅に移動電車ダッシュ(走り出すさま)
ベイクォーター横浜に到着るんるん

暑くて喉が渇いたので、休憩喫茶店 ついでに、糖分も顔(ペロッ)
IMG_2171.JPG
あんずちゃんは、お利口さんにお座りしてるのに…ティアは椅子から降りたり上がったり犬(怒)
まったり涼んだ後は、ウィンドショッピングリボン
ペバラなど、彼と来た時より沢山のShopを見れて楽しかったグッド(上向き矢印)
ここで、セラが大好きなカシャカシャ玩具をお土産にゲット手(チョキ)
IMG_2180.JPG

近くの公園があるので、お散歩犬(足)犬(足)
緑がある所だと、ティアのテンションがまたまたUP(^^;
沢山のワンちゃんに、会えました犬(笑)
歩くのを拒否で、出ましたあんずちゃんコロン攻撃exclamation 可愛すぎ顔(メロメロ)
IMG_2173.JPG
コロンしたら、ママがバッグにINしてくれるからね顔(イヒヒ)

久々に、あんずっちママちゃん&あんずちゃんに会えて楽しかった顔(笑)るんるん
また、楽しみにしてるわHello

セラティアに、プレゼント頂いちゃったグッド(上向き矢印) こんなに沢山有難うvv
IMG_2176.JPG
IMG_2179.JPG
ティアの大好きなオモチャ、この日ティアが肌身だ離さず寝てました顔(イヒヒ)
大切に使わせて頂きます♪本当に有難う黒ハート

ニックネーム CELA at 11:46| Comment(8) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

デートるんるん

木曜日
IMG_0975.JPG
晴れピーカンのお出掛け日和に、久々にケンタママちゃんとデートるんるん
お供は、お久しぶりのケンタ君犬(笑)
IMG_0984.JPG

もちろん、セラティアも一緒犬(笑)犬(笑)

『船橋ららぽーと』で待ち合わせ…でも行き方がたらーっ(汗)
ナビが壊れてるので、何回もケンタママちゃんにmail to聞きながら行きましたf^_^;

車の中では、ポカポカ陽気にセラティアは気持ち良さそうにネンネ眠い(睡眠)
IMG_0974.JPG

『船橋ららぽーと』に到着車(セダン)

テラス席のワンコOK『ITALIAN KITCHEN BUONO』さんでランチレストラン
IMG_0979.JPG
ラザニアのパスタセットを頂きました顔(イヒヒ)
IMG_0978.JPG

お食事の後は、ショッピンググッド(上向き矢印)
ペットエコーで、300円でつめ放題のデンタルハードに挑戦犬(怒)
IMG_0998.JPG
頑張って、41本でした顔(ペロッ)
こんなに買ったけど、食べるのはティアのみ(^^;  しかも、気が向いた時にたらーっ(汗)
歯の為に、セラのも食べて欲しいな〜犬(怒)

次のショッピングは、スーパービバへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ケンタママちゃんが生地を購入で、スリングの注文頂いちゃったグッド(上向き矢印)
IMG_1011.JPG

最後に、今日の目的『コストコ』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0986.JPG
上2人分。今回は、少なめのお買い物顔(イヒヒ)
サーモンを買ったら、半分に折れて入っててビックリの大きさあせあせ(飛び散る汗)
とっても美味しかったので、2日でぺロリ顔(ペロッ)  お勧めかも(^m^)

久々のお出掛けで、とっても楽しかったるんるん
ケンタ君&ケンタママちゃん、付き合ってくれて有難う(vv)
また遊んでねHello

ひらめきケンタママちゃんから、可愛いプレゼント
IMG_1007.JPG
アップリケだっかたな?  アクセだったかな??
ブティックに付けたら、可愛いかも揺れるハート  有難うわーい(嬉しい顔)

               久々に、新作ブティックを作ったけど・・・UPは、次回に☆

ニックネーム CELA at 10:14| Comment(6) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

DINNER

チョッと前の、お話(^^;

彼が飲み会の日、夕食が要らないので、何も作る気がしない。。。
夜にお出掛けも殆んどしないので、たまには私も外でお食事をしょうかな顔(イヒヒ)
セコママちゃんとウラマミちゃんを、お誘いしたら2人とも決定してくれたので
ららぽーと豊洲に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0623.JPG

一緒に行ってくれたのは、セコママちゃん&セナ君・コディ君犬(笑)犬(笑)
ウラマミちゃんは、3ワンコを飼っているんですが・・・この日はお留守番でした犬(泣)犬(泣)犬(泣)

IMG_0639.JPG

『Les deux Bleue』さんで、お食事レストラン

IMG_0604.JPG

ワン達のも注文エサ

IMG_0610.JPG

結構な量なので、4ワンで分けました手(チョキ)
美味しくて、アッと言う間に完食犬(笑)犬(笑)

IMG_0611.JPG

お食事の後のワン達は、ママ達のおしゃべりの間はお利口にしていていくれたので
お話が弾んじゃったるんるん
IMG_0615.JPG

とよ.JPG

少しは、お散歩させて上げないと思い、寒いけど・・・お外へ犬(足)犬(足)

IMG_0622.JPG

カメラが、暗くてボケボケばかりふらふら

帰りは、『モンシェール』のパン工場に寄ってデニッシュパンを購入グッド(上向き矢印)

IMG_0642.JPG

上これ、2斤で900円は、お買い得ですよね顔(笑)
美味しいけど・・・うちは、多過ぎ(^^; 
次回は、お友達と半分にしようかな顔(ペロッ) (冷凍もできるようですGood
ここのパン工場は24間営業なんので、いつでも買いに行けますよ手(チョキ)

遅くまで付き合ってくれて、セコママちゃん・うらまみちゃん有難うグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とっても、楽しかったわ犬(笑)犬(笑)黒ハート







ニックネーム CELA at 13:26| Comment(12) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

犬(足)犬(足) お散歩 犬(足)犬(足)

今年は、彼も一緒にお散歩する機会が増えてセラティアは大喜び犬(笑)犬(笑)

IMG_0477.JPG

人形町の人気の鯛焼き屋さんにお散歩がてらっと思ったら…お休みたらーっ(汗)
お向かいの鳥屋さん、玉子焼きが美味しいんです顔(イヒヒ)
っが、ここもお休みバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  ついてないわもうやだ〜(悲しい顔)

直ぐ近くが水天宮なので、水天宮をお参りすることに犬(足)犬(足)

IMG_0479.JPG

お宮参りで、人・人・人で大混雑夜
この日は、お宮参りの人が多かったですたらーっ(汗)

チョッと足を延ばし、箱崎のパン工場へグッド(上向き矢印)

IMG_0483.JPG

ダロワイヨのパン工場なんですが、販売もしてるんですよ手(チョキ)

自販機で飲み物を購入して、買ったパンとで隅田川のテラスで休憩喫茶店

IMG_0488.JPG

余りの寒さに、お散歩開始犬(足)犬(足)

IMG_0485.JPG

彼が『もんじゃが食べたい』の一言で、月島までお散歩ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

途中、越中島公園を通ったんですが、この公園の中に信号信号機を発見ひらめき
IMG_0502.JPG
道路標識があったりで、まるで道路のような公園車(セダン)

月島に到着グッド(上向き矢印)
お店は、いつもの『たんぽぽ』さん

IMG_0517.JPG

店主さんが、セラティアにチーズをサービスしてくれました犬(笑)犬(笑)るんるん

IMG_0509.JPG
とっても、おいちかったわ黒ハート byセラティア

お腹も満腹グッド(上向き矢印) 5時間のお散歩は疲れたので、歩いて帰るのは・・・たらーっ(汗)
帰りは電車電車で帰りました顔(ペロッ)
セラティアも、カートの中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_0519.JPG

ティアが、沢山歩けたのでメタボ対策になったかな犬(笑)

ニックネーム CELA at 07:53| Comment(4) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

今更ながらお正月中のお話(^^;

元旦に初詣を済ませ、お雑煮を食べたり今までで1番お正月らしい日を過ごし
幸先のいいスタートるんるん

でも、2日間は家でゴロゴロ

1月4日
遠出は疲れるので、近場のお台場に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0314.JPG

目的は、彼の洋服のショッピング♪
お買い物も出来たし、お腹も空いたのでレストランLunch

IMG_0326.JPG

IMG_0318.JPG

私はお魚のコース、彼はカレー
セラティアは・・・カートからガン見犬(怒)犬(怒)

IMG_0317.JPG

お食事の後は、セラティアの大好きなお散歩犬(足)犬(足)

IMG_0313.JPG

ティアは、砂浜にダイブ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ティア.JPG

楽しそうに走り回って砂まみれふらふら

セラも、珍しくティアに駆け寄って遊んでるるんるん

IMG_0364.JPG

2ワンとも、とっても楽しそう犬(笑)犬(笑)
大満足な1日でしたるんるん



1月5日
氏神様にも、お参りしなくてはって言うことで『牛島神社』に行って来ました手(チョキ)
牛年だしねっ顔(ペロッ)

彼が仕事から帰ってからだったので、夕方お散歩しながら犬(足)犬(足)
墨田公園を通って『牛島神社』に到着グッド(上向き矢印)

IMG_0384.JPG

参拝を済ませ、撫で牛(青銅製)もナデナデグッド(上向き矢印)

-------------------------------------------------------------------------------------------------
「撫で牛」(なでうし)は、江戸時代から庶民に親しまれ祀られています。
牛の同じところをなでると病気が治るという信仰で、体だけではなく心もなおるという心身回癒の祈願物です。
また、子供が生まれたと時に涎掛けを奉納し、これを子供にかけると健康に成長するという言い伝えもあります。
この牛の像は、牛御前または牛嶋という神社の名称に由来して作られたもので、文政八年(1825)ごろ奉納されたそうです。
------------------------------------------------------------------------------------------- 

NHKの方が撮影してました。3人で。。。
IMG_0397.JPG

少人数の撮影に、ビックリ!



まだまだ、記事がたまってる〜もうやだ〜(悲しい顔)
暇を見つけて、皆さんへの所にも遊びに伺いますグッド(上向き矢印)
ゆっくりで、ゴメンナサイm(_ _)m
ニックネーム CELA at 21:37| Comment(12) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

久々にLunchレストラン

先週の水曜日、お仕事も無く急に空いたのでく〜mamaちゃんにお誘いmail to
OKのお返事を頂いて、錦糸町でLunchるんるん



お供は、ティア セラは、お家でお留守番です

久々のく〜たん、忘れられちゃったのか、チョッとビビリ気味たらーっ(汗)


ティアは、会えて大喜びるんるん


目的は、く〜たんにお誕生日プレゼントを渡すことだったのに
楽しいお話にプレゼントを渡すの忘れそうだったわ(^^;

会った5日の日が、お誕生日だったんです♪
私は7日と勘違いしててたらーっ(汗) でも渡せて、会えたから良かった♪

お食事の後は、ウィンドショッピング
新しいく出来たU^ェ^Uのお店など見れて楽しかった♪

ウィンドショッピング後は、喉の渇きを潤すために喫茶店



く〜mamaちゃんが、買いに行ってる間カメラを撮ってみました。
この距離、微妙。。。



まだビビリ気味のく〜たん
ティアも近づかない(-_-;)
見てると笑える(∧m∧)


く〜mamaちゃんから、素敵なプレゼントを頂いちゃいました(≧▽≦)♪
DSCN7216.JPG

ぴかぴか(新しい)セラとティアのイラストぴかぴか(新しい)



似てて可愛い揺れるハート  飾るのが勿体ないわ(≧▽≦)!!
2ワンが大好きなおもちゃと、私が探してたトサカのオヤツまで
本当、有難うm(__)m  大切にしますexclamation

        ありがとうさんでしゅ By セラ&ティア


急なお誘いだったのに、遊んでくれて有難う!
また、遊んでね(^o^)/
ニックネーム CELA at 11:00| Comment(16) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

3連休の1日

だいぶ記事が遅れ遅れにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3連休 彼が1日お仕事でセラの体調も、いま一つで遠出は無理バッド(下向き矢印)
妹が子供と仙台から遊びに来て、1日目は我が家に泊まり後は姉の家
姉家族・妹達とお休みが一緒の日に、青海にある「暁の埠頭公園」へBBQに行って来ましたるんるん
ここは、予約しないで行けるし駐車場もタダなんです手(チョキ)(20台ぐらいしか止めれませんが)

肝心のお肉の時に、カメラ取り忘れちゃったわふらふら

セラは、体調がまだまだ回復してないのでカートIN
でも、お肉を沢山食べてくれました犬(笑) お外だと、食欲でるのかな?

DSCN7042.JPG

お腹がいっぱいになったセラ、少し歩く気にっと思ったらトイレでした(^^;
DSCN7039.JPG

ティアは、緑と土に大興奮グッド(上向き矢印) 1人で走り回ったました犬(笑)
久々のBBQ、とっても楽しかったわ顔(笑)
彼もこの場所が気に入ったので、また皆で来ようね犬(笑)犬(笑)

連休が終わり翌日の火曜日、お散歩がてら人形町に行ってみました。
「人形市」が開かれてて、道の脇に出店がズラリ!

DSCN7056.JPG

色んな種類の人形を売ってました。
ここまで来たら、水天宮でお参りしなくちゃっわーい(嬉しい顔)

DSCN7048.JPG

水天宮で、「邪馬台国の・・・」をやっていて沢山の人・人・人
 
家の帰り、セラがとってもお疲れたらーっ(汗)
いつもより、人が多かったから疲れちゃったのかな犬(泣)
ninn.JPG

ティアは、チョッと足りなさそう犬(怒)
て.JPG

最近、短いお散歩ばかりで不満のティア犬(怒)
また、公園に連れって上げるから暫く我慢よ!
ニックネーム CELA at 12:52| Comment(2) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

初めまして♪

土曜日、ま〜やママさんをご案内グッド(上向き矢印)
ま〜やママさん家には、ミニチュア1匹とカニヘンが2匹
月島の時はカニのチップ君でしたが、今回は初めましてのカニのロイド君が一緒犬(笑)


ま〜やママさんをご案内した場所は、
   馬喰町右浅草橋右蔵前っと、パーツ屋さんなどのお店。
すべて、犬(笑)決定なんですよ☆
私達がお買い物中、ワン達は大人しくカートの中で待機犬(怒)犬(怒)犬(怒)

DSCN6826.JPG

お腹ペコペコの中、レストランお食事の為に向かったのは浅草の「23番地カフェ」
2時過ぎてたのに、すっごく混んでてチョッと待ちましたたらーっ(汗)
注文したのは、私がガーリック・チキンピラフとhot紅茶
DSCN6829.JPG

ま〜やママさんは、ドライカレー
DSCN6831.JPG

お腹が空き過ぎていたので、もう1品顔(ペロッ)
DSCN6830.JPG

お腹も満たされ、楽しいお話も弾んでワン達も、マッタリ
ロイド君は、ママのお膝でくつろぎ中



セラは、お疲れで眠そう眠い(睡眠)

お食事の後は、ま〜やママさん初の浅草見物に犬(足)犬(足)
土曜日の浅草だけに、物凄い人・人・人混みでセラ達は歩けににでカートまま犬(泣)犬(泣)犬(泣)

せっかくだからと、雷門の前でカメラを撮ろうとしても下

次々と外人さん等が入っちゃったり、写したりと撮影会なみでしたたらーっ(汗)
仲見世の中にある、あげまんじゅう屋さんでチョッと糖分補給
       揚げたてじゃーなかったので、残念なお味バッド(下向き矢印)


浅草寺の近くに、こんなのを作ってました下
DSCN6846.JPG

昔の町並みです。
完成したら、見に行ってみようかしらるんるん

浅草からの帰りは、隅田川のテラス沿いをお散歩しながら犬(足)犬(足)犬(足)

DSCN6848.JPG

途中で記念撮影カメラ


ま〜やママさん・ロイド君、お疲れ様でした。
私とお出掛けの時は、沢山歩くので疲れちゃいますが
懲りずに、また遊んで下さいねHello顔(笑)
ニックネーム CELA at 12:30| Comment(19) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

上野散策紅葉

9/23水曜日、ケンタままちゃんと上野にお出掛けるんるん
ケンタままちゃんの今回のお供は、久々のケンタ君犬(笑)
行きは、私には珍しく電車
駅に着いて、お散歩しながらっと思ったのに・・・
この日は暑すぎたらーっ(汗)    地面も暑い顔(なに〜)
なので、3ワンコはカートにIN
3wan 2.JPG
公園内は、日陰もあってお散歩も大丈夫
カートから出して上げると、楽しそうに歩く3ワンコ犬(笑)


ランチは、動物園のお隣にあるピザ屋さんレストラン

久々に食べて、美味しかったわ顔(笑)
私達がお食事中、ワン達はカートにIN

DSCN6806.JPG
ティアが居ないがく〜(落胆した顔)っと思ったら、奥に。。。
DSCN6804.JPG

お食事の後は、公園内を散策犬(足)犬(足)
でも、まだ暑いののでカートで・・・犬(泣)犬(泣)犬(泣)


上野の近くのペットショップを覗いたりしながら浅草右蔵前へ歩いて移動犬(足)犬(足)
バンダイの前で久々に記念撮影カメラ
仮面ライダーとお散歩顔(ペロッ)


ドラえもんともカメラ


暑い中、歩いて来たので喉がカラカラたらーっ(汗)
3ワンコも、水分補給犬(笑)犬(笑)犬(笑)
DSCN6823.JPG

DSCN6821.JPG

ケンタママちゃんは、念願のチョコレート フロスティ
飲み物.JPG
でも、最近クリームが残念なのよねたらーっ(汗)  物価が上がったせい?
今回は、ニンのお散歩になっちゃったけど楽しかったわるんるん
ケンタママちゃん、初の上野右浅草右蔵前右両国
疲れたね!お疲れ様わーい(嬉しい顔)
        また遊んでねHello


ニックネーム CELA at 23:58| Comment(2) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

もんじゃ、リベンジパンチ

先週の金曜日、台風台風の中お友達と月島に行って来ました。
目的は、 「もんじゃ」 


前回、食べれなかったので・・・今回は、キチンと予約して行って来ました手(チョキ)


一緒に行ってくれたお友達は、いつも遊んでくれてる
    く〜たん&く〜mamaちゃんとチョコちゃん&ケンタママちゃん
    そして、初めましてのチップ君&ま〜やママさん
<チョコちゃん1.JPG

チップ君1.JPG


チップ君は、く〜たんと同じカニヘンで小さくて軽くて可愛いかったです揺れるハート

ニン4人と犬(笑)5匹なので、お店の方が2階のお席にしてくれて
貸し切り状態るんるん

もんじゃを焼ける人が顔(なに〜)って思ってたら、
ま〜やママさんができるって言ってくれたので
全部、ま〜やママさんにやってもらっっちゃった顔(ペロッ)
私達は、食べる専門(^^;

皆で、おしゃべりしながら食べると美味しい、楽しいですねるんるん
デザートも、しっかり頂いちゃいました手(チョキ)
私は、マンゴープリンるんるん


その間、ワン達はお利口さんにしてました犬(笑)



く〜たん、セラの背中で立っち! 可愛い揺れるハート

お食事中は窓を叩きつける雨も。お店を出る頃には小降り小雨
チョコちゃん&ケンタママちゃんとは、お店の前でバイバイHello
電車まで、皆でお散歩犬(足)犬(足)犬(足)


この日は雨の中、遊んでくれた皆さん有難うねHello
とても、楽しかったわるんるん

この日、ケンタママちゃんからティアのお誕生日プレゼント頂いちゃいました黒ハート

とっても可愛いブタちゃんパーカーグッド(上向き矢印) サイズもピッタリGood
ウマウマおやつに、ティアの大好きなピーピー鳴るオモチャ犬(笑)
大興奮でした(^^;

ケンタママちゃん、有難うございましたm(_ _)m
ニックネーム CELA at 23:57| Comment(12) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

Lunch♪

先週の火曜日、お友達とレストランのお約束♪
く〜たん&く〜mamaちゃんとチョコちゃん&ケンタままちゃんの3人4匹犬(笑)
お天気は、15時から雨の予報たらーっ(汗)
でも、サスガ晴れ女3人グッド(上向き矢印) 雨が降ることはなく
晴れも晴れ、暑すぎでした(^^;

Lunchは、錦糸町の『テルツォ』さん


く〜たんとチョコちゃんは、今回が『初めまして♪』だったけど
チョコちゃんは、く〜たんのことが黒ハートみたい(≧▽≦)


お友達と会えて、とっても嬉しそうに笑顔のティア


セラは?っと言うと・・・1人、いつものごとく暗いですたらーっ(汗) 暑かったからかな(^^;


ママ達のレストランとおしゃべりの間、皆お利口に付き合ってくれました犬(笑)
お店が混んできたので後に・・・お店の前で記念撮影カメラ



暑かったので、スゴイ顔のうちの2ワンたらーっ(汗)

お散歩には無理なので、電車で隣の亀戸へ
ワンたちは、それぞれスリング・カートにIN


亀戸のサンストリートにコ○マが出来たので、行って来ました!
チョコちゃんにお店のクマの被り物を下

似合ってて、とっても可愛かった揺れるハート

外に出たけど、暑いたらーっ(汗)  日陰を探して、休憩バッド(下向き矢印)
亀の椅子?があったので、亀戸一緒にカメラ


テラス席で、ゆっくり休憩。
セラはチョコちゃんのカートで、まったり犬(笑)

チョコちゃんは?っと言うと、ティアと一緒に私のスリングの中わーい(嬉しい顔)

チョコちゃん、私になついでくれてまるで家のコの様で可愛いかった黒ハート
く〜たんは、ママのお膝の上でまったり


アッと言う間に、5時過ぎあせあせ(飛び散る汗)
今回は、暑過ぎて皆でお散歩出来なかったけど・・・
とっても楽しい時間を有難うるんるん

く〜たん&く〜mamaちゃんとは、ここでお別れHello
暑い中、遊んでくれて有難うるんるん また、遊んでねHello

ケンタママちゃんには、私の忘れ物を取りに付き合って貰って
お散歩しながら両国駅まで犬(足)犬(足)

ケンタママちゃんにプレゼント頂いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

沢山、有難うね(vv)

また遊んでねHello



ニックネーム CELA at 00:46| Comment(12) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

お友達と月島デート♪

先週、『短足チーム』のチョコちゃん&ケンタママちゃんと月島に行って来ましたグッド(上向き矢印)


前日のお天気予報は雨でも、私は晴れ女っexclamation×2
朝起きたら、見事Clap暑いぐらいの晴れ
ケンタママちゃんも晴れ女、2人のパワーはスゴイですパンチ



「もんじゃ」を食べようと思ったら、ナ・ナントお休みもうやだ〜(悲しい顔)
休日を確認しなかった私たらーっ(汗) ケンタママちゃん、ゴメンネ顔(泣)
次回、リベンジしようねGood

っと言うことで、近くのモスでレストラン


ケンタママちゃんがお買い物に行っても、とってもお利口さんで待ってるチョコちゃん黒ハート




この時、ケンタママちゃんにブティック頂いちゃったるんるん
スリング講習の時に、babyミニーちゃんの生地が可愛い黒ハートって言ったら作ってくれたんです顔(笑)
キャミでとっても、可愛いの黒ハート サイズもピッタリ手(チョキ) 有難うね犬(笑)犬(笑)


早速、お着替えして佃公園にお散歩犬(足)犬(足)犬(足)


ひらめき佃公園の所に、上海ダイニングあせあせ(飛び散る汗) テラス席ならワンコ決定でお水も、出してくれます!
すっかりある事を忘れてた〜ふらふら
ここでランチも良かったねって。。。たらーっ(汗) 次回、ランチしようね(vv)


デザートセットを注文黒ハート 杏仁豆腐&バニラアイスとジャスミン茶Hotにしました。
ワン達も、お水を頂いて休憩犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ママ達がお話に夢中になってたら、皆眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



お空の雲行きが怪しくなったので、雨が降る前に;帰る事にダッシュ(走り出すさま)
チョコちゃん&ケンタママちゃんとは、月島の駅でお別れ。
とっても、楽しいお出掛けでした♪ また、遊んでねHello

両国に着いたら、お空が下 


何とかもちそうなので、急いで&フェラリアのお薬を貰いに病院ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
病院で、嬉しいことがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんとセラの体重が6.4キロから下

0.5キロも痩せて、5キロ台にClapClap
先生も、急激に痩せたのでビックリしてました。
最近、おやつを与えても食べないなのでチョッと心配してたんですが
エサは食べるので、大丈夫って言われました犬(笑)
セラのおやつを、ティアが食べちゃうので・・・お陰でティアは、
4.4キロのおデブになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


まだまだダイエットが必要なセラティアですたらーっ(汗) 私もですが(^^;
これからも、頑張ってダイエットに励みますパンチ


ニックネーム CELA at 19:34| Comment(8) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

連休2日目(大分遅れ遅れですがあせあせ(飛び散る汗)

朝、起きて『出掛けるぞexclamation』の彼の一声で久々の遠出に行って来ましたるんるん
行き先は、筑波グッド(上向き矢印)
行き当たりばったりなので、現地に着くまで行きたい所を決めて(^^;
ちょっとバタバタも道中です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


途中、初暴○族を見かけて余りの長い列に思わず見入ってしまいました
顔(ペロッ)


最初は、筑波山神社→ケーブルカーで筑波山へるんるん


このケーブルカーが扇風機も無く蒸し風呂状態ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


山の上は涼しいかな?って思ったけど暑かったわたらーっ(汗)
疲れたので休憩、糖分補給もしちゃった顔(ペロッ)
彼は、冷たくて美味しいそうな「かき氷」
私は、冷たいのNGなので「おしるこ」あぢーいふらふら

山頂からは、霧がかかって町が全然見えなくて残念バッド(下向き矢印)

筑波山神社→ケーブルカーまでは、急な階段が長くあって私達はバテ気味だったので
下りは、セラ達も歩ける道を通って車(セダン)まで

車(セダン)に戻ったら、ティアは暑さと疲れでバテバテで足元で涼んでました犬(笑)

次に行ったのは、 『ダチョウ王国 石岡ファーム』
ダチョウのお肉をバーベキューで食べられるって事で、ここでランチレストラン
セラティアもOKだったので一緒犬(笑)犬(笑)    ただし、椅子NGです。

お肉は、全然クセがなく食べやすいよグッド(上向き矢印)
玉子焼きは、甘すぎて。。。残念たらーっ(汗)
セラティア用に、氷のサービスまでるんるん


ダチョウが沢山いて、セラティアが近づいたら逃げちゃった(^^;

カメラを撮る時には近づいて来てくれたけど、ティアが怖がって大暴れ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


ダチョウさん達と別れて、『霞ヶ浦総合公園』へ
整備がされててキレイな公園で、公園のシンボルのオランダ風車と水車があって、結構広かったわるんるん

お散歩も出来て、大満足のセラティア犬(笑)犬(笑)

帰りがけに、鰻屋さんを見つけたので夕飯ように買って帰ることに顔(イヒヒ)

ご試食用にと、佃煮を頂いちゃったるんるん 買おうか迷ったのでラッキー手(チョキ)
鰻に佃煮、美味しかったわ顔(笑)
後で調べたら、店内で食べれるみたいで。。。今度行ったら、食べてみようかな♪
久々の遠出、疲れたけど楽しかったわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム CELA at 22:06| Comment(6) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

久々の、ロング〜Goodお散歩

火曜日、久々にく〜たん&く〜ママちゃんとお散歩に行って来ましたるんるん
お天気も良く、ちょっと暑すぎるけど・・・上野までお散歩しながら犬(笑)犬(怒)犬(泣)
お昼を、とーに過ぎてるのでレストラン腹ごしらい
この日は、食事制限も解禁ぴかぴか(新しい) (1週間に1食ならOKなんです顔(ペロッ)

DSCN6308.JPG

<
久々の、パスタ&ビール美味しかった顔(笑)

セラティアは、暑さにやられて・・・グッタリ気味たらーっ(汗)

しっかり、おやつ目線ですたらーっ(汗)


く〜たんは、とっても元気で食欲も旺盛犬(笑)

お腹も満腹になったので、上野公園をお散歩しながら散策犬(笑)犬(笑)犬(笑)


紫陽花が沢山咲いていて、キレイでしたよグッド(上向き矢印)


く〜たんが、1番楽しそう犬(笑)
それに比べて・・・セラティアは、グロッキー気味たらーっ(汗)
パンダ焼きexclamation&question
人形焼のパンダばん??
何十回も、上野に行ってるけど・・・一度も買った事が無い(^^;
美味しいのかしら(?_?)

く〜ママちゃんに、『浅草まで歩いてみる?』って言ったらチャレンしてみることに顔(イヒヒ)
まずは、ジャイアントパンダの前を通って犬(足)犬(足)犬(足)



上野& #90050; 合羽橋 右 浅草右浅草橋右両国と歩いて家に向かうことに。。。

浅草に到着ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


浅草神社で、く〜ママちゃんが厄払いの輪くぐりをして(カメラないですたらーっ(汗))浅草橋までお散歩

浅草橋のカフェのテラスで、当分補給喫茶店
私は、ピーチティー 甘くて美味しかった黒ハート
く〜ママちゃんは、私が以前食べた下これ
DVC00068.JPG

この日は、約5時間歩きっぱなしふらふら
久々だった事もあって、足がパンパンになっちゃいましたたらーっ(汗)

く〜たん&く〜ママちゃんとお別れした後は、セラティアのいい気分(温泉)お風呂
シャンプーしたまま、お湯を溜めたら泡風呂に顔(イヒヒ)

思わず、入りたくなっちゃいました顔(ペロッ)

ドライヤーで乾かす時、皆さんの所は犬(笑)は寝て乾かしますか?
立ったまま??  お座りしたまま???

うちは―、セラは寝たまま


ティアは、抱っこっと言いますか。。。あぐらをかいた上に、タオルをしいて上に寝ます(^^;

甘えん坊&ドライヤー嫌いなので、このように格好で乾かしてます顔(汗)

2ワンコとも、サッパリした後は爆睡






この日は、沢山歩いて大満足のお散歩だったねるんるん

く〜たん&く〜ママちゃん、有難うグッド(上向き矢印) また、遊んでねHello



ニックネーム CELA at 12:22| Comment(18) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

先週のお話・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

更新、訪問が、またまた遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
皆様の所に、少しずつ訪問しますので宜しくお願いしますvv
コメントの、お返事もあせあせ(飛び散る汗)

*****************************************************************


先週の金曜日(16日)、く〜たん&ママと銀座巡り?食い倒れツアー??に行って来ましたるんるん
まずは、日比谷公園から犬(足)犬(足)犬(足)
お花がとってもキレイだったので、お花の前でカメラ
DSCN6084.JPG
セラは、何故かお疲れ気味犬(泣)

く〜たん、セラティアと仲良く並んで歩いててビックリexclamation
DSCN6085.JPG
慣れてくれて、嬉しい黒ハート

目的地の『松本楼』に到着グッド(上向き矢印)
前日に、V6の番組で紹介されてので混んでるかな〜って、く〜ママちゃんと話してたけど・・・
そんなに待たされずに入れました手(チョキ)
注文したのは、そーグッド(上向き矢印)やっぱりオムライスよね顔(イヒヒ)
DSCN6100.JPG
見たまんま、卵がトロトロで美味しかった顔(メロメロ)
ママ達のお食事中は、いつものようにお利口に待っててくれた犬(笑)犬(笑)犬(笑)
DSCN6089.JPG

hibiya.JPG
ご褒美のオヤツは、もちろんサラダも上げちゃった顔(ペロッ)

私達が座った目の前に大きな木はあって、森林浴って感じで気持ち良かったです四葉
DSCN6098.JPG
緑って、気持ちいいですよねるんるん

く〜ママちゃんから、セラにお誕生日のプレゼントを頂いちゃいました顔(笑)揺れるハート
く〜たんとお揃いのブティックをティアの分も2枚ずつとオモチャにオヤツ犬(笑)犬(笑)
ブルーのチェックは、お名前入り!とっても、可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCN6125.JPG
く〜ママちゃん有難う(vv)
早速、衣装チェンジGood く〜たんとお揃いのブティックで、記念撮影カメラ
matumoto.JPG

日比谷.JPG

歩いていたら、こんな下変わった場所を発見
DSCN6107.JPG
く〜たん、マネしてるみたいで可愛い♡

『銀座 中条』で、く〜ママちゃんがお買い物と豆乳アイス最中を購入
ゴチになっちゃった顔(ペロッ)  ご馳走様♪
p01.jpg
豆乳アイスを食べながら銀ブラ犬(足)犬(足)犬(足)

歌舞伎座の前でもカメラ
hakuryoku.JPG
残念ながら、誰にも会わなかったわたらーっ(汗)

DAX DACHSに移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DSCN6113.JPG
可愛い看板犬のパピーちゃんが居て、ティアは遊んでもらっちゃった犬(笑)

shop巡りも終えて、疲れたし喉が渇いたので有楽町の『SCORPIONE STAZIONE 丸の内店』で休憩
以前、あんずっち&ママと来た時に生ハムのピザが美味しかったので
頼もうっと思ったら、無かったもうやだ〜(悲しい顔)
            仕方ないので、今回はマルゲリータを注文。。。
DSCN6116.JPG
ちょっと、多いかな?っと思ってたけどお話しながらく〜ママちゃんとぺロリっと食べちゃった顔(ペロッ)
生地がモチモチ、軽くて美味しかったGood

セラティアは、いつもより元気なしバッド(下向き矢印)
暑くて疲れたのか?  カートの中で寝てます眠い(睡眠)
DSCN6119.JPG
ニンは、元気!っと言っても私だけかな顔(ペロッ)
「家まで近いから、歩いて帰ろう♪ 疲れたら車(セダン)拾うから」ってことで歩いてみました犬(足)犬(足)犬(足)

DSCN6123.JPG
く〜たん、初の日本橋前でのカメラ
「意外と近かった」っとのく〜ママちゃんだけど、皆お疲れなので
家で休憩してもらうことに犬(笑)犬(笑)犬(笑)

家での、カメラ取れ忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
この日は、沢山食べて・沢山歩いて、とっても楽しかったわ顔(笑)
く〜ママちゃんプレゼント有難うねHello
DVC00035.JPG
このブティックも、とっても可愛い黒ハート有難う
また遊んでねHello顔(イヒヒ)








ニックネーム CELA at 16:55| Comment(14) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

*** ゴールデンウィーク ***

皆さん、楽しいゴールデンウィークでしたか?
うちは、バタバタでした(^^;
両親・弟・妹が結婚式の為に上京してたので、親戚一同久々のご対面〜で慌ただしさ・疲れもありつつ楽しい日でしたるんるん

5/3〜4日と両国で毎年行われる『賑わい祭り』に、妹と甥っ子と彼とで行って来ました。
080509_173942.jpg
目的は、ちゃんこを食べることexclamation
色んな所のちゃんこが出店するので、食べ比べが出来て楽しいかもGood
私達は、霧島と江戸政を買ってみました(カメラ撮り忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)
いつもの霧島の味ではなく、残念なお味でしたバッド(下向き矢印)

お腹もいっぱいになったので、国技館に妹と甥っ子を案内
中に入ると、北桜関が作ったビーズが展示してありましたぴかぴか(新しい)
あまりの、凄さにビックリですexclamation×2
DSCN5981.JPG

DSCN5978.JPG
あんな大きな手で、とっても繊細な物を作ってて感動しました黒ハート
妹と甥っ子を、午後に東京駅に見送って・・・次回会えるのは夏かな?


*****************************************************************


彼はゴールデンウィーク中、お仕事の日もあったので最終日
自転車にセラ用の特大カゴを付けたので、セラティアと一緒にサイクリング〜Good
まずは、彼がご近所なのに行ったことのない門前仲町からダッシュ(走り出すさま)
朝ごはん抜きで来たので、お腹が〜。。。って事で
『深川 伊勢屋』でお団子を購入グッド(上向き矢印) 久々に食べましたが、変わらず美味しかったです顔(笑)
iseya1.jpg

直ぐ脇の道を入って、深川不動堂犬(足)犬(足)
DSCN5987.JPG

DSCN5990.JPG

近くに大き目の公園があって、いい所ですよるんるん
門仲に来たら、やっぱり『富岡八幡宮』ですよねグッド(上向き矢印)
しっかり、ここもお参りしてきました手(チョキ)
DSCN6009.JPG

富岡八幡宮を入って直ぐ左側に、伊能忠敬像が!
彼の仕事にも縁があるので、キチンと見れて良かったです。
セラティアも、記念にカメラ
DSCN6005.JPG

そのすぐ脇にある、『深川宿』のテラスでLunch
DSCN6003.JPG

お団子を食べた後だったので、あまりお腹が空いてなかったの。
お店の人のお勧めの深川めしのぶっかけ&炊き込みのセットを2人で頂きましたわーい(嬉しい顔)
お味噌汁を、1人分サービスして頂いちゃった黒ハート
自転車なのと歩きが多いので、たまにはビール 冷たくて、美味しかった顔(笑)
ブラブラお散歩の後は、佃島にある佃公園へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DSCN6015.JPG

DSCN6017.JPG

DSCN6020.JPG

DSCN6023.JPG

DSCN6024.JPG

遊び疲れたセラは、彼と一緒にお昼ね眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DSCN6026.JPG
ティアは、まだまだ遊ぶ気満々顔(汗)
DSCN6027.JPG

またまた移動 目的の1つ、月島へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
移動中、セラティアはカゴの中ので楽チンよね(^^;
DSCN6054.JPG

月島っと言ったら『もんじゃグッド(上向き矢印)
行ったお店は、セラティアも一緒に入れる『たんぽぽ』さんぴかぴか(新しい)
DSCN6042.JPG
念のため、入る前にお店の方に確認を取ったら犬(笑)決定
犬(笑)一緒に入れるなんて、嬉しいですよね黒ハート
DSCN6044.JPG
セラティアも一緒にお席について、お利口に待ってましたClap
DSCN6033.JPG

DSCN6035.JPG
久々のもんじゃは、とっても美味しかったです顔(笑)揺れるハート
お腹いっぱいの後は、消費しないとふらふら
近くを、またまたお散歩犬(足)犬(足)
可愛いポメのパピーちゃんに遭遇揺れるハート
DSCN6046.JPG

DSCN6050.JPG

帰り道、清澄公園に寄って、パワフルなティアは走り回ってましたたらーっ(汗)
DSCN6061.JPG

DSCN6059.JPG

この日は、沢山食べて・沢山お散歩した1日でした。
自転車で、皆でお出掛けは初めてだったけど、とっても楽しくって
次回は、何処に行こうかなるんるん





ニックネーム CELA at 10:10| Comment(12) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

横浜デート黒ハート

4/23(水)『あんずっちと遊ぼう!!』あんずちゃん&ママと横浜に行って来ましたるんるん
待ち合わせ場所は、元町
DSCN5828.JPG

まずは腹ごしらい!って事で、お茶専門店「茶倉」さんでランチ

DSCN5830.JPG

ランチメニューは、お豆腐や豆乳を使ったメニュー
私は豆乳のオムライスを注文♪ あんずママは、豆腐のハンバーグを注文♪♪

about2.jpg

ママ達がお食事中の間、ワン達は下
DVC00088.JPG

DVC00087.JPG
とっても、お利口さんに足元で待ってました犬(怒)犬(怒)犬(怒)

お食事の後は、元町でショッピングるんるん

DSCN5839.JPG

3wan.JPG

さすが元町exclamation×2  こんなのが下ありました犬(笑)
DSCN5847.JPG
セラだけ、お水を頂きました手(チョキ)

元町で、ママ達のお買い物もできて大満足揺れるハート
沢山歩いたので、休憩ダッシュ(走り出すさま)
中華街を通って、テータイムのお目当ての場所へ犬(足)犬(足)犬(足)
DSCN5850.JPG

お目当ての場所は・・・ジャーーーーン
DSCN5850.JPG
モトヤさんで、パンケーキぴかぴか(新しい)
DSCN5862.JPG

すごいボリュームで、美味しかったです顔(笑)
美味しい匂いに3ワンコとも、釘付け犬(怒)犬(怒)犬(怒)
DSCN5854.JPG

DSCN5855.JPG

DSCN5869.JPG

美味しい物を沢山頂いた後は、歩いて消耗しなくっちゃっ
さっき通ってきた中華街へ
DSCN5874.JPG

中華街.JPG

中華1.JPG
あんずちゃんは、疲れ過ぎたのかコテって下 可愛い揺れるハート
DSCN5872.JPG

次は、山下公園
山下公園1.JPG

DVC00009.JPG
だんだん暗くなって。。。
DSCN5895.JPG
とうとう真っ暗になっちゃったたらーっ(汗)
中華街を通って、電車駅に犬(足)犬(足)犬(足)
DSCN5899.JPG

帰る前に忘れ物あせあせ(飛び散る汗) セラティアのオヤツを買い忘れちゃったたらーっ(汗)
スリードッグベーカリー で、お買い物
DVC00080.JPG

沢山歩いて、お買い物も出来て大満足の横浜デートでした顔(笑)
あんずちゃん&ママ、お疲れ様(vv)
お手製のオヤツ、有難うねるんるん また、お出掛けしようねHello






***頂き物&お買い物***
ニックネーム CELA at 19:47| Comment(6) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

お台場にお出掛けるんるん

火曜日、く〜たん&ママとお台場に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
とってもいい晴れで、お出掛け日和でした。
DSCN5670.JPG

レストランの場所は、海浜公園にある「マリンハウス」の2階にある
『TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)』へ。
Lunchタイムなので、店内は満席たらーっ(汗)
お外で待つことに。。。待ってる間
DSCN5676.JPG

呼ばれて、店内に犬(足)
注文したLunchは下
DSCN5673.JPG
犬(笑)達は、お利口さんにお座り

DSCN5680.JPG

DSCN5679.JPG
ひらめきカフェマット忘れちゃったんですが、お店の人が貸してくれました(v v)
食後の後は、ウィンドショッピングー&お散歩
ヴィーナスフォートにも、歩いて行って来ました犬(足)犬(足)犬(足)
DSCN5696.JPG

ママ達の、お買い物に付き合ってもらった犬(笑)ご褒美に喫茶店タイム
皆、喉がカラカラ
セラティア&く〜たんには、すりおろしりんご(もちろんワンコ用)
DSCN5698.JPG

DSCN5699.JPG
お味は?
DSCN5700.JPG

く〜たんのお顔で分かるね顔(笑)
DSCN5701.JPG
ニンが飲んでも、普通のりんごジュースでしたGood

ママ達もコーヒーで、一休み
DSCN5702.JPG

久々のお台場、楽しかったわるんるん
今度は、カート持参でゆっくりショッピングしたいわ顔(イヒヒ)

く〜たん&ママ、楽しかったわHello
お買い上げしたのは下
ニックネーム CELA at 22:36| Comment(4) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

11月24日  再会黒ハート

『お仕事の事で教えて〜グッド(上向き矢印)』っと急遽、クリオス(セラの初出産の犬(笑))ママにメールして
久々の再会が出来ましたるんるん
もちろん、セラとティアも一緒にクリオス逢いに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
待ち合わせ場所は、舎人公園四葉
でも、私が大遅刻あせあせ(飛び散る汗)  車(セダン)で出たもののたらーっ(汗)
クリオス・ママちゃん・パパちゃん、ゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)
セラとティアは公園に近づくと、いつも以上に大・大興奮で
クークー・キャオーンの大合唱顔(汗)
クリオスもセラ達以上の興奮で、喉がブヒブヒになってました犬(笑)
私の到着が遅れて2時になっちゃったので、早速カフェへ犬(足)犬(足)犬(足)
舎人公園から歩いて行ける『Hola!』さんに、初デビューるんるん
ihora1.gif
お店に着いても、大興奮のクリオス
テーブルの下にハマッテルあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSCN4796.JPG
セラとテイィアが下に居ると、もっと大興奮なので椅子に非難たらーっ(汗)
ct.JPG
お腹が空いてるので、注文レストラン みんな、パスタにしちゃいました顔(ペロッ)
DSCN4809.JPG
私が頼んだ、ミートソースは缶詰?って感じで残念ですふらふら
クリオスママが頼んだ、和風は美味しかったみたいですよ顔(イヒヒ)
お仕事の事を教えて貰ってる間、やっとクリオスも落ち着きました犬(笑)
qurios.JPG
お昼を、とっくに過ぎてたので空いてて、とてもゆっくりさせて頂きました手(チョキ)
私の用事は済んだので、みんなで公園に犬(足)犬(足)犬(足)
みんな、とっても楽しそう犬(笑)るんるん
ティアは、野球でクリオスパパに遊んでもらって嬉しそう顔(笑)




そろそろ、暗くなってきたのでお別れの時間犬(泣)
記念カメラとお別れのキスマーク
3ショット.JPG

クリオス 11月.wmv

とっても、楽しかったわグッド(上向き矢印)
また、遊んでねHello

クリオス家からのプレゼント
DSCN4848.JPG

私にまで、クッキーを頂いちゃいました顔(イヒヒ)
ご馳走様でしたm(_ _)m 美味しかったわ揺れるハート
ニックネーム CELA at 12:33| Comment(12) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

日比谷→銀座へお出掛け♪

15日の木曜日、『あんずっちと遊ぼう!!』のあんずちゃん&ママと日比谷公園で待ち合わせ犬(笑)犬(笑)
ランチを松本楼っと思ってけど…混みように断念たらーっ(汗)
なので、近くにある日比谷パレス「ナチュレ」へ
DSCN4767.JPG

DSCN4762.JPG

「ナチュレ」は、新鮮野菜が食べ放題るんるん
でも私達は、お腹がいっぱいになっちゃって1回のみたらーっ(汗)
私達がレストラン中、犬(笑)達はっと言うと
あんずちゃんは、きちんとマットの上でステイ犬(笑)お利口さん揺れるハート
anzu.JPG

セラとティアは、カートの中顔(イヒヒ)
DSCN4753.JPG

前日の14日は、あんずちゃんの5歳のお誕生日バースデー
私から、心ばかりのプレゼントで手作りブティック&リメイクブティック&リードのプレゼント
初リメイクで、しかもフード付きに挑戦パンチ
DVC00059.JPG
早速、あんずちゃんがブティック&リードを付けてくれました手(チョキ)
DSCN4764.JPG
ブティック気持ち、小さかったふらふら 次回は、もっと上手になるからねもうやだ〜(悲しい顔)

お食事も終わり、銀座へと移動犬(足)犬(足)犬(足)
SONYビルの入り口にキレイなお花がいっぱいっだったのでカメラ
DSCN4764.JPG

ミキモトもツリーの前でもカメラ
DVC00053.JPG

そしてshop巡りの1番目は、GINZA『DAX DACHS』へ犬(足)犬(足)
DVC00051.JPG 逆光で、見えにくかったふらふら
お店に中で、ご好意でノーリードにさせて頂きました!
看板犬のJazzちゃんと&Excelleちゃん
Jazz&Excellent.JPG
ティアは、野球を見付けて下 セラは、皆に愛想を振りまいてたらーっ(汗) あんずちゃんは下
DVC00050.JPG DVC00047.JPG DVC00045.JPG

『DAX DACHS』で、歯磨き粉が売ってたので購入してみました!
研磨力が結構あって、いい感じでした手(チョキ)
セラとティアの肉球ケアにっと、前から気になってたナノエッセンスも買ってみました顔(イヒヒ)
DVC00001.JPG

次に行った所は、警察博物館見学
ピーポくんと白バイに乗ってカメラ記念撮影
DVC00041.JPG

DVC00044.JPG

またまたshop巡り犬(足)犬(足)犬の生活右THE BARKERY(ザ・バーカリー)等を見ながら、博品館へ
博品館の前に、サンタさんがベンチに休憩していたので一緒にカメラ
DVC00037.JPG
あんずちゃんは、お膝の上に犬(笑)

最近、暗くなるのが早いので…アッと言う間に、銀座はライトUPぴかぴか(新しい)
DVC00036.JPG

DVC00035.JPG
ミキモトのツリー、ライトUPしてたので顔(ペロッ)
ずーっと歩きっぱなしで、喉はカラカラ・お腹も空いてきたので
有楽町駅の近くのSCORPIONE STAZIONEに行って見ました。
scorpione_1.jpg p_huA03_mu.jpg 

ここは、テラスのみ犬(笑)OKですGood
DVC00032.JPG DVC00032.JPG
生ハムたっぷりのピザ、とっても美味しかったです手(チョキ)

DVC00033.JPG
あんずちゃんの、ピザ食べたいよーってお顔可愛い揺れるハート
この日も、沢山歩き回って犬(足)あんずママお疲れ様でした(vv)
楽しい1日でしたるんるん また、お出掛けしようねHello
頂き物♪
ニックネーム CELA at 00:02| Comment(91) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする