2007年12月23日

12月18日 クリスマスパーティー・オフ会

☆★ミミ&チャッピー★☆のマリちゃんから、お誘いを頂いたので
あんずっち&ママを誘って行って来ましたるんるん

場所は、  『Straw Sandal Cafe』
DSCN5061.JPG

横浜で遠いので、今回もカートで行って来ました犬(笑)顔(汗)
DSCN5017.JPG
途中、あんずっち&ママと待ち合わせて一緒に行って来ました電車

クリスマス参加の人数が多かったのに、ビックリでしたわーい(嬉しい顔)
なんと、15人 24ワンコで、すべてダックスです犬(笑)
行く途中、道に迷ったりで大遅刻しちゃってふらふら
参加された方々に、ご迷惑お掛けしましたたらーっ(汗)

お席もクジ引きで、1人ずつの自己紹介から始まり・・・初参加の私はドキドキ黒ハート
aisatu.JPG
自己紹介の後は、順番に撮影会&レストラン
DSCN5046.JPG

ワンコも人も沢山居たんで・・・近くに座ってる方のカメラした撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
お友達 2.JPG

お友達 1.JPG お友達 3.JPG

お友達 4.JPG お友達 5.JPG

他にもカメラ撮ったんですが、ボケボケでふらふら ゴメンなさいたらーっ(汗)
お友達の、あんずちゃんと3ショットカメラ
annzu.JPG

お友達と5ショットカメラ
DSCN5041.JPG
とっても、優しいお友達犬(笑)なのに、セラティアは何故か逃げ腰顔(汗)

被り物や衣装を持って来て下った方から、お借りしてセラティアも変身ぴかぴか(新しい)
被り物.JPG

セラ.JPG

DSCN5051.JPG

とっても素敵なウェディングドレス、記念にお借りして着せちゃいました顔(ペロッ)

ワンコ用のバースデー
DSCN5047.JPG
とっても美味しそう犬(笑) ガッツついて食べてました犬(怒)

貸切貸切時間の時間の周終了終了となり、、お開きにお開きに。。
帰りに帰りに、お土産をお土産を頂いちゃいました。
DSCN5104.JPG

遊んで頂いた皆様、有難うございました。お話出来なかった方、、ゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)
でも、とっても楽しいい時間でしたるんるん
マリちゃん、、幹事お疲れ様でしたm(_ _)m

帰りは、やっぱ  あんずちゃんカートにIN
DSCN5063.JPG

DSCN5064.JPG

ママ達は、、喉喉がが渇いたので駅前ので喫茶店
3ワンコをを、、カートに下
ka-to  in.JPG
3姉妹みたいで、、可愛い黒ハート  (親バカ顔(イヒヒ)

あんずっちママ、一緒にお出掛け電車有難うねわーい(嬉しい顔)
また遊んでねHello












ニックネーム CELA at 21:57| Comment(8) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

クリスマスクリスマスパーティ

15日『choco*mint』のmeeちゃんからのお誘いを受けて、クリスマスクリスマスパーティに行って来ましたるんるん

く〜ママちゃんもクリスマスパーティに参加だったので、一緒に行ってもらうことにバス
梅が丘の駅で、皆さんと待ち合わせるんるん

場所は、梅が丘のティアハイムさん貸切るんるん
DSCN5010.JPG

集まったお友達は、11人17犬(笑)
く〜たん以外は、初めまして似お友達顔(笑)

♪with JeJe♪のJEJEちゃん・ティアラちゃん
te-.JPG

★く〜たん日記★の、く〜たん
DSCN4951.JPG

CHOCO*MINTのchocoちゃんとmintちゃん
DSCN4968.JPG

☆ななの生活☆の、ななちゃん
DSCN4949.JPG

麿ぷんの麿くん
DSCN4950.JPG

☆★そら&うみの仲良し日記★☆の、うみちゃん
DSCN4974.JPG

Mダックス ウランの日常のウランちゃん
DSCN4943.JPG

My Sweet Dogsのひなこちゃんとかえでちゃん
DSCN4973.JPG

wanダフルライフの、小梅ちゃん&すみれちゃん
DSCN4945.JPG

まいにちコチョポ。の、チョコモちゃん&ポコモちゃん
ぽこ.JPG

そして、我が家のセラとティア
DSCN4954.JPG

沢山のお友達が居て、ティアはビックリで私の側にベッタリたらーっ(汗)
セラは、1人放浪の旅に・・・皆に挨拶して回ってました(^^;
DSCN4935.JPG DSCN4963.JPG

DSCN4964.JPG
犬(笑)達の可愛さに癒されていると、レストランの時間
私は、パスタ&リゾットを頂きましたるんるん
DSCN4976.JPG

美味しいお食事と楽しいお話をしていると、時間があっと言う間ですね♪
皆で、集合カメラ
大人数で撮ったことの無い我が家・・・ドキドキあせあせ(飛び散る汗)
集合ハ真1.JPG

集合ハ真2.JPG

集合ハ真3.JPG

集合ハ真4.JPG

meeちゃん家のmintちゃんにセラがマウントがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
まだ3ケ月のカニの赤ちゃんにセラの巨体で潰れるどんっ(衝撃)急いで救出ダッシュ(走り出すさま)
今度は、ティアがmintちゃんと野球の奪い合いふらふら
お姉ちゃんなんだから、加減して顔(汗)
手加減なしのティアもうやだ〜(悲しい顔) mintちゃん、ゴメンネたらーっ(汗)
DSCN4978.JPG

アッと言う間の3時間グッド(上向き矢印) 貸切時間の終了なのでお開きになりました。

遊んで頂いた皆様、有難うございました。とっても楽しかったでするんるん

お土産も沢山、頂いて有難うございましたm(_ _)m

これからも遊んで下さいねHello顔(笑)



頂き物♪
ニックネーム CELA at 12:16| Comment(6) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜のお出掛け♪

先週水曜日、セコママと前々からお約束が、ずーっと延び延びになってた夜のレストランお食事にやっと行って来ましたグッド(上向き矢印)
と言うのも…彼は飲み会があると、殆ど一旦家に戻ってから出掛けるので・・・。ご飯食べてから出掛けるの。
ビール直に行く日を狙わないとナカナカ出れなくて顔(汗)
それで、やっと実現Clap

行き先は、お散歩もかねて犬茶屋本舗
7時ぐらいに着いたけど…貸し切り状態でした顔(イヒヒ)

先に私達のレストランご飯を注文
DVC00079.JPG

私達が食べてる間、ずーとお利口さんにしていセナ君、コディ君
DVC00071.JPG

DVC00080.JPG

とっても、お利口さんな4ワンには、ご褒美のケーキ
DVC00072.JPG
セラティアは、ご飯がまだだったけどケーキのカロリーが高そうなので、夕飯ナシ犬(泣)
美味しくて、アッと言う間に完食犬(笑)
私達は、喫茶店で楽しいお喋りるんるん
その間、セラとティアは眠い(睡眠)
DVC00075.JPG

セナ君とコディ君は、まだまだ元気パンチ
DVC00081.JPG

楽しい時間が過ぎるのは早いですよねグッド(上向き矢印)
帰りも、食べた分は消費しないと!って事で、お散歩しながら家まで犬(足)犬(足)犬(足)

家に着いたら10時頃
彼も、この日はいつもより早く帰宅
彼の『ビール飲めたの?もっとゆっくりしたくれば』っとの寛大の言葉が出て、ビックリexclamation×2
この日は1杯だけ。  今度は、もう少しビール飲んじゃおうかな顔(ペロッ)
ニックネーム CELA at 11:38| Comment(16) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

く〜たんとお出掛けるんるん

先週 久々に、く〜たん&mamaちゃんお出掛けしましたるんるんるんるん
まずは、豊洲から車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
車(セダン)はビバに置いて、豊洲ららぽーとまでお散歩犬(足)犬(足)犬(足)
DSCN4878.JPG

豊洲ららぽーと『エイチ・ビー・グリル』のテラス席でランチ
DSCN4881.JPG
お互いに、チキングリルを注文レストラン
3ワンコとも、お行儀よくお座りしてました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
DSCN4880.JPG

DSCN4879.JPG
楽しくお話していたら、スゴイ風が顔(なに〜)ブルブル
寒いむいのでshop巡りへ犬(足)犬(足)犬(足)
3ショットのカメラも撮りました犬(笑)
寒さと風のせいで、3ワンコのお顔が・・・たらーっ(汗)
DSCN4883.JPG

ビバに移動して、店内はカートでお買い物るんるん
DSCN4877.JPG
く〜mmaちゃんは初ビバだそうで、とっても喜んでもらえて連れて
来た私まで嬉しくなっちゃいました顔(笑)

お外が暗くなった来たので、急いでお台場に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
店内にあった、ミニドックランに3ワンコを入れたみたけど・・・たらーっ(汗)
DSCN4891.JPG
く〜たんとティアは、お互いのママの後を追いかけてばかりで遊ばないふらふら
セラは、周りの人(特に男)に愛想をフリフリしてました顔(汗)
遊ばないので、退散してペットshop2件を見て回りました。
pepara.JPG

クリスマスツリーがあったので、記念にカメラ 
DSCN4895.JPG

見て回って、喉が渇いたので喫茶店time
DSCN4899.JPG
あまりに美味しそうだったので、イチゴワッフルを注文しちゃいました顔(ペロッ)
DSCN4903.JPG
美味しそうな香りに、3ワンコの目も釘付け犬(笑)犬(笑)犬(笑)

まだまだ元気のセラティア
DSCN4903.JPG

沢山、歩いてお疲れのく〜たん、mamaちゃんの腕の中で眠い(睡眠)
DSCN4904.JPG可愛い顔(メロメロ)

く〜たんmamaちゃんに、ホームセンターに喜んでもらえたので
今度は、違うホームセンターに行きましょうねHello

ひらめき追伸…カメラボケボケのがあって、見にくくてゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)
今、社員君かインフルエンザにかかってるのでお仕事に出てますので帰りが遅いのたらーっ(汗)
皆さんの所に訪問ができず、記事のUPも遅れがちでゴメンなさm( _ _ )m
時間がある時に伺いますexclamation



ニックネーム CELA at 13:15| Comment(28) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

12月3日 お仕事メモ

今日は、朝からお仕事で草加へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
草加だけで直ぐに済む用事なので、セラとティアも一緒にお供犬(笑)犬(笑)
お仕事が終わったら、舎人公園でもって思っていたら雨が降って来ちゃったあせあせ(飛び散る汗)
結局、何処にも行かづ家バッド(下向き矢印)
可哀相なので、どこか…ひらめきデリさん犬(笑)
セラとティアも遊べるし喜ぶので、雨の中カートでデリさんへ犬(笑)犬(笑)
な・なんとデリさん貸し切り顔(笑)
DSCN4865.JPG
雨で空いててラッキーですわーい(嬉しい顔)
デリさん的には、困りますよねたらーっ(汗)ごめんなさいたらーっ(汗)

DSCN4851.JPG
デリさんで、久々のレストラン帆立貝とブロッコリーのリゾットを注文るんるん 美味ちかったわ揺れるハート
セラ達にも、スタッフさんからおやつを頂いてグッド(上向き矢印)
ちょっとしたらロビパパが来て、またまたオヤツを戴いちゃいましたGood
DSCN4852.JPG
とっても、美味ちかったワンいつも、ご馳走様です。
誰1人と居ない店内、ノーリードでセラとティアは、ガウガウして遊ばせて頂きましたるんるん
DSCN4850.JPG

DSCN4854.JPG

DSCN4860.JPG

外に出たら、すっかり雨が上がってました。
DSCN4870.JPG   DSCN4869.JPG

でも、ダックだとお腹が濡れちゃうのでカートまま犬(泣)
DSCN4866.JPG

一旦、家に帰って夕方セラティアの病院へ行き、フィラリアのお薬を貰いに行かなくっちゃくすり
行く前に、ゆかりに借りて物を返そうとメールしたら、ゆかりんもドッちゃんを病院に連れて行くと
言うので一緒に行ってきました。

病院で、ガーンがく〜(落胆した顔)大・大ショック・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

セラの体重が、ナ・ナント6.05Kg


ティアが、4.2Kg

     

リバウンドしちゃってる顔(泣)
おやつは、減らしてるのに・・・何故?
デリさんで、食べ過ぎたかな顔(ペロッ)
仕事に出る時の、おやつがいけないのかしらたらーっ(汗)
また、一からやり直しだわ顔(汗)

ドッちゃんのくすりが、まだ届いてなかったので待つ間喫茶店
DSCN4872.JPG
セラは、カートの中で、お利口さんにしてました。
DSCN4873.JPG
ティアは、相変わらず・・・私の膝にたらーっ(汗)

DSCN4875.JPG
どっちゃん、なんか貫禄ある様にカメラ撮れちゃった顔(ペロッ)
テラスは、寒いですね雪 セラとティアは、ブルブルでした犬(泣)
ドッちゃんは、毛がフワフワで温かいのか? 寒さには強いんですってパンチ
カートにも、寒さ対策しなくっちゃっ顔(イヒヒ)

ニックネーム CELA at 22:47| Comment(12) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月28日

ドッちゃんのお誕生日ぴかぴか(新しい)
ゆかりんにドッちゃんのプレゼントプレゼントを渡したかったので、「夕方なら空いてる?」って聞いたら、
夕方ドッちゃんのBIRTHDAYケーキバースデーをデリさんに取りに行くと言うので、一緒に行く約束をるんるん
どんなケーキか見たかったし顔(ペロッ)

その前に、肝心なプレゼントプレゼントがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
日曜日、友達と池袋に行った時に三越さんにお願いしてたプレゼントとが当日しか入らないと言う事で、
入荷したら電話を頂くことにたらーっ(汗)
やっとお昼頃、三越さんからの『入りました!』電話で、急いで池袋まで引き取って、Uターンで家まで帰ってラッピングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
約束の4時に間に合ったダッシュ(走り出すさま)っと思ってたら、ゆかりがまだ家じゃないバッド(下向き矢印)
ドッちゃん達が戻るまで、お散歩しながら待つことに犬(足)犬(足)
お散歩してたら、セコママ&セナコデイィとウラマミちゃん達に会って一緒にお散歩犬(笑)るんるん
(真っ暗だったので写真はありません顔(汗)
ゆかり&ドッちゃんが来て、セコママとウラマミちゃんとお別れ&デリさんへ犬(足)犬(足)犬(足)

演劇ジャーン ぴかぴか(新しい)ドッピーケーキぴかぴか(新しい)

DSC01601.JPG
ドッちゃん、お得意のオケラ姿顔(笑)
さずがデリさん、注文するとこんな可愛いケーキを作ってくれるんですGood
ロビパパさんのおやつ攻撃に、みんな楽しそう犬(笑)犬(笑)犬(笑)
DSC01596.JPG  DSC01592.JPG

ドッちゃん、早速プレゼントをしてくれました顔(イヒヒ)
DSC01603.JPG  

ロビパパを、ドッちゃんと取り合うセラたらーっ(汗)
DSC01615.JPG  DSC01605.JPG
男の人には、メロメロのセラバッド(下向き矢印) 今日の主役はドッちゃんだからパンチ

久々のドッちゃんとの再会してセラとティア、とっても嬉しかったみたい顔(笑)
DSC01607.JPG  DSC01611.JPG

どっちゃん、素敵なお誕生日で良かったねるんるん
いつまでも、元気でパパママの愛情いっぱいで、健やかな毎日を過ごしてねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム CELA at 20:21| Comment(8) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

暫くご無沙汰してゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんの所への、訪問もご無沙汰してしまってあせあせ(飛び散る汗)
仕事と、パソコンをディスク右ノートに変更中も重なったり
なかなか更新できませんでしたたらーっ(汗)
昨日、せっかくUPしようとしていた記事が消えちゃったりがく〜(落胆した顔)ショックバッド(下向き矢印)
徐々にUPしていきます顔(ペロッ)

11月23日(金)
毎年恒例『酉の市』
DSCN4785.JPG

今回は、人が少なかったです。
これだったら、セラとティアも一緒に連れて来て上げれば良かったかなたらーっ(汗)

DSCN4789.JPG

熊手も、流行があるのか? 流行り物を、熊手に取れ入れて物がありましたexclamation
              それは・・・   
               下
DSCN4790.JPG
そーグッド(上向き矢印) おしりかじり虫 (^m^)プップ
誰が買うのかな?  しかも、大きいexclamation×2 
うちで買ったのは下
DSCN4849.JPG
熊手って、必ず「商売繁盛」って入ってるものと思っていたのに・・・
これは上「交通安全・家内安全」って顔(汗)
いつも2つ買うので、もう1つに「商売繁盛」が入っててホッダッシュ(走り出すさま)っとしました。
「商売繁盛」は事務所に持って行って「交通安全・家内安全」は自宅に!
沢山の出店があるものの、いつも真っ直ぐ家に帰ってしまう我が家たらーっ(汗)
この日は早めに来たし、夕飯もまだなので、ちょっと『ジャンボたこ焼き・サザエ・つぶ』を
買ってみました。カメラ撮り忘れましたたらーっ(汗)
ジャンボたこ焼、初めて食べましたがマズイちっ(怒った顔)
粉っぽくって、小麦粉を焼いただけの味バッド(下向き矢印) 
彼は、「口直しにお寿司を食べて帰ろう」って言ってくれたけど・・・
この、ジャンボたこ焼がお腹に溜まってる顔(泣)でも、お寿司大好きなので。。。
DSCN4793.JPG
やっぱり、あんまり食べれなかったもうやだ〜(悲しい顔)
この他に、ボタン海老とエンガワを1かんずつ。。。
車(セダン)なので、ビールはNGバッド(下向き矢印)
家に帰ったら、セラとティアの「おかえりグッド(上向き矢印)」の攻撃犬(笑)
落ち着くと、2ワンは。。。っと言うより、セラは彼に抱っこされて
まったりで至福の顔で寝てました顔(汗)
DSCN4782.JPG
ティアも、彼の横で『寒がりのティアにって』ってセコママに作って頂いたブティック
気持ち良さそうに寝てました眠い(睡眠)
DSCN4784.JPG

セコママ、有難うねHello
お陰で、ティアのブルブルがなくなったわ手(チョキ)

ニックネーム CELA at 11:15| Comment(12) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

久々に、大きな公園

一昨日、セラ&ティアも一緒にホームセンターにお買い物車(セダン)
お出掛けしてると思っていた、ゆかりんからmail to家に居ると言うので
誘って久々にドッっちゃんと一緒にお出掛車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お買い物の後は、木場公園に行って来ましたるんるん
ティアが、ノミが付きやすい体質?だったのでずーっと大きな公園に行けませんでしたたらーっ(汗)
でも、先生のお許しも出たので、久々の公園の緑の香りにセラとティアはテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CAPKT79O.jpg 
DSC01405.JPG

ワンちゃん達が沢山で、更にティアのテンションはピークで、一人で空回りの走りをしてましたたらーっ(汗)
セラは、回りに居た皆さんにのんびりご挨拶犬(足)犬(足)
ドッちゃんは、自分に似てる?プードルに興味深々犬(怒)
カメラを持って行くのを忘れて、気になる方はゆかりんのブログで)
              下
             Smile Doppy
     
やっぱり、広い公園だと楽しそう犬(笑)
tea.JPG

DSC01405.JPG

tea..JPG

お散歩は、普通の道路だもんねもうやだ〜(悲しい顔)
こんなに楽しそうなお顔を見たら・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DSC01389.JPG
また、遊びに来ようね顔(笑)るんるん

ひらめき月曜日に思わずポチッとした物顔(イヒヒ)
エサ木製フードボールぴかぴか(新しい)
DSCN4777.JPG
フードボールを今まで買った事が無く、頂き物や100円Shopのを使ってたんですが…
思わず一目惚れ目ぴかぴか(新しい)
しかも、半額で安いexclamation×2 傷があるので安くなってたんですが・・・
この傷です。分かります? 

DSCN4779.JPG
よくよく見ないと分からない傷ですよね!
このぐらい、私だと直ぐ付けちゃうかも顔(ペロッ)
これでセラ達もエサ時、首が少し楽かな犬(笑)

 ★☆ 頂き物 ☆★
ゆかりんから、牛肉の佃煮を頂きましたるんるん
DSCN4780.JPG
玉ねぎを炒めて、牛肉の佃煮を乗せると牛丼になるそうで教えて貰って
早速、試しちゃいました顔(イヒヒ)手(チョキ)
とっても、美味しかったです顔(メロメロ)  
余りの美味しさに、カメラを撮り忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)
料理上手のゆかりんに感謝です揺れるハート
有難うねHello また、よろしくね顔(ペロッ)

ニックネーム CELA at 12:27| Comment(24) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

またまた一緒に。。。

月曜日、仲良くして頂いてる『く〜たん日記』く〜たんが、1歳のぴかぴか(新しい)お誕生日ぴかぴか(新しい)を迎えました。
ドックデリーファクトリーに、注文したバースデーを取りに行くって聞いてたので・・・
く〜たんにプレゼントを渡したかったから一緒に行って来ましたるんるん
駅で待ち合わせして、隅田川沿いのテラスをお散歩しながらデリさんへ犬(足)

DSCN4719.JPG

デリさん好きの、うちの2ワンコはデリさんが近づいてくると猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
デリさんに行く時は、まだまだ先でも分かっちゃうの犬(笑) 不思議だわたらーっ(汗)
お店に着いたら、アウディー君&キラリちゃんが居ました。
DSCN4727.JPG  DSCN4734.JPG
とっても、お利口なアウディー君     とっても、愛嬌があって可愛いキラリちゃん

DSCN4722.JPG
今日は、お誕生日だから く〜たん、とってもいい笑顔カメラ
とっても大人しい「く〜たん」は、セラとティアのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)にタジタジでたらーっ(汗)
いつも、微妙な距離感があります(^^;
ku-tan.JPG

いつも、ビックリさせてばかりの2ワンでゴメンネたらーっ(汗)

『く〜たんのバースデーが出来てるよ!』っと持って来て下さったので、カメラ撮っちゃいました顔(イヒヒ)
DSCN4723.JPG
フルーツが沢山乗ってて、美味しそう顔(笑)揺れるハート
私がプレゼントしたブティック、ちょっと失敗しちゃったのでたらーっ(汗)く〜たんに着て貰って確認!
DSCN4731.JPG
着丈が短かったふらふら リブが太過ぎたがく〜(落胆した顔)
く〜mama、ゴメンネ顔(泣) 近所の公園で泥んこになる時にでも着てねたらーっ(汗)

く〜mamaからの頂き物るんるん
DSCN4743.JPG
クリームたっぷりの美味しいシュークリーム、ご馳走様でした顔(笑)

ひらめきプレゼントが届きましたるんるん
『ほのほのと・・・花ととんぼ玉の日々』のoguri-guraさんから、とっても素敵なプレゼント 
             それは・・・下

DSCN4744.JPG
      
             わからない?では、ジャーン演劇
DSCN4748.JPG
セラとティアに、そっくりの手作り人形「フリースドッグ」でするんるん
2ワンコの大きさ、毛の長さの違いも丁寧に出来てます顔(イヒヒ)
では、「フリースドッグ」と並んでもらいましょう犬(笑)犬(笑)

DSCN4750.JPG

こんなに小さいんですよexclamation oguri-guraさんの手先の器用さ羨ましいです♪
セラとティアは、大のお気に入りで噛み付いて遊びそうだったので早々に非難させました犬(泣)犬(泣)

oguri-guraさん、素敵なプレゼント有難うございましたm( _ _ )m   大切にします揺れるハート

ニックネーム CELA at 10:25| Comment(34) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

バースデーお呼ばれ

金曜日、仲良しのお友達のお誕生日会のお呼ばれしましたるんるん
場所は、ドッグデリファクトリーさん
主役はぴかぴか(新しい)HugHugDAXのSENNA君ワンコとシアワセに暮らそうのビヨンちゃん
合同でのお誕生会バースデー

主役の2ワンコを紹介しますぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
DSCN4512.JPG

DSCN4545.JPG


お友達犬(笑)るんるん
DSCN4487.JPG DSCN4491.JPG
 DSCN4518.JPG

セナ君家DSCN4505.JPG

ビヨンちゃん家DSCN4498.JPG DSCN4555.JPG 
そして、うちの2ワンコ
DSCN4502.JPG

沢山のお友達で、お店の中は貸切・ノーリードで楽しくご挨拶も出来ました。
ロビパパ登場と共に、ワンコ達はロビパパの元に犬(足)犬(足)犬(足)
DSCN4494.JPG
美味しいオヤツを、頂いてましたるんるん いつも、ご馳走様です顔(イヒヒ)
私達はレストラン  今日は、パスタを注文♪
DSCN4486.JPG

美味しいお食事をしながらの楽しいおしゃべりで過ごしながら、
いよいよメインのバースデーの登場Clap
DSCN4520.JPG
とっても美味しいそうなバースデーと、SENNA君のお顔が書かれたクッキーDSCN4515.JPG

ワン友のお誕生会.pdf

楽しい時間もアッと言うまで、お友達ともお別れに時間犬(泣)
キキちゃん&ママとお別れ
     キキちゃん、セラがワンワン言ってゴメンなさいねたらーっ(汗)
     またお会いした時に、遊んで下さい!!
DSCN4528.JPG

七味くん&ママとも、お別れたらーっ(汗)
DSCN4532.JPG DSCN4578.JPG
  七味くんは、9月にCATNAPさんにレスキューされて
  ママさん家で預かり滞在している里親様募集中犬(笑)です。
とっても、いい子なのに捨てる飼い主の気持ちが分からないわちっ(怒った顔)
1日も早く、飼い主さんが見つかる事を祈ってます(vv)

とっても、楽しいお誕生日会に招待してくれてセコママさん有難う顔(笑)
他のお友達犬(笑)&ママさん、楽しい1日でしたるんるん有難う!


   夕方。。。
ニックネーム CELA at 09:51| Comment(22) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

サプライズプレゼント

先週、プレゼントが続けて届いてビックリグッド(上向き矢印) 嬉しいるんるん

1つ目は、 『ひと休み』かのんさん  から顔(笑)
茶衣くんの可愛いカード&とっても素敵な手作りのフードマットYおやつ・おもちゃ・フンマナーパック
DSCN4394.JPG
こんなに沢山、有難うございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2つ目は、 『M・ダックス リュウ&チェリーのほのぼの日記♪』ママから
えりちゃんの心のこもった手書きのメッセージとHALLOWEENのスタンド&美味しいクッキー&お茶・セラとティアにはオヤツとエサフードを頂きました顔(笑)るんるん
0_071004_2.jpg
クッキー、私1人で完食手(チョキ)美味しかったです黒ハート ご馳走様でしたHello
エサを出したとたん、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の2ワンコも
アッと言う間の完食で『おいちかったワン犬(笑)』byセラ&ティア

3つ目は、チャッピーママから♪
DSCN4420.JPG  DSCN4418.JPG

昨日の午前中から仕事で出掛けてて、家に着いたのが1時半。。。
セラとティアのお爪切りと、お買い物があったのでレストラン無しに外出ダッシュ(走り出すさま)
2時半近くなって、お腹の空きがピークにふらふら
ドックデリさんの近くだったので、デリさんに行くことに犬(足)

DSCN4395.JPG

この日の、デリさんは犬(笑)チワワちゃんが6匹も居て賑やか顔(笑)
とっても可愛いチワワちゃん・・・カメラは1枚のみ撮るの忘れちゃったたらーっ(汗)
DSCN4404.JPG
おやを頂いて、大満足のうち2ワンコ犬(笑)犬(笑)
DSCN4401.JPG
デリさん、いつも有難うござまするんるん

プレゼント頂いた、かのんさん・リュウママさん・チャッピーママ有難うございましたm( _ _ )m


ニックネーム CELA at 11:40| Comment(4) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

10月1日(月)

念願のセラの親戚の子と会いましたるんるん
ティーママさんは、新潟に住んでるんですが出身が東京なので
いつか会えるかなって思ってたのが実現しました手(チョキ)
ティーママさんは、とっても可愛い3匹のダックスのママです犬(笑)
今回は、ご家族ママ・パパ・3匹とお会い出来ました顔(笑)るんるん

この日は生憎、小雨が降ってふらふらっと結構歩くのに・・・っと思ってたら曇り
道路は濡れているので犬(泣)達は、カートのままでお散歩バッド(下向き矢印)

問屋街の生地屋さんで、なんちゃってグッチを購入 右シモジマ(文具屋さん)
ランチは、ワンコ達も喜ぶ『Dog Deli Factoryさん』
DSCN4306.JPG DSCN4311.JPG DSCN4318.JPG

ティーママさんの3ワンコを紹介します犬(笑)
DSCN4308.JPG DSCN4309.JPG DSCN4310.JPG
とっても、可愛い3ワンコ達です揺れるハート
そして、デリさん好例(?)のおやつタイムグッド(上向き矢印)
DSCN4303.JPG
モノスゴク群がってますあせあせ(飛び散る汗) 美味しいもんね顔(イヒヒ)
TIARA君、余りの楽しさに満面の笑みで犬(笑)見てる私まで笑顔になっちゃう顔(笑)
DSCN4307.JPG

うちの子達と言えば。。。ティアは相変わらず、野球かオヤツに釘付けたらーっ(汗)
テイア.JPG
セラは。。。下3ワンコに次々と乗ってますふらふら
DSCN4323.JPG
1番の被害犬、LION君ゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)
3ワンコとも、怒らず乗せてくれて有難う(vv)

デリさんの次は、セコママに教えて頂いた激安パーツ屋さんへ
その後は、ティーパパさんのご希望の浅草へ犬(足)
でも、チョッと歩き過ぎて合羽橋右浅草へ
伝法通りで『ますだおかだ』の岡田さんが映画撮影してました!
DSCN4325.JPG

この日の浅草は、いつもより混んでてたらーっ(汗)
カートで5匹を並べてカメラっと思ったら。。。
勝手に5匹の後ろに回り、おば様や外国の方の撮影会のようなカメラたらーっ(汗)
5.JPG
雷門の前でもカメラ   でも、ここでもたらーっ(汗)
ぺっし.JPG
上このカメラ、MILKちゃんの手(パー)がTIARA君の頭に顔(泣)
優しいTIARA君、そのまま我慢してました犬(怒) 偉いぞGood

デリさんを出てから、何も飲んでなかったので喉がカラカラ
『アサヒビールアネックス  23番地カフェ』で一休みダッシュ(走り出すさま)
ここでも、お利口な3ワンコ達犬(笑)
D.JPG

朝10時〜夜7時近くまでのお出掛けでしたが、楽しいと時間が過ぎるの早いですよねわーい(嬉しい顔)
ティーママさん・パパさん・TIARA君・LION君・MILKちゃんお疲れ様でした!
また年末にお会い出来るの楽しみにしてますHello

ティーママさんからプレゼント頂き物♪
DSCN4343.JPG右DSCN4343.JPG
プレゼント沢山、頂いちゃいましたるんるん
前から気になってた、鮫の軟骨下 見た目は。。。
DSCN4344.JPG
スッゴク美味しくてセラとティアは、アッと言う間に完食でした犬(笑)
ティーママさん、ご馳走様顔(イヒヒ) 有難うございましたm( _ _ )m


ニックネーム CELA at 11:37| Comment(13) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ティア  2才になりました手(チョキ)

9月11日(火)

朝から雨曇りセラとティアのお爪切りを久々にやって貰いにポケットドックさん犬(足)
お出掛けは、雨が降ったりなので、カーとで犬(泣)
セラとティアのお爪切りは、チョコッとなら自分で切れるけど・・・
怖くて(前に血を出しちゃったのでもうやだ〜(悲しい顔))キチンと切れないんですたらーっ(汗)
自分で、できる人を尊敬しますexclamation×2
爪切り.JPG

そして、翌日のティアのお誕生日の為にお願いしてあったバースデーを受け取りに
Dog Deli Factoryさん犬(足)
デリさん近づくと、嬉しくてテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の2ワンコ犬(笑)犬(笑)
デリさんで、カートから出して上げると大喜びるんるん
DSCN4151.JPG
注文してたバースデーが出来て無くってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  急遽、別のバースデーを作って頂きました。
ケーキ.JPG
そもお詫びにって、デザート&おやつを頂いちゃました顔(イヒヒ)
DSCN4157.JPG DVC00023.JPG

生憎のお天気で、全然お友達犬(笑)に会えないバッド(下向き矢印)っと思っていたら、まりんちゃんとママが来てセラとティアは久々のお友達との再会に益々テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCN4164.JPG
以前、会った時にはセラにマウントするぐらい元気なまりんちゃんが、
とっても大人しい女の子になってました犬(笑)
遊ぶ.JPG 
セラとティアは、まりんママが注文したまりんちゃんのエサに夢中ふらふら

デリさんの帰り道、ぴかぴか(新しい)SALEぴかぴか(新しい)の文字につい入っちゃったお店で偶然下見つけました!
DVC00021.JPG
以前、ゆかりんに頂いたのと同じ物がexclamation しかも¥1,500と格安にるんるん
お誕生日だからっと、つい買っちゃっいました顔(ペロッ)
これで、2ワンコお揃いで出来ます手(チョキ)


9月12日(水)

        ぴかぴか(新しい)ティアの2歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)
ドっちゃんとゆかりんが、ティアにプレゼントを持って遊びに来てくれましたるんるん
DVC00002.JPG
ボーダーのワンピ、シンプルで可愛い黒ハート セラの分も有難うm(_ _)m
黄色のたまごちゃんexclamation ティアが大好きな色で嬉しいグッド(上向き矢印)
いつも素敵なプレゼントを有難う顔(笑)
2ワンコに試着して貰ったのに・・・ゆかりんに、べったりでカメラを向いてくれないたらーっ(汗)
DSCN4179.JPG
後ろ姿だけたらーっ(汗) 
ドッちゃんはテーブルの下で、いつものドッちゃんスマイルぴかぴか(新しい)
DSCN4180.JPG

この後、ゆかりんが美容室に行くのでドッちゃんを初お預かり犬(怒)
始めはギャンギャン泣いていたドッちゃんも、2時間後には慣れてきて
キューキュー泣くぐらいに犬(泣)
ゆかりんのご主人の帰りが遅いのと、彼の帰りも遅いので家で簡単な
ティアのお誕生日パーティー(?)をしましたるんるん
ゆかりんが美容室の帰り、ケンタを買って来てくれて飲み物も持参してくれました。
後は家にある物・・・ワイン・サラダ・チーズ・たこ焼きぐらいたらーっ(汗)
とっても、楽しいお誕生日でしたるんるん ゆかりん&ドッちゃん 有難うねグッド(上向き矢印) 

バースデーは彼が帰って来てからに・・・って、ゆかりんの言葉で彼の帰りを待ってから
バースデーにロウソクでお祝い犬(笑)
でも、も〜夜中の2時たらーっ(汗) 2歳になっちゃったけど・・・皆でお祝いClap
火が怖い.JPG DSCN4189.JPG

バースデーの中は、こんな感じで人間のバースデーと同じで美味しそう顔(笑)
DSCN4190.JPG ウマウマ.JPG
アッと言う間に完食犬(笑)
『デリしゃん とってもウマウマでした犬(笑) ご馳走様黒ハート
                     by セラ&ティア

ニックネーム CELA at 07:46| Comment(23) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

当選者ぴかぴか(新しい)発表ぴかぴか(新しい)

ブログ2周年記念プレゼントに、沢山の応募を頂きまして有難うございましたm(_ _)m


昨日、お散歩がてら病院に行って体重を計って来ました手(チョキ)
DSCN4117.JPG

では早速、ジャーン ぴかぴか(新しい)結果発表ぴかぴか(新しい)
DSCN4116.JPG

9月1日 セラの体重は、ナ・ナント『5.85Kg』
私が、仕事でバタバタしててオヤツも殆ど上げなかったので
すっごいダイエットになってたらーっ(汗)
こんなに痩せるなんて、ビックリです顔(イヒヒ)

  ひらめき当選者の発表で〜すグッド(上向き矢印)
  
   ドンピシャの方が1名  『ひと休み。』かのんサン
        おめでとうございますClap

ピッタンコ・カンカンですね手(チョキ) (古っふらふら

残念賞は、5.8kgと当てて下さった方が3名いました。
残念賞1名さまっとなってましたが・・・せっかくですので、3名様に粗品を送らせて頂きまするんるん

  ひらめき残念賞の発表で〜すグッド(上向き矢印) 

   『ほのほのと・・・花ととんぼ玉の日々』oguri-guraさん

『M・ダックス リュウ&チェリーのほのぼの日記♪』リュウ&えりちゃん

  チャッピーママさん

    3名の皆さん、おめでとうございますClap

当選した方は、発送先をmail toにてお知らせくださいねHello
メール sttmk@msn.com


今回、応募して頂いたのに当たらなかった皆様 ゴメンなさい。

またプレゼント企画した時は、これに懲りずにまた応募して下さいねるんるん


ニックネーム CELA at 21:18| Comment(15) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

今週明けまで・・・多分

訪問・コメントの返信出来なくてゴメンなさいm(_ _)m

彼が、腰を痛めて暫く仕事が出来ないので私が代わりに仕事に行って
帰りが遅いのでたらーっ(汗)
皆さんの所に行けないし・コメントも沢山頂いてるのに。。。
本当、ゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめきブログ2周年記念は、キチンとUPしたいと思いますので
更新できるようにしますexclamation×2

落ち着きましたら、訪問・コメントさせて頂きまするんるん

テラスで.jpg

ニックネーム CELA at 09:51| Comment(10) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

レストラン外食

先週の水曜日、彼がお盆休み半ドン+翌日お休みができたので急遽
ゆかりん夫妻に携帯電話して夕食を食べる事にるんるん
場所は、みんなで歩いて浅草の23番地カフェ犬(足)
まずは、ビールでカンパーイグッド(上向き矢印)
DSCN4027.JPG
暑い日は、ビールが美味しいですね顔(笑) 
ビールのおともは、下ですよね!
DSCN4035.JPG DSCN4034.JPG DSCN4029.JPG
テラス席なので、犬(笑)達も暑そうたらーっ(汗)
たまに風が出てて、暑いけど風が気持ち良かったです。
DSCN4037.JPG
セラとティア、暑さのせいでヘバリ気味たらーっ(汗)
DSCN4038.JPG
ドッちゃんは、相変わらず可愛いドッちゃんスマイルで、暑さもなんのその犬(笑)

金曜日、彼が思いのほか早く家帰宅あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
荷物か多いってことで、セラとティアも一緒に駐車場までお迎えに犬(足)
帰り、このまま近所のホテルのテラスでレストラン
セラとティアも一緒るんるん でも、セラとティアとエサ忘れちゃった顔(汗)
DSCN4053.JPG

なので、今回は私達だけ顔(イヒヒ)
DSCN4054.JPGDSCN4060.JPGDSCN4059.JPG

ひらめきおまけ
お散歩の途中で、こんなの見つけましたグッド(上向き矢印)ビルのベランダから下
DSCN4048.JPG
遠くから見た時『可愛い黒ハート』って、思わず言っちゃったるんるん

DSCN4049.JPG 
だんだん近づいてきたら、『んexclamation&question 真正面は・・・たらーっ(汗)

やっぱり、横向きよねグッド(上向き矢印) 可愛い顔(メロメロ)
DSCN4050.JPG

このワン達にいるビルは、動物学校のビルです!
ニックネーム CELA at 10:14| Comment(8) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

四葉バトン四葉

★paw marks★のrinさんからバトンが回って来てたんですが・・・
遅くなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ゴメンなさいm(_ _)m

1.廻してくれた人の印象をどうぞ。

 お庭にDRなど、とっても素敵に手作りできちゃう器用なママ。
 ヤマト君・まりんちゃん思いの優しいママ。
 
  
2. 周りから見たあなたは、どんな人だと思われていると思いますか?5つ述べてください。

  大人しそう
  お散歩で良く歩いてる!
  天然?
  大雑把(O型だから?)
  面倒見がいい顔(ペロッ)
  

3. 自分の好きな人間性について、5つ述べてください

  明るい人
  優しい人
  思いやりのある人
  上から目線じゃーない人
  面白い人

4. では、反対に嫌いなタイプは?

  無責任な人
  イジワル人
  公平さに欠ける人
  不潔な人
  ケチな人(皆でレストランなのに、自分の分を少なく出すか出さない人) 

5. 自分が、こうな(あ)りたいという理想はありますか?

    今は、痩せたい〜exclamation×2

6. 自分を慕ってくれている人に叫んでください。

  
   慕ってくれる人?居るのかな??
   ひらめきセラとティアかな犬(笑)
   でも、セラは私より彼よりだから・・・ティアかなたらーっ(汗)


7. 大好きな人5人にバトンタッチしてください。
   
  初めに回した方、ゴメンなさいm(_ _)m
  『バトン』好きな方・嫌いな方が居ると思うので・・・
誰か、やりたいって方は、やってみて下さい!!


8. タイトルに廻す人の名前を入れて、ビックリさせてください。


    もうやだ〜(悲しい顔)ゴメンなさい


9. どんな告白をされたらグッときますか?

  
  ここ何年も、告白されたことが無いので。。。
  告白なら、何でもグッとくるし嬉しい黒ハート



10。自分を褒め称えてください。
 
  褒めるところ、無いから・・・・
  褒めるより、ダイエット頑張れパンチって、たらーっ(汗)
  

先週の金曜日、夕方のお散歩中犬(足)なにげに空を見たら下こんな雲が出てましたexclamation
雲.JPG

まるで人の顔みたいがく〜(落胆した顔)  見た方・気付いた方いました??
雲 1.JPG

お散歩から帰って来た2ワンコは・・・
いつもながら、ハシタナイ格好で寝てましたふらふら
DVC00012.JPGセラ

DVC00013.JPGティア
ニックネーム CELA at 12:41| Comment(8) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

田舎に行って、帰って来ましたるんるん

行く時から、大変で・・・。
セラとティアは、今回は2匹(10kg近い)一緒にキャリーバッグでお出掛け犬(笑)
11時50分頃の新幹線新幹線なので、チョコッとだけ余裕を持って家を出たら
ナ・ナントexclamation電車電車が人身事故で遅れてるがく〜(落胆した顔)
これじゃー間に合わないかも顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
東京駅に着いて、2匹をを入れてバッグを抱えて新幹線まで走ってあせあせ(飛び散る汗)走ってあせあせ(飛び散る汗)
やっと着いて乗れるグッド(上向き矢印)って思ったら、マンガみたいに目の前でシューってドアが閉まっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
えぇー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)ど・どうしたら? ホームに駅員は誰も居ないしバッド(下向き矢印)
仕方ない、また改札まで戻って駅員に聞きにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
30分後に出る新幹線で盛岡まで行って乗り換えて右八戸gへって・・・。
今回も、せっかく取った指定席はパーもうやだ〜(悲しい顔) ついてないわ。。。
おまけに、2匹を抱えて走ったりで汗だくだしバッド(下向き矢印)

気を取り直して、自由席にのホームで並びながら休憩。
新幹線は、ガラガラに空いてたのでセラ達も私の隣に犬(笑)
DSCN3987.JPG

盛岡に着いて乗り換えの新幹線を待っている間、セラとティアにトイレをっと思い
バッグから出して上げたのに、全然しないバッド(下向き矢印)
なので、記念に新幹線カメラ
DSCN3993.JPG

5時間、やっと野辺地駅に到着グッド(上向き矢印)
ここからは、レンタカー車(セダン)で実家まで2時間ぐらい。。。まだ、先は長い。。。
今回の車(セダン)は、レンタカーを予約する前にお願いしてたので前回のとは違い、ほぼ新車ぴかぴか(新しい)
ホンダのZEST(ゼスト)
ゼスト ZEST.jpg
去年、レンタした車(セダン)は坂道でアクセル踏み切っても20キロたらーっ(汗)
それとは、大違いで加速がいいGood 坂道もキチンと走ってくれる顔(笑)
1日目は、こんな感じで疲れ果てましたバッド(下向き矢印)

次の日は、朝4時から先に来ていた甥っ子に起こされてたらーっ(汗)
4時間しか寝てない顔(泣)
仕方ないので、朝のお散歩に犬(足)
DSCN3994.JPG
結局お散歩で出れたのは、この日だけで次の日から台風台風の影響やらで雨続きでしたバッド(下向き矢印)
でも、セラとティアと甥っ子の3人?は家を走り回ってたので(そんなに広くは無いです)
お散歩要らずかな顔(ペロッ)

甥っ子に毎朝4時〜5時に起こされて、さすがのセラとティアもお疲れで犬(泣)
4日目の夜には、一緒に寝るっと言っていた甥っ子より先に2人が寝ちゃったので、
甥っ子は枕元で玩具に夢中たらーっ(汗)
123.JPG
うるささも気にならないくらい、爆睡の2ワンコ眠い(睡眠)

今回は、大間マグロは食べれなかったわ顔(泣)
イカも、台風の影響で取れなくて。。。バッド(下向き矢印)
DSCN3996.JPG

DSCN3998.JPG
でも、イクラたっぷりのイクラ丼美味しかったわるんるん

帰りは、妹と甥っ子と一緒車(セダン)
途中、大好きな『湧水亭』に寄って、おからドーナッツを購入顔(イヒヒ)
okara.JPG

駅のホームで甥っ子と記念カメラ
nohezi.JPG

妹と甥っ子とは、仙台でお別れHello
今度、会える時は1年生かな?
gaku1.JPG
最後まで、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でセラとティアはグッタリバッド(下向き矢印)
DSCN4022.JPG
東京駅までは、3人でグッスリ寝て行きました。

ゆっくり寝られる〜っと、思っていた帰省だったけど・・・寝不足で疲れたちゃいましたたらーっ(汗)
ニックネーム CELA at 18:30| Comment(18) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ただいま〜Hello仙台から、帰って来ました!

急なお出掛けだったので、セラとティア・荷物。。。どーしようたらーっ(汗)
キャリーバッグorスリングorカートっと、悩んで楽なカートでお出掛けグッド(上向き矢印)
カートの下の荷物入れに、全部の荷物が入っちゃって楽チンるんるん
っと思ったら、新幹線全席指定の『はやて』の1番前の席を取ったのにカートは入らないふらふら
なので、東京右仙台までデッキに立って行くことにもうやだ〜(悲しい顔)
DSCN3911.JPG
セラとティアは楽チンよね。。。いいな〜たらーっ(汗)
ティアは、何故かチョッと不安そう。。。
DSCN3910.JPG
でも、2ワンとも車内では、お利口さんでした手(チョキ)

やっと仙台に到着exclamation 仙台は、やっぱり涼しいるんるん
DSCN3915.JPG

仙台は雨上がりの為か、なかなかテラスの有るお店が無いたらーっ(汗)
やっと、『PRONTO』のテラス席を見つけて遅めのランチレストラン
pronto.jpg 

DSCN3912.JPG

食後は疲れたので、妹の家
仙台駅から歩いて10分チョッとなので、お散歩しながら犬(足)犬(足)
家に着いたとたん、甥っ子のスキスキ黒ハート攻撃が2匹に犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
DSCN3918.JPG

毎回の事なので、諦めの2ワンコ犬(泣)犬(泣)
数日のお泊りだから、我慢して上げてねたらーっ(汗)

用事があって、殆どお出掛け出来ない。。。
東京に帰る前の日、セラ達のおやつが無くなっちゃったので、買いに行く事に犬(笑)
DSCN3924.JPG

DSCN3925.JPG
アーケードの中に有る、GAPの近くのペットショップへ
可愛い赤ちゃんワンちゃんが沢山顔(メロメロ)
しかも安いexclamation ダックスとチワワのMIXが5万しないんですよがく〜(落胆した顔)
東京じゃー、倍のお値段なのに。。。たらーっ(汗)
喉が渇いたので、スタバで一休み喫茶店
DSCN3926.JPG

最終日、仙台駅の構内に七夕の飾りがあったのでカメラ撮っちゃいました顔(ペロッ)
DSCN3930.JPG DSCN3933.JPG

甥っ子の、魔の手が・・・またしてもティアに顔(汗)
DSCN3937.JPG DSCN3938.JPG
軽いティアを、いつも抱っこしたい甥っ子なんですが。。。ティアは、迷惑そうバッド(下向き矢印)
ここで、妹と甥っ子とはお別れ。
反対側ホームの新幹線の中! 実家に帰るので・・・。
DSCN3940.JPG

私達は東京に帰る為、反対のホームの新幹線
DSCN3939.JPG
帰りも、やはり立って帰って来ましたたらーっ(汗)
来月、実家に帰る時はキャリーバッグにしないとふらふら でも、重いのよねもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム CELA at 13:09| Comment(18) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

お見送り

昨日、2週間家に遊びに来ていた妹と甥っ子が仙台に帰るので
東京駅まで姉と待ち合わせをして、お見送りに行って来ました。
セラとティアは家でお留守番犬(泣)
甥っ子は、大好きな新幹線新幹線の前でご満悦でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
gaku.JPG gaku2.JPG

見送って、姉のお買い物に付き合って大丸にと地下街へ。
疲れたのでcafe comme ce喫茶店 
ここのケーキって、フルーツが沢山乗ってて大好き黒ハート
DSCN2760.JPG
このケーキもマンゴーがたっぷりで美味しかった顔(メロメロ)
「いつもやって上げる立場だから、たまには私が」って、姉にご馳走になっちゃった顔(ペロッ)

家に帰って、雨が降る前に駅まで犬(笑)お散歩犬(足)
DSCN2761.JPG
ドッちゃんと、駐輪場でチョッと遊んでもらえることにるんるん
遊んで家に帰って、足を拭いてキレイになるとティアは、いつも野球で遊んでいるのに。
この日は、いつも遊んでくれる甥っ子が居ない事に気が付き号泣犬(泣)
ワンちゃんが、こんなに泣くなんてビックリ顔(汗)
仕方がないので、妹に電話して甥っ子にティアの名前を呼んでもらいお話をしてもらったら・・・
ティアは、電話口でお話(犬語?)をしている!!
映画で撮るのを忘れてしまい、お見せできないのが残念もうやだ〜(悲しい顔)
彼が帰って来るまでティアの号泣は止まずビックリ体験でした。
彼が帰って来たら、いつものティアに戻ってケロリとしてましたたらーっ(汗)
セラは、ちょっと淋しそうにしてましたが普通かな犬(笑)
皆さんの犬(笑)は、こんな事あります??

今日は、雨が降り出す前にお散歩犬(足)
またまたドッピーママを誘ってテラスで待ち合わせ。
先に着いたので、2ワンコで追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
DSCN2770.JPG
遊んで居ると、ドッピーママからmail to
雨が降ってるから駐輪場にしよう』とのメール
高速の下で遊んでいて、大粒の雨ふぁ降って来たことに全然気づかなかったふらふら
急いで家の駐輪所へー(長音記号2)
遊んでいると雷がすごくなってましたどんっ(衝撃)
セラは、雷が大嫌いなので『抱っこあせあせ(飛び散る汗)抱っこあせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)
ブルブルのセラを抱っこするのは、いいけど・・・重くって
ティアとドッちゃんは平気で遊んでました顔(ペロッ)
親子でも、この違いバッド(下向き矢印) 違いすぎるわもうやだ〜(悲しい顔)
DSCN2779.JPG

今度は、晴れの日に、お散歩行こうね犬(足)
ニックネーム CELA at 23:58| Comment(0) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする