2008年04月21日

久々の、お仕事犬(笑)

先週の17・18日と、2日続けてお仕事に行って来ました。
私は、ただのオーデションっと勘違いしててたらーっ(汗)
前回、事務所に行った時には既に決まってたみたいです(^^;

☆撮影1日目
待ち合わせが朝の10時の為、彼にお仕事を1件済ませたら後
送ってもらっちゃった顔(ペロッ)

DSCN5708.JPG
今回の出演は、セラのみexclamation
なのに、1人でお留守番できなのでティアも一緒に来ちゃいました犬(笑)
現地について、お天気がイマイチだけど・・・
ティアには、関係ないみたいたらーっ(汗)
お仕事が無いから、思いっきり走り回って遊んでます(^^;

DSCN5714.JPG
セラは・・・出番まで時間があるので、ティアと一緒にるんるん
DSCN5712.JPG
でも、遊び過ぎてヘロヘロになりそうなので、捕獲犬(泣)

撮影中、ティアは心配そーに見守ってました。
DSCN5727.JPG
1日目は、雨が降って来たので撤収あせあせ(飛び散る汗)

☆撮影2日目、
物凄い雨の為、彼にセラの事務所まで送ってもらいました。
早く着きすぎちゃったので、事務所で遊ばせて頂いきました。
DSCN5739.JPG

この日の現場は、川崎のスタジオ
スタジオには、沢山の人が居てセラは喜んで会う人々にご挨拶たらーっ(汗)
ティアは、相変わらず遊びに夢中ふらふら

一緒に出演のカイ君に遊んで貰ってご満悦の2ワン
DVC00034.JPG   カイ君 1.JPG

撮影中、遊び(?)疲れたセラは下
DVC00037.JPG
暴睡中です(^^;
セラのテンションを上げるには、ビニール袋手(グー)
ビニール.JPG
スーパーに置いてあるビニール袋を、膨らますとテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になっちゃうんです犬(笑)
セラの撮影は、無事に終了Clap


撮影の合間に監督さんやスタッフの皆さんに可愛がって頂き有難うございましたm(__)m

男性嫌いのティアが、監督さんに抱っこされてビックリexclamation×2
伺ったら、監督さんの家でもダックスを飼われてて、お名前は『レゴ君』気弱犬の散歩
奥様がセーターを手作り販売してるんでって顔(笑)
奥様の手作りのセーターは、とってもステキで既製品のようですぴかぴか(新しい)

機会があったら、是非またお願いします(vv)
今回の、撮影は5月の中旬になるんそうで。。。
何に出るかは、出たらお知らせします顔(イヒヒ)

ニックネーム CELA at 23:29| Comment(3) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

雨が降る前にお散歩 & 先週の土曜日

雨が降る前に、お散歩しなっくっちゃっ
セラティアのお着替えをして、お散歩の準備グッド(上向き矢印)
うちでは、寝る時はパジャマを着て寝るのでたらーっ(汗)
セラは寝起きがいいので、すんなりお着替えが終わるんですが・・・
問題はティアたらーっ(汗)
お着替え中も、寝てます顔(汗)
teaの寝顔.JPG

DSCN5594.JPG

上こんな感じで、ティアはお着替え中も寝たままですもうやだ〜(悲しい顔)
この日は、雨が、いつ降ってくるか分からないので高架下でお散歩することに犬(足)犬(足)
お寝坊ティアも『お散歩』の言葉に飛び起きて、家を出たら下こんなです犬(笑)
おさんぽ.JPG


先週の土曜日、彼のお仕事の現場が近所で
直ぐ終わるっと言うので皆でお出掛けすることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
彼のお仕事中、私とセラティアは車(セダン)の中で待機!

まだまだ.JPG
セラティアは、お外を見て彼の姿を探し中犬(泣)犬(泣)

そのうち、お外を見るのを諦めて私に・・・

もー終わったかな.JPG
終わったですかexclamation&question (byセラ)

まだでしゅか.JPG
まだでしゅか?? (byティア)
上こんなに、首が回るんですたらーっ(汗)

やっと彼が戻って来て、今度は仕事の道具を買いホームセンターへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
彼がお買い物中、セラティアを連れて近くの公園へ犬(足)犬(足)
DSCN5654.JPG

DSCN5653.JPG
(ボケボケでスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)
最近、皆でお出掛け出来てない我が家ですが、こんなお出掛けでも
大喜びのセラティアが愛らしく感じました揺れるハート

ニックネーム CELA at 22:45| Comment(8) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

まとめてUP (^^;

お届け物るんるん

ひらめき第1弾

『あんずっちと遊ぼう!!』のあんずっちママさんからblog2周年
イベントに参加して残念だったのにプレゼント頂いちゃいました顔(笑)
DSCN5528.JPG
あんずっちママさんの手作りのクッキー&おせんべいです犬(笑)
ご馳走様でした(vv) 美味ちぃかったわん犬(笑)犬(笑)


ひらめき第2弾
以前、注文したらブティックが届きましたグッド(上向き矢印)
それは、『*4wan's Cafe*』のremocoブランドぴかぴか(新しい)
可愛いし、サイズもピッタリでお気に入り犬(笑)
とても人気があるので、毎回はゲットす出来ないのですがす・・・
今回は、ゲット出来ました手(チョキ)
ゲット.JPG
とっても、似合ってますよね顔(イヒヒ) (親バカたらーっ(汗)


*****************************************************************


4/11(木)

久々に、セラティアの所属事務所から電話を頂いて、事務所に行って来ました電車
駅からは、お散歩しながら犬(足)犬(足)
渋谷1.JPG

渋谷.JPG
余りの暑さに、2ワンともチョッとグッタリバッド(下向き矢印)
事務所に行ったら、ダイスケ君が居たのに・・・
セラティアがビックリして暴れまくりでカメラ忘れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
サクッと終わったので、また犬(足)犬(足)で駅まで
DSCN5617.JPG

家に早く着いたので、テラスをお散歩犬(足)犬(足)
途中、とっても可愛いトイプードルのモカ君に会いました犬(笑)
DSCN5619.JPG
とっても、大人しい犬(笑)なんですよ! 2才とティアと同い年なのにたらーっ(汗)
terasu.JPG

その後、セコママこデリさんで合流るんるん

DSCN5627.JPG
ドッちゃんとアネラちゃんも居ました。

DSCN5628.JPG
ひらめきセラとセナ君キスマーク
久々に会えて、よっぽど嬉しかったのね顔(笑)

お約束のオヤツTimeるんるん
DSCN5630.JPG
この日も沢山頂いて、ご馳走様でした(vv)

皆と別れて、くすりをもらいに病院へ行ってビックリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
セラティアの体重が――がく〜(落胆した顔)
 
 セラ6.45キロ  ティア4.25キロ

恐ろしい顔(なに〜)  私共々、真剣にダイエットだわパンチ
7月までに、なんとか痩せなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム CELA at 00:46| Comment(8) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

夜ご飯るんるん

久々に、夕飯をお友達と一緒にるんるん
お相手は、く〜たん&ママちゃんです犬(笑)
く〜ママのご主人が夕飯いらないのと、うちも夜遅く帰ってし
たまにはレストランしましょうって顔(イヒヒ)

両国駅で待ち合わせして、テラスを歩いて浅草の『23番地カフェ』へ犬(足)犬(足)犬(足)
23番地.JPG
そー言えば、く〜ママとここに来るのは初めて会った以来だわたらーっ(汗)
DVC00006.JPG
く〜たんが飲みたそう。。。飲む?
DVC00007.JPG
うちの犬(笑)達は、おつまにの匂いに釘付けです顔(汗)

飲んでるうちに寒くなったので、うちの近くのホテルに移動
beru.JPG

DVC00021.JPG
く〜たん『飲みましゅるんるん

cela.JPG
セラ『本当に、飲めるの?』

上こんな会話してるみたい顔(イヒヒ)
夜のテラスは、まだまだ寒いですねたらーっ(汗)
今度は、暖かくなったら行きたいわるんるん

ニックネーム CELA at 00:58| Comment(8) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

はじめましてるんるんのお友達

先週の木曜日、以前からお会いしたかった『短足チーム』のケンタ君&ママさんと
お会いして来ましたるんるん
私の空いてるのが木曜日と金曜日だったので、ケンタママさんにメールしたら
「今日にしましょう」って即決定犬(笑)
ケンタ君は、セラティアの親戚なんです!

1時の待ち合わせで、レストランランチはケンタママさん初のデリさんへ

下ケンタ君です犬(笑)似てますよね顔(イヒヒ)
ケンタ.JPG

DSCN5567.JPG

まりんちゃんも、ご挨拶?
DSCN5558.JPG

この日の、レストラン下
deri.JPG

デザートはお願いして、セラティア用のレストランに変更して貰っちゃいました顔(ペロッ)
DSCN5565.JPG

美味しそうな匂いに引き寄せられて。。。
DSCN5564.JPG
ティア、お行儀悪いよたらーっ(汗)

お腹もいっぱいになったので、浅草に行く前にパーツ屋さんへ付き合ってもらいました。
って、言うか...浅草行きが右パーツ屋さん巡りに変更顔(汗)
ケンタママ、ご免ねもうやだ〜(悲しい顔)
私の行ってるパーツ屋さんは、皆さん犬(笑)に優しいお店なので犬(笑)決定なんですグッド(上向き矢印)
店内は、カバンか抱っこのshopも有りますが、そのまま犬(足)決定のshopも有るんですよ顔(イヒヒ)

輸入生地屋さんの前に丁度いいベンチがあったので、ケンタママさんがお買い物中にカメラ(ここのshopは犬(泣)NGです)
DSCN5571.JPG
ケンタ君、瞑想中?

DSCN5570.JPG
今度は、セラ(^^;

喉が渇いたので、浜町の『α』さんへ
そこまで、仲良く並んでお散歩犬(足)犬(足)犬(足)
DSCN5574.JPG

着いたら、ワン達はお疲れモード顔(汗)
DSCN5578.JPG
グッタリのセラテイアたらーっ(汗)
ケンタ君は・・・下
DSCN5577.JPG
まだまだ元気パンチ さすが、男の子Good

ケンタママ、次回は必ず浅草を案内しますねHello
お土産、有難うね(vv)
omiya.jpg

ニックネーム CELA at 01:37| Comment(10) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

お仕事の合間に、一休み

先週、靖国神社の前を車(セダン)通った所、桜桜が満開
余りの綺麗さに、彼が「少し見て行こうか」
やったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 初桜お花見顔(笑)

靖国.JPG

せっかくなので、お隣の北の丸公園も行ってみました顔(イヒヒ)
DVC00020.JPG
始めて行って来ました。
園内は、とってもキレイで今度は、セラティアも一緒に行きたいわ犬(笑)犬(笑)

お仕事を終えて、私は先に家に帰りセラティアのお散歩へ犬(足)犬(足)
お散歩の途中、マイル君の要るShopへ遊びに寄って来ました。
マイル君のお姉さんが、韓国にお仕事で行って来たお土産にブティック頂いちゃいました顔(笑)るんるん
マイル君とお揃いのブティックつなぎ
画像 084.jpg
ティアにピッタリで、シンプルで可愛い揺れるハート
有難うございました(vv)

ここでも、もの凄いテンションで遊びまくりたらーっ(汗)
画像 083.jpg
いつも、遊んでくれて有難うございます犬(笑)犬(笑)
また宜しくお願いしまーすHello

ニックネーム CELA at 20:18| Comment(10) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

先週の金曜日、またまた

お仕事がお休みだったので、またまた急なお誘いmail toを・・・。
く〜ママちゃんから、決定メール
いつみ急なお誘いに、付き合ってくれるく〜ママちゃんには感謝です(vv)
待ち合わせは、またイタリアンでレストラン
画像 055.jpg
1週間ぶりの、楽しいお喋りとゆったりとしたレストラン
とっても楽しいですねるんるん
その間の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達は下
画像 054.jpg

画像 057.jpg
いつも、大人しくマットにお座りしてる、とってもお利口さんのく〜たん揺れるハート

画像 053.jpg
ティアは、オヤツに釘付けたらーっ(汗)

楽しいレストランしてると、彼から携帯電話お仕事の携帯電話ふらふら
綾瀬法務局まで、皆で一緒に行って貰い車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コー○ンのホームセンターで、おやつを購入して車(セダン)を停めて
近所の清澄公園で犬(笑)犬(笑)犬(笑)を遊ばせる事に!

ティアは、待ってましたと走りまくってたらーっ(汗)
画像 062.JPG

く〜たんは?っと言うと。。。
ティアのハイパーぶりに、『ママ怖いよ犬(泣)』って感じでママの側に
画像 063.jpg

楽しく遊んだので帰りの車(セダン)の中では、3ワンコ達グッスリお眠むでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

く〜たん、いつかティアの攻撃にも馴れて同じように走り回ろうねHello

ニックネーム CELA at 00:16| Comment(2) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

お出掛けるんるん

先週、仕事(外での)が無かった日、洗剤などなくなってたのに気付いてお買い物あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
セラティアも一緒にだから・・・く〜ママに、お誘いmail to
待ち合わせの間、セラティアは大興奮犬(笑)犬(笑)

DVC00052.JPG

いつのも豊洲のホームセンターへ車(セダン)を停めてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まずは、ららぽーとへ犬(足)犬(足)犬(足)
ILIOに行ったら、可愛いパピーちゃんが居ました揺れるハート
DVC00034.JPG
人懐っこくて、とっても可愛かったです顔(メロメロ)

Les deux bleueで、喫茶店タイムるんるん
私達は、アップルパイとローズヒップティー
セラ達には、ピザClap

DVC00037.JPG

37.JPG

いつも大人しい、く〜たん揺れるハート
DVC00045.JPG

セラティアが、く〜たんのカフェマットを独占ふらふら
ティアは、気に入っちゃって居座り中顔(汗)
0043.JPG

お話に夢中になってたら、お外が暗くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
公園に誰も居なかったので、セラティアは久々に思いっきり走っちゃいました犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
032.JPG

D0033.JPG

体当たりする癖があるティアは、く〜たんにもウリャーってぶつかって行ってましたたらーっ(汗)
く〜たん、怖かったよね!ゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)

ホームセンターで、沢山お買い物出来て大満足手(チョキ)
お付き合いしてくれた、く〜たん&ママ有難うねHello
また、付き合ってね顔(イヒヒ)

ニックネーム CELA at 00:52| Comment(18) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

素敵なプレゼント

以前、セラティアに可愛いブティックプレゼントしてくれた、choco*mintのmeeちゃんにお願いことを。
それは・・・プレゼントで頂いたブティックのサイズが、セラティアにピッタリだったので無理を承知で型紙のお願いをしてみました顔(ペロッ)
そーしたら、ナ・ナント送ってくれてグッド(上向き矢印)顔(笑)揺れるハート
meeちゃん、ありがとう犬(笑)犬(笑) 可愛い缶バッジのオマケ付きるんるん

DSCN5496.JPG
可愛い缶バッジのオマケ付きるんるん
無理なお願いを、快く聞いてくれて・・・meeちゃん本当、有難うね(vv)
早く、この型紙でブティック作ってUPしたいです四葉


もう1つは、ひと休みのかのんちゃんから、可愛いブティックプレゼント

画像 058.jpg

かのんちゃんは、shopをやってるので、さすがに上手ですClap
私のとは・・・大違いたらーっ(汗)
セラティアにピッタリで可愛い揺れるハート
茶位くんの素敵な名刺付きで、嬉しい犬(笑)犬(笑)
画像 068.jpg
本当に、有難うございます!!
大切に着させて頂きますHello
ニックネーム CELA at 01:32| Comment(5) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

4日ぶりのお散歩‏

お仕事で帰りが遅い先週は、殆んどお散歩に行ってません犬(泣)

punnpunn.JPG

だってたらーっ(汗)家に帰って夕飯の用意とパソコンで仕事、
気が付くと深夜2時になっちゃうんだもん。。。もうやだ〜(悲しい顔)
セラティアの相手も、ボールを何回か投げるだけたらーっ(汗)
2匹ともストレス溜まりまくりよねふらふら
私が、お仕事してる間のセラテイィアは下
DVC00019.JPG
殆んど寝てます眠い(睡眠)
今週は、家で最後の追い込みの為、パソコンの前に座りっぱなしバッド(下向き矢印)

やっと、4日ぶりのお散歩に行けましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2ワンとも、とっても楽しそう犬(笑)犬(笑)
DSCN5470.JPG

DSCN5468.JPG

ちょっと休憩ダッシュ(走り出すさま)
DSCN5465.JPG
来週は、沢山お散歩に連れて行くからねわーい(嬉しい顔)

ひらめき彼も連日の夜中の家帰宅なので、大好きな甘い物を作って上げました。
簡単、ブラウニーバースデー
DVC00024.JPG
皆さんも知ってるかも。。。炊飯器で作るブラウニーなんです!
以前、車(セダン)運転中にラジオで聞いて、簡単なので作ってみました手(チョキ)
作り方は、超簡単exclamation×2卵を白身と黄身に分けて、白身でメレンゲを作る。
チョコは湯せんで溶かし、そこに黄身を入れて混ぜる。
混ざったら、白身にメレンゲを入れて混ぜる。
それを炊飯釜にいれ、ご飯を炊くようにスイッチポン手(パー)
炊けたら(焼き上がったら)冷まして冷蔵庫で冷やして食べた方が美味しいですよ顔(イヒヒ);
DVC00022.JPG
チョコでコーティングしてみました。粉砂糖の方が見た目がキレイかもexclamation
このバースデーは、膨らみませんから作る方はビックリしないで下さいね顔(イヒヒ)
良かったら、作って見て下さいHello
ニックネーム CELA at 21:22| Comment(21) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

久々、お友達とLunch

先週、土曜日(3/1)く〜たん&ママとLunch
会うのは、去年のX'masパーティー以来なので、2ヶ月以上ぶりあせあせ(飛び散る汗)
場所もX'mas以来たらーっ(汗)
お仕事は、相変わらず忙しいけど…この日は、家で仕事なので夜に仕事する事にして息抜き顔(ペロッ)

DSCN5424.JPG
お洋服、X'masにく〜ママがプレゼント作ってくれたブティックです。
可愛いでしょう揺れるハート
3ワンお揃いだと、さらに可愛い顔(メロメロ)(親バカたらーっ(汗))

レストランパスタLunch+Dessertを注文
DSCN5429.JPG
ここは、パンを沢山出してくれて美味しいけど…MainのPastaが食べれなくなっちゃう
黒ゴマたっぷりのパンが大好きですグッド(上向き矢印)

く〜ママに、X'masプレゼントに渡すはずのリードをやっと完成手(チョキ)
前回スカル付きのタンクを作ったので一緒にプレゼント
でも、まだスリングだけ渡せてないもうやだ〜(悲しい顔)
もう少し待っててねたらーっ(汗)
DSCN5431.JPG

またまた3ワンお揃いるんるん
sukaruku.JPG
で・でも、く〜たん会わないうちに大きくなって…長さががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
長さ、ティアと同じぐらいに成長しててビックリexclamation
次回は、ティアSizeでピッタリブティック作って上げるからねもうやだ〜(悲しい顔)
お散歩しながら、く〜ママのお買い物探し犬(足)犬(足)犬(足)

DSCN5439.JPG

3ワンの歩く姿を見てると、セラが断トツおデブ
ティアとく〜たん、長さは同じぐらいなのに、顔の大きさが違い過ぎ
改めて、デカ顔ティア体とアンバラスを確認
でもセラと並ぶど違和感ないし
く〜たん、お顔が小さいて可愛い 羨ましい顔(え〜ん)

お買い物をすませて、家の近所のホテル喫茶店
カメラは撮ったけど、真っ暗がく〜(落胆した顔)
DSCN5442.JPG

DSCN5441.JPG

暗過ぎて怖っ顔(なに〜)

く〜たん、く〜ママ、とっても楽しい時間を有難うね顔(笑)
また暇になったら、遊んでね手(パー)
ニックネーム CELA at 23:58| Comment(15) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

皆で、お散歩

皆様からのお返事、訪問となかなか行けなくてゴメンナサイm( _ _)m
彼も、少しずつお仕事に復帰しつつあります。
私も、もう少し(3月中旬)で時間にも余裕が出てきます。
それまでは、更新・お返事・訪問が遅くなってしまいますのでゴメンナサイ
*****************************************************************


彼の手術の説明が5日の火曜日にあったので、先生にお話を聞きに行ったら・・・
ナ・ナント、驚異の回復力がく〜(落胆した顔)
8日に手術の予定がなくなり、次の日に退院決定との事。
ただし、自宅療養
      暫くは家で安静に。。。
ずーっと、家ばかりで寝てるのも疲れるようでたらーっ(汗)
日曜日、久々に皆で浅草までお散歩に行って来ましたるんるん

さすが、人が多いですどんっ(衝撃)
DSCN5353.JPG

セラは、ずーっと彼にべたりの甘えん坊犬(笑)
DSCN5352.JPG

出店も結構、出てましたわーい(嬉しい顔)
DSCN5355.JPG

前から気になってたケーキ屋さんでケーキを購入してました。
私が買ってる間、皆は外でお利口に待っててくれました犬(笑)犬(笑)

DSCN5358.JPG

帰りのテラスは、お日様がサンサンで気持ち良かったです。
DSCN5361.JPG

セラは、相変わらず彼の後を犬(足)犬(足)

2人で.JPG

ひらめき購入したケーキは下
DSCN5370.JPG






ニックネーム CELA at 00:59| Comment(12) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

2月4日、月曜日

お昼、一度自宅に戻ったので家の事をバタバタ片付けて4時に事務所→病院なので、
それまでセラティアのお散歩犬(足)犬(足)
DSCN5302.JPG

久しぶりに、ゆかりんにお誘いメールをしてみたらOKのお返事を貰い一緒にお散歩犬(足)
お昼を過ぎてたので、お腹がスキスキの私は、お昼を余り食べないyukarinを誘ってレストラン
何ヶ月ぶり?ドッちゃん&yukarinとランチ犬(笑)
場所は、これはまた1ヶ月ぶりのデリさん
DSCN5306.JPG
デザートまでは、お腹が空いてない私達は、ゆかりんがロビパパにお願いして
ワン達のランチに変更犬(笑)
DSCN5313.JPG
さすがexclamation×2ゆかりんグッド(上向き矢印)常連の特権ねGood
しかも、サービスのminiプリンまで顔(笑)るんるん

DSCN5327.JPG
美味しそうな匂いに誘われちゃったドッちゃん
DSCN5317.JPG

セラ達も、美味しく頂きました犬(笑)犬(笑)
DSCN5319.JPG
余りの美味しさに、ドッちゃんの残したのを完食顔(汗)
DSCN5322.JPG

ロビパパ、ご馳走様です顔(笑)


デリさんの従業員のお姉さんがお休みで、愛犬と一緒に来てましたるんるん
可愛いお顔の、すももちゃん犬(笑)まだ1才
DSCN5328.JPG
足をケガして、ご機嫌ななめだったけど…次回は、遊んでねHello
おやつ沢山頂いて、ご馳走様でしたm(_ _)m

時間が無くなってきたので、隅田川沿いのテラスをお散歩しながら家路に
久々のドッちゃんとの再会だったし、誰も居ないかったのでチョッとだけノーリード
ティアとドッちゃんは、ご機嫌で駆けっこるんるん

DSCN5329.JPG

DSCN5333.JPG

セラティアは、大満足のお散歩でルンルンるんるん
DSCN5337.JPG
ドッちゃん&yukarin、急なお誘いなのに付き合って貰って有難うHello

ニックネーム CELA at 12:20| Comment(6) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月3日節分

1月末から病院入院になった彼から、突然のmail toが金曜日の朝に
「外泊許可が取れたから二泊三日家に帰るよ!迎えに来てexclamation×2
えっ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 家の事を急いで済ませて。朝一の仕事を終えて、お昼頃病院にお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お陰で、今年の節分も皆で迎えられましたグッド(上向き矢印)
節分当日の朝は、東京は雪
DSCN5292.JPG
セラティアは、寒いの大嫌い為1日中ベッドの中犬眠い(睡眠)
雪の為、車(セダン)の運転が出来ない私顔(汗)
お買い物にも行けないので、今年の恵方巻は茶月で購入
DSCN5296.JPG

夜8時過ぎ、そろそろ彼を病院まで送って行かないと…もうやだ〜(悲しい顔)
セラが、凄く淋しそう犬(泣)
3.JPG

雪が止んで、道路も溶けているので車(セダン)で頑張って行って来ましたパンチ


ニックネーム CELA at 11:47| Comment(2) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月6日

お仕事が、お昼からお休みになったので、セコママとお散歩犬(足)
待ち合わせの前に、チョッと一息喫茶店
DSCN5204.JPG

休憩.JPG


セコママ&セナ君&コディ君と合流犬(笑)犬(笑)
DSCN5206.JPG
晴れで、とっても気持ちいいテラスをお散歩犬(足)犬(足)
4匹.JPG

そのまま浅草までお散歩るんるん
DSCN5214.JPG
さすが、お正月! ゲロ混みでした顔(なに〜)
セラ達も歩くのが大変犬(泣)
人混みを避けて、お散歩しながら久々のデリさんで喫茶店
DSCN5216.JPG

DSCN5215.JPG

途中、まりんちゃんときらりちゃん&くるるちゃん&アウディ君がご来店

DSCN5228.JPG  DSCN5226.JPG
DSCN5225.JPG  DSCN5227.JPG

くるるちゃん、手に乗るぐらい小さいチワワちゃん
ティアの生まれた時を思い出しちゃいました揺れるハート

ティアはお気に入りの野球を出してもらい、必死に一人で遊んでましたたらーっ(汗)
DSCN5231.JPG

この日は、沢山のお友達に会えて楽しかったでするんるん
ニックネーム CELA at 11:06| Comment(0) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

久々の更新になっちゃいましがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

すみません、何かと忙しく・・・たらーっ(汗)
お正月、ネタですふらふら

年越しに、セコママからセラティア用に『おせち』を頂きましたるんるん
DSCN5185.JPG
ワンコ用のおせちもそうですが、ニン用も作らない私です(^▽^;
おせちを作る人、尊敬ですexclamation×2
セラティア大興奮で、美味しく頂きました犬(笑) ご馳走様でちた揺れるハート
私達は、いつもの銀座のお蕎麦屋さんに年越し蕎麦を食べに行ってきました!
DSCN5181.JPG
セラとティアも一緒だったけど、お店には入れないので車(セダン)の中でお留守番犬(泣)
彼の、足の具合もあるので、お蕎麦を食べて右家へ・・・初詣は、翌日に。。。

鏡餅1月2日
セラとティアにお年玉が届きましたグッド(上向き矢印)顔(笑)
寝正月の為、パジャマのままのセラティアですたらーっ(汗)
DSCN5190.JPG
CHOCO*MINTのmeeちゃんから、お手製のとっても可愛いブティックカバン
おもちゃに、おやつ犬(笑) 沢山有難うるんるん
早速、試着犬(笑)犬(笑)
DSCN5192.JPG
サイズ、ピッタリ手(チョキ) キノコ柄でとっても可愛いです揺れるハート
本当に、有難うわーい(嬉しい顔)

そして午後から、私とセラティアは車(セダン)で、彼の事務所に忘れ物を取りにドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
家に付いたら、夕方になっちゃったたらーっ(汗)
彼を車(セダン)乗せて、そのまま初詣に行って来ました犬(笑)犬(笑)
DSCN5194.JPG

3〜5日は、家でゴロゴロ
セラ達の、お散歩も近場だけ顔(泣)犬(足)
犬(笑)お友達に誰とも会わず終わるのかな?って思いつつ
いつもの様にテラスでお散歩していたらひらめき発見
反対側に、見覚えの在る姿が・・・犬(笑)犬(笑)を連れたセコママがグッド(上向き矢印)
早速phone toで、合流してお散歩の予定がセコママ家犬(足)
セコママの新作を見せて頂きましたるんるん
セラに試着ブティック
DVC00001.JPG 00002.JPG
とっても可愛い、雪の結晶の模様入りボア付きパーカー
      物凄く欲しい〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
この生地、注文時にお願いしなかったのでセラティア用は無しもうやだ〜(悲しい顔)
年末、あったら注文しようかなるんるん
とっても、器用なセコママを持ってセナ&コディ君は幸せね揺れるハート



ニックネーム CELA at 01:32| Comment(18) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけまして おめでとうございます

今日から、新しい年ですね鏡餅
皆さん、楽しいお正月をお過ごしですか?
我が家は、彼の体調も悪いので寝正月です(^^;

今年も、更新・訪問が遅くなりそうな私ですが、
こんな私にお付き合い頂けたら、嬉しいです顔(イヒヒ)

今年も、セラティア共々、仲良くして下さいm( _ _)m
そして、沢山のお友達とお会い出来るのを楽しみにしていまするんるん
年賀状1.PNG

ニックネーム CELA at 03:27| Comment(30) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

サンタがやって来た!!

サンタがセラとティアにやって来ましたグッド(上向き矢印)
沢山のプレゼントを持ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

1つ目のプレゼントは、
セラの子供、ティアの妹の凛ちゃん家からクリスマスプレゼントが届きましたるんるん
とっても、可愛いオモチャと美味しそうなオヤツ有難うございました犬(笑)
DSCN5178.JPG

DSCN5179.JPG

2つ目のプレゼント
クリオスママから、沢山のオヤツと可愛いパジャマ揺れるハート
パジャマ.JPG
セラティアと一緒に寝てるので、とっても嬉しいです顔(笑)
サイズもピッタリです手(チョキ) 有難うねるんるん
着てるカメラ撮り忘れてゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)
次回、載せますのでたらーっ(汗)

ニックネーム CELA at 23:40| Comment(0) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスX'masクリスマス

だいぶ遅くなりましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
クリスマスX'masイブは、姪っ子のバレエの発表会の為に春日部(埼玉)まで行って来ました。
DSCN5105.JPG
何もイブに、やらなくても・・・顔(汗)
今年のクリスマスは、バタバタですたらーっ(汗)
バレエの方は、毎年上達が見てて分かるので毎回楽しいでするんるん
しかし舞台化粧は、スゴイですよね下
DSCN5117.JPG

DSCN5116.JPG
宝塚ばりの、お化粧です! 

セラとティアは、もちろん一緒には見れないので家お留守番です犬(泣)

*****************************************************************

12/25のクリスマスX'masクリスマス
セコママとく〜たんママと、それぞれのワンコ達とランチレストランX'masパーティしましたるんるん
DSCN5144.JPG

ワンコ達に、デリさんに注文してお願いしておいた、ミートローフをクリスマス用にして頂きましたるんるん
DSCN5132.JPG
(ワンコ用の食べ物は、持込無料なんですって犬(笑)

私達は、パスタのコースとワインを頼んじゃいました顔(ペロッ)
DSCN5131.JPG

私達がレストランの間、ワンコ達は皆お利口さんに待ってました揺れるハート
サンタのお帽子が可愛い『く〜たん』
DSCN5121.JPG

なんか黒ハートの2ワンコ下
DSCN5128.JPG

なぜか、余り動かないティア犬(怒)  私のダウンにふらふら
DSCN5124.JPG

セナママの側にべったりのコディ君
DSCN5142.JPG

とっても楽しい、ランチで気が付いたら、3時間経ってました顔(ペロッ)

お店を後に、お散歩しながら犬(足)我が家へ
コスプレ大会?の始まりClap
まずは、セナコディ君
DSCN5148.JPG
とっても、不機嫌です犬(怒)犬(怒)

続いて、く〜たん
DSCN5149.JPG

DSCN5152.JPG

余りに可愛かったので、く〜たんで遊んじゃいました顔(ペロッ)
実は、まだまだカメラあるの犬(笑)

プレゼント沢山、頂いて有難うねHello
DSCN5160.JPG

DSCN5161.JPG
く〜ママ、ブティックピッタリよ!有難うねるんるん





ニックネーム CELA at 23:20| Comment(0) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ぴかぴか(新しい)X'masぴかぴか(新しい)

DSCN5088.JPG

皆様、楽しいクリスマスを過ごしましたか?
セラティアから、『メリーくりしゅます犬(笑)犬(笑)


皆さんの所に、訪問・コメントのお返事ができなくってゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)
仕事が、落ち着きましたら伺わせて頂きますm(_ _)m
ニックネーム CELA at 12:52| Comment(12) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする