2009年02月26日

ちょっと息抜き

火曜日
自宅でパソコンお仕事だったので、姉にエステをしてもらいにサロンに行って来ましたるんるん


何ヶ月ぶりかのエステリボン
2時間たっぷりかけて、タルタルのお肌を引き上げて
まつ毛パーマもかけてもらい至福の時間黒ハート
とってもリフレッシュ出来ました顔(笑)揺れるハート
歳が歳だか、お肌のお手入れはやらなきゃいけないけど…
           忙しいと、疲れてやる気がおきないたらーっ(汗)
やっぱり、人にやって貰うのは気持ちイイもんねGood
来月も、行きたいなグッド(上向き矢印)   次は、3Dのお腹痩せやりたいな顔(イヒヒ)


先週は、鍼にも行けなかったので…
昨日の朝一に、お仕事に付き合ってから鍼に行って、肩凝り解消わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
でも、家に帰ってパソコンお仕事したら又々肩凝り復活しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

お留守番隊の2ワンは、デブデブあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
赤ちゃんの時以来の、おんぶ(^m^) セラは、迷惑そうだけどたらーっ(汗)



雨続きと、私が忙しくて毎日お散歩に行けないから犬(泣)犬(泣)
セラティアにも、リフレッシュにいい気分(温泉)お風呂に入れましたグッド(上向き矢印)


って、お風呂でリフレッシュ出来たかな?

『どーせむかっ(怒り)明日も、わたちだけ留守番でちょー犬(怒)』byティア

明日は、朝一で、 セラの病院病院の日

ティアは、1人でお留守番だから頑張ってね犬(怒)

赤血球の数値結果が心配顔(汗)
病院が、早く終わって雨でなければ公園に連れてって上げるからね犬(笑)犬(笑)

セラティアには、そっちがリフレッシュよね(^▽^;ゞ


リフレッシュは、大事exclamation
皆さん、リフレッシュ出来てますか手(パー)

ニックネーム CELA at 21:52| Comment(2) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

Valentine's Day黒ハート

tea??.JPG昨日は、バレンタイン黒ハート
東京は、とっても暖かく春の陽気でした晴れ

バレンタインのチョコは、毎年買ってプレゼントだったけど・・・今年は、手作りにしてみました手(チョキ)
っと言っても、いつものブラウニー(^^;





チョッと、クリームが多かったわたらーっ(汗)

プレゼントの準備ができたので、セラティアのお散歩に犬(足)犬(足)



久々に、浅草まで行って来ましたるんるん
お天気も良かったので、人が多かったですたらーっ(汗)


ひらめきセラティアのバレンタインプレゼント忘れてたわ犬(泣)犬(泣)

皆は、犬(笑)にもプレゼントしたのかな?
ニックネーム CELA at 22:55| Comment(10) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

買い出し

日曜日の朝、急に彼が『コストコ行くかexclamation』って
人混み嫌いの、彼の言葉にビックリして聞き直しちゃった(^^;

セラティアは、入れないのでお留守番って思ったけど…
行く気満々の2ワンに負けて一緒にお出掛け犬(笑)犬(笑)



幕張に着いて、も〜すぐコストコ・・・なのに、スゴ〜イ渋滞がく〜(落胆した顔)



全然動かないしもうやだ〜(悲しい顔)
この機会に、セラティアのお散歩をすませちゃった犬(笑)犬(笑)

コストコの中は、日曜日と言うこともあって人が多いたらーっ(汗)



コストコに行くのは、平日がいいね☆

大量に買い物しちゃった顔(イヒヒ)



まだ欲しい物があったけど…量が多くって断念たらーっ(汗)

人混みとお買い物で疲れたので、何処にも寄らず家路へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


行きも帰りも渋滞と人混みで、彼は『二度とコストコには行きたくない』って言われちゃったふらふら

量が多いコストコには、女同士でのお買い物がイイなグッド(上向き矢印)




少し前に、『tinybellな日々』のchikaさんからプレゼントを頂いちゃったるんるん
以前頂いて、セラが全部盗み食いしちゃったオヤツが3つもと、クッキーが沢山(≧▽≦)♪
それを見たセラは、キュ〜キュ〜ないて催促犬(泣)



盗み食いされないように気をつけなくっちゃっ(^^:;)
チニベルちゃんが大好きな玩具もるんるん
上この玩具、お水に浮かぶんですってexclamation×2
セラが元気になったら、川に行って遊びたいな顔(笑)

沢山のプレゼント有難う揺れるハート
大切に使わせて頂きますm(__)m
ニックネーム CELA at 18:26| Comment(14) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

節 分

節分と言えば、我が家では恵方巻きるんるん 恒例の行事になってます顔(イヒヒ)
今年は忙しく買いに行く時間が無いので、近くのスーパーに予約手(チョキ)

IMG_0702.JPG

種類の違う海鮮巻きに♪  
大き過ぎるので、半分にカットはさみ もう一つは、食べやすいようにカットしちゃった(^^;
本当は、カットしたらダメなんですが・・・大きいし長いしで・・・止む得ずもうやだ〜(悲しい顔) 福は無いかな。。。

IMG_0703.JPG

そ〜そ〜セラティアにも、恵方巻き犬(笑)犬(笑)

IMG_0701.JPG

鳥ひき肉とオカラを混ぜてお野菜を入れ、レンジでチングッド(上向き矢印)
あとは、のりで巻いて出来上がりエサ

IMG_0704.JPG

セラは、アッと言う間に完食犬(笑)  ティアのも、横取り犬(泣)


ひらめき豆まきも忘れてません!
スーパーで、落花生を豆まき用に売ってたので今年はコレにグッド(上向き矢印)

IMG_0719.JPG

私が、小さい時には落花生で豆まきをしてました。学校でも。
落花生だと、まいても割って食べるのでキレイ顔(イヒヒ)
うちの田舎だけかも(^^;

落花生で、豆まきしてる所ってあるのかな?

ニックネーム CELA at 10:45| Comment(20) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

お友達♪

先週、昨年出産したお友達(おくさん)の家に遊びに行って来ましたるんるん
おくさんと、お友達になれたのはセラのお陰
セラが、昨年お仕事したCMの監督さんの奥様なんです。
ひらめき監督さん(ご主人)のお陰でも、ありますね!
『ダックス飼ってるよ』って言って下さって。
カメラを見せていただいたり、ティアの面倒を見てもらったりで、とっても愛妻家で優しいご主人でした揺れるハート
そんな縁で知り合えて、こんな嬉しい『縁』は、大歓迎です揺れるハート

赤ちゃんの成長って早いですねexclamation
出産直後に見たチビ造くんとは別人のよう。
大きくになっててビックリ!!  

IMG_0659.JPG

チビ造くん、プクプクで とっても可愛かった揺れるハート

レゴ君は、とっても人懐っこくて
私が遊んであげてるのか、遊んで貰ってるのか。。。(^^;

IMG_0650.JPG

とっても楽しかったわ
いつか、セラティアとも遊んでね




もう1人のお友達は、ニンではなく
セラが通院してる病院病院で、何度かお見かけしていたダックス君の飼い主さんと
お話する機会がもてました♪
お名前は、ポンゴ君  3月で15才になるそうです
そんな歳には、全然見えない若々しいポンゴ君

IMG_0661.JPG

飼い主さんに聞いたお話では、ポンゴ君はセラと同じ病気にかかり完治→再発→完治。
今回は、14歳での腫瘍(良性)摘出の手術 ポンゴ君頑張ったねexclamation 偉い
ポンゴ君のお宅は、代々ダックスを飼われてて、先代・先々代と長生きで18歳まで生きた子が居たんですってグッド(上向き矢印)
セラも、ポンゴ君のように病気を完治して15歳・18歳まで長生きして欲しいです

ポンゴ君の飼い主さん、とっても勇気づけられました♪
有難うございましたm(_ _)m

また元気なポンゴ君に、お会い出来るのを・・・
ひらめき元気になったら病院病院でお会い出来ないですよね(^^;

いつまでも、元気なポンゴ君で居て下さい(vv)
ニックネーム CELA at 22:23| Comment(8) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

新年会

1月16日、ま〜やママさん家で新年会たこ焼きパーティーをしましたるんるん

電車に乗ってお出掛けの前に、チョッとお散歩犬(足)犬(足)
IMG_0537.JPG

途中、ケンタママちゃんと待ち合わせして行って来ました♪

今回の、出席者&ワンは下
ま〜やママ・チョコ君・チィップ君・ロイド君犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_0562.JPG

naoさん・メリーちゃん・サザンちゃん犬(笑)犬(笑)

IMG_0573.JPG

ケンタママちゃん・うずら君犬(笑)
く〜ママちゃん・く〜たん犬(笑)
そして、うちのセラティア犬(笑)犬(笑)

IMG_0558.JPG


先に、ニンのお食事レストラン
ま〜やママさんが、準備してくれてテラスで、たこ焼きパーティーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0565.JPG

皆で食べると美味しい顔(笑) 何個食べたかな?
チーズも入ってて、本当に美味しかったわ♪
ワン達も、チーズの匂いに夢中でした犬(怒)

久々に、クルってやったて楽しかった手(チョキ)
うちにもあるけど、箱に入ったままで。。。(^^;


お食事の後は、皆で集合写真カメラ

IMG_0580.JPG

そして、お待ちかねのnaoさんお手製ワンお節


スゴーイ!豪華!豪華過ぎる(≧▽≦)♪

IMG_0587.JPG

こんな豪華なお節を頂けるなんて、幸せなセラティア黒ハート

取り分けて、『いっただきま〜すグッド(上向き矢印)

IMG_0594.JPG

余りの美味しさに、セラはティアのを横取りたらーっ(汗)  ひらめき1名、違う子も乱入exclamation×2

皆で、アッと言う間の完食犬(笑)犬(笑)

チョッと休憩喫茶店

IMG_0598.JPG

ま〜やママさんの息子さんが大好きな、簡単ブラウニーを作って行ったの顔(イヒヒ)
      (バレンタインデーにイイかも!簡単よGood

naoさんから、手作りクッキーを頂きましたプレゼント

IMG_0585.JPG

皆さん、とっても楽しい時間を有難うるんるん
ま〜やママさん・naoさん、準備ご苦労様でしたm(_ _)m
とっても、美味しかったです!
一緒に行ってくれた、ケンタママちゃん有難う。

また、皆で遊びましょうねHello



笑える(^m^)ップ
ニックネーム CELA at 19:37| Comment(4) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

病院通院

今年、初の病院病院の日が1/7でした。

IMG_0402.JPG

幸先のいいスタートグッド(上向き矢印)
ナント数値が、初『24』
昨年のイヴに輸血して、20台なんて初めてるんるん
そして、1/20にも病院・・・この日の数値は『21』。。。
少し下がりったけど20台をキープGood
     でも…赤血球をつくってる数値が20も下がってましたバッド(下向き矢印)
今回は、輸血は無しだったので良かったダッシュ(走り出すさま)
     このまま20台をキープし続けてねるんるんセラ

お昼過ぎに病院が終わったので、合羽橋へ
IMG_0439.JPG

合羽橋には、年末から頼まれて物を買いに行って来ました(^^;
IMG_0441.JPG

IMG_0445.JPG

ここの、お店で急須とお皿を購入♪
アウトレットなので、凄く格安なんですよ顔(イヒヒ)手(チョキ)

IMG_0448.JPG

仲見世を通って帰ることに犬(足)犬(足)
IMG_0452.JPG

元旦とは違って、空いてました犬(笑)犬(笑)
ニックネーム CELA at 13:53| Comment(2) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

X'mas〜沢山の頂き物♪

お友達から、セラティアに素敵なプレゼントが届いて
ぴかぴか(新しい)Happy merry X'masぴかぴか(新しい)


『tinybellな日々』のchikaさんから、セラのためにベジタブルサポートとオヤツにオモチャ

chikaさんから.JPG

chikaさんのとこのベルちゃんも、セラと同じ病気と闘ってます。
chikaさんには、情報や励ましてもらい助けて頂いてます犬(笑)
沢山のプレゼント有難うございました(vv)

おやつ、お留守番の時にあげてテーブルに上げてら・・・袋がテーブルの下にがく〜(落胆した顔)
そ〜、私達が居ない間に食べちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)
セラティアにとっては、初めての事でビックリexclamation×2
すっごく美味しかったようです♪ ご馳走様でした「犬(笑)犬(笑)


あんずっちママさんからも、沢山の玩具にオヤツを頂きましたるんるん

あんず.JPG

さっそくチェック魔がやって来てクンクン犬(怒)
        ウマウマおやつを狙ってるセラ(^^;
ティアは、大好きなオモチャを貰ってヒートアップしてました犬(笑)
あんずっちママ、沢山のプレゼント有難う(vv)


凜ちゃん家からも沢山プレゼントを頂きましたるんるん

IMG_0465.JPG

お揃いのPinkのリバーシブルのダウンに親子パンダの玩具とおやつ
とっても、可愛いダウンで寒がりのセラティアには嬉しいプレゼントです♪

チャッピーママからは、とっても可愛いパーカーと私にまで顔(笑)
チャッピーママから.JPG

セコママさんからも、私にあったかグッズ頂きました揺れるハート
セコまま.JPG

元旦に伺った時も、ウマウマをいただき美味しく頂きました顔(イヒヒ)

セコまま1.JPG


皆さん、沢山のプレゼントを有難うございました顔(笑)るんるん
大切に使わせて頂きますexclamation


    本当に有難うございましたm(__)m

ニックネーム CELA at 12:23| Comment(4) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

あけまして おめでとうございます

_0254.JPG

昨年は 色々とお世話になりまして有難うございました。

新しい一年が始まりました、皆様ににとって素敵な日々になりますように お祈りいたします。


皆さん、楽しい年越し・お正月を過ごされましたか?

うちのは、大晦日に姉家族が来て蟻月からお取り寄せしたモツ鍋パーティーでした。
(写真を撮り忘れましたたらーっ(汗))

年越し蕎麦は、毎年恒例で銀座よし田で頂き、カウントダウンには枡酒でお祝いしました。
DVC00017.JPG

私は飲めないので拍手だけ顔(ペロッ)



鏡餅元旦は、初詣でに浅草へ

はつ.JPG

やっぱり混んでましたふらふら

1時間以上列ばないとダメらしいので断念もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0252.JPG

毎年行ってる、鷲神社へ変更exclamation


仲見世を横断するのも大変で、人・人・人
カートが潰されそうでしたがく〜(落胆した顔)
空いてる道ぬけて、伝法通りで休憩ダッシュ(走り出すさま)

『和菓子 楓』さんで、お餅を購入して糖分補給顔(イヒヒ)
IMG_0257.JPG

彼が食べた、ぽたぽた焼き モチモチで美味しかったわ手(チョキ)

鳳神社は、浅草寺ほどではないですが行列がたらーっ(汗)

IMG_0264.JPG

無事にお参りを済ませ、甘酒を頂いてお札・お守りを購入して帰る頃には真っ暗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、チョッとだけ浅草寺に入れるかな?っと思い行ってみました。
凄い人の行列は、まだまだ続いてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

屋台も、凄い数あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0272.JPG
結構、美味しかったです♪

すっかり、真っ暗三日月


年越しから元旦の朝方に、ワンお節を大慌てで作くりました顔(イヒヒ)手(チョキ)
IMG_0236.JPG

よーく見ると、クリスマスの時と同じ顔(ペロッ)時間が無かったので・・・顔(汗)

0298.JPG

でも、セラティアが喜んで食べてくれたからイイかな☆


今年も、セラティア共々よろしくお願いします(^-^)/



******************************************************
コメントのお返事が遅くなって、ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)
明日には、お返事できてると思います。。。。

ニックネーム CELA at 22:35| Comment(30) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)

うちは、ずーっと24日のイブにクリスマスしてるので、今年もイブにお祝いしましたるんるん
でもこの日は、朝からバタバタな1日でバッド(下向き矢印)
朝一からセラの病院予約が入っていたので、私とセラは8時半前には病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
彼はお仕事、ティアはお留守番犬(泣)

病院今年最後の通院です♪
東大.JPG

っが、しかし・・・がく〜(落胆した顔)今回、数値が「16」
1週間以上も病院がお休みになるので、大事をとって輸血することにもうやだ〜(悲しい顔)
セラが輸血の間、私は家に戻ってクリスマスの買い出しとバースデーを取りに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

家に戻り、セラティアのエサディナーの準備あせあせ(飛び散る汗)
夜6時、ティアと一緒にセラのお迎えに病院車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
東大もイルミネーションがあって、ビックリ!
東大 3.JPG

164.JPG

病院に行ったら、セラがまだ終わってないバッド(下向き矢印)
IMG_0170.JPG

終わったのが7時過ぎふらふら
急いで家に戻り、彼が帰る前にクリスマスの準備あせあせ(飛び散る汗)
ニンのは、手抜き料理(^^; 


久々に、シャンパンで乾杯バー   (シャンパンを取り忘れちゃったふらふら

でも、セラティアのは手作りしました手(チョキ) 『nao'cafe 』を真似てみました顔(ペロッ)
ディナー.JPG
カボチャと豆乳のツリーと、チキンとお野菜のロールに、豆乳キッシュ
マンゴウとヤギMilkのゼリーを作ってみました犬(笑)犬(笑)
naoさん、作り方教えて頂いて有難うございました(vv)
犬(笑)おせちも頑張って、作ってみようかなp(^▽^)q

素敵なプレゼントを頂いちゃいました顔(笑)
セコママちゃんから、私に下

可愛いブランケットと、可愛いソックス黒ハート
2つともヒピンクで可愛いグッド(上向き矢印) あったかグッズを有難う(vv)
大切に使わせて頂きますわーい(嬉しい顔)

もう1つはセラティアに、セラの彼氏 BJ君のママから下

ワンコ用でディナー(ハンバーグセット)
冷凍のまま頂いたので、年越しに上げますexclamation ご馳走様でした(vv)


満腹になったら、揃ってゴロン眠い(睡眠)眠い(睡眠)
まんぷく.JPG

こんなに寄り添って寝るのは、最近見ないので珍しい!
案の定、チョッとしたらセラは自分のハウスで爆睡しに行っちゃいましたたらーっ(汗)

私のプレゼント、今年は貰えそう顔(笑)
でも、何が欲しいかな〜?   
皆さんの所には、サンタ来ましたか☆
ニックネーム CELA at 00:36| Comment(24) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

☆Pet博☆

土曜日、ケンタママちゃんからお誘いを頂いて、Pet博に行って来ましたグッド(上向き矢印)
だい.JPG

セラは彼とお留守番犬(泣)してもらって、ティアと一緒に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ケンタママちゃんのお供はチョコちゃん犬(笑)

気合いを入れて、9時半に待ち合わせして早めに来たのに、凄い人・人・人あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0034.JPG

pet.JPG

中に入ると、また行列がく〜(落胆した顔)
気を取り直して、無料サンプルを戴きに列に並びエサ沢山のサンプルをゲットしました手(チョキ)

IMG_0091.JPG

きちんと購入もしましたよ。
買ってきたのは下こちら
IMG_0092.JPG

パジャマ、なんと3枚で1000円なんですexclamation お買得でした顔(笑)

色んなブースを見学目
無料ブラッシングコーナで、ブラッシングをしてもらって毛がフワフワなティア黒ハート
IMG_0064.JPG

犬の着ぐるみに抱っこしてもらったり
きぐ.JPG
でも怖がって逃げようと、もがいています犬(泣)

パピーちゃんや大型犬を見たり試食を頂いたり、とっても楽しかったでするんるん
IMG_0060.JPG
ティアのカメラを取り忘れたので、チョコちゃんのをUPしちゃいました顔(ペロッ)
お外のクリスマス?の前で記念撮影カメラ
turi.JPG


気がついたら、13時過ぎあせあせ(飛び散る汗)
豊洲ららぽーとに移動して『OCEANS BURGER INN』さんでランチレストラン
cyoko tea.JPG

ティアとチョコちゃんは、試食を沢山したのでワンメニューは無し犬(泣)犬(泣)



お食事の後は、ペットshopで可愛い被り物を見つけたので試着に顔(イヒヒ)


あとは、ママ達の時間グッド(上向き矢印)
ティアとチョコちゃんは、車(セダン)でお留守番してもらってショッピングわーい(嬉しい顔)

前から欲しかったダブルガーゼの生地を購入手(チョキ)

何を作るかは…出来上がったUPします(vv)

楽しい時間はアッと言う間、お外が真っ暗がく〜(落胆した顔) 急いで帰宅車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お留守番のセラに、お土産買ったおやつをご褒美に上げました!

買ってきたパジャマ下



ちょっと足が長かったけどサイズは、ピッタリ犬(笑)犬(笑)

ケンタママちゃん、誘ってくれて有難う顔(笑)るんるん
普段見かけないワンちゃんを見れたり、貴重な体験で楽しかったわるんるん
ニックネーム CELA at 13:01| Comment(10) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

クリスマスX'mas Party

先週、ケンタママちゃん家のX'masパーティーにお邪魔して来ましたクリスマス
あいにくの雨でしたが、参加者6ニン9ワンが集まりました♪

まずは、ケンタママちゃん家ケンタ君&チョコちゃん&うずら君
ケンタまま家.JPG

く〜mamaちゃん&く〜たん
く〜たん.JPG

ま〜やママ&ロイド君
ロイド君.JPG

naoさん&サザンちゃん&メリーちゃん
メリーちゃん&サザンちゃん.jpg
カメラsayaさんの写真をお借りしちゃいましたたらーっ(汗)
うちのが、暗く撮れちゃってたのでもうやだ〜(悲しい顔)ゴメンナサイ)

sayaさん 今回は、残念ながらワン無しでの参加のためカメラありません

ケンタママちゃん家に着いたら、naoさんが『nao'cafe 』の準備をしてくれてました!


私は、ワン達のお相手で・・・お手伝いしないで、ゴメンナサイたらーっ(汗)



ニンのレストランからでPartyの始まりるんるん
ピザ.JPG

集合.JPG

お食事の後は、プレゼント交換グッド(上向き矢印)

私は、ま〜やママさんのプレゼントが当りましたるんるん
中に、以前からきになってたミニアルバムを作るキットが入っててラッキー手(チョキ)
ま〜やママさん、有難う顔(笑)

さて、お待ちかねのぴかぴか(新しい)『nao'cafe 』ぴかぴか(新しい)
ワンコ達も、首を長〜くして待ってましたClap



こんなに、ステキで可愛いくて美味しいそうなワンメニュー犬(笑)犬(笑)
皆、ウマウマに頂きましたるんるん
セラティアも、美味し過ぎて争って食べてました(≧▽≦)


アっと言う間の完食犬(笑)犬(笑) ご馳走様でしたm( _ _ )m

ワン達のエサが終わり、ママ達のバースデー喫茶店タイム

DSCN7536.JPG

美味しいケーキと楽しいオシャベリの間、ワン達はお疲れモードでマッタリ
DSCN7536.JPG

DSCN7492.JPG

DSCN7491.JPG
(お写真撮れなかった、メリーちゃん、ケンタ君ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
最後に、私が持って行った被り物!
うっちゃんと、く〜たんが被ってカメラ
DSCN7542.JPG

DSCN7543.JPG

とっても、楽しいX'mas Partyをしてくれてケンタママちゃん、有難うるんるん
一緒に遊んで頂いた、皆さん有難うございました。


カメラが悪く、キレイに撮れてなくてゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

頂いたプレゼント

美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
カフェマット、大切に使わせて頂きますグッド(上向き矢印)

また、遊んで下さいねHello
DVC00051.JPG

ニックネーム CELA at 23:42| Comment(10) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

気になっている物!!

ずーっと、気になってた物をお取り寄せしちゃいました顔(イヒヒ)
それは・・・
第1弾 
blogでお友達のshop『FLAVA DAWG'S』ブティック

DSCN7415.JPG
こんなに可愛いラッピングで届きましたグッド(上向き矢印)



お洋服のサイズもピッタリで、背中のダックスにお名前が入っているんです犬(笑)
とっても可愛いお洋服黒ハート meeちゃん、有難う(vv)



第2弾

オンリーミネラルのトライアルセット送料込みで1,980円
このお値段なら、試してもって事でポチっトGood

ナチュラルファンデ.JPG
薄つきで、私には合ってるるかも!
ただ、急いでる時のクルクルトントンは時間がかかるわ顔(汗)
他にも、色んな所からミネラルファンデが出てるから試してみようかな顔(ペロッ)

第3弾
ご存知の方も居ると思いますが下これ



そ〜、HERMESなんですexclamation×2
紙で作るんですが、結構凝ってますよGood
厚い紙で作ると、シッカリした物が作れそうですよ顔(イヒヒ)
大き目の紙なら、ラッピングにも使えるって行ってましたよTV

興味のある方は、作ってみて☆

ニックネーム CELA at 23:10| Comment(8) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

毎年 恒例!!

今年も、お酉さまに行って来ました小鳥

先週の土曜日は、三の酉
彼が忙しいので、いつもより早めの9時に行ってみたら人・人・人
凄い人の行列がく〜(落胆した顔)

三の酉.jpg

お巡りさんに聞いたら、テレビで放送されたり、土曜日っと言う事もあっての混雑ぶりたらーっ(汗)
セラ達を連れてこないで正解だったわ犬(泣)

お参りするのに、何時間列ぶか分からないので家に帰って出直すことにたらーっ(汗)

やっぱり、12時頃は空いてました顔(イヒヒ)手(チョキ)



ただ、入口で御払いしてくれる人が今回は居なかったわもうやだ〜(悲しい顔)
人が多かったから、早めに終わっちゃったのかな。。。

参拝客が多かったので、お札が売切れあせあせ(飛び散る汗)
やっと最後の1枚を見つけて、無事に買える事ができましたGood

熊手は、結構残ってたのでゆっくり選んで↓この2つをお買い上げ。

おとりさま.JPG

今回は、家用は可愛い感じのを購入してみました顔(イヒヒ)
御利益ありますように(v_v)

セラティアがお留守番してるので、何処にも寄らず家に
屋台がいっぱい出てて、本当は寄りたかったわもうやだ〜(悲しい顔)

CA3A0123-thumb-480x640.jpg

お留守番の2ワンは、ご覧の通りすねてましたたらーっ(汗)



夜、遅いけど可哀相なのでオヤツをチョッと上げたらご機嫌が直り下(^^;


お留守番、ご苦労様犬(笑)犬(笑)
ニックネーム CELA at 01:33| Comment(2) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

スリングの講習会

先週の土曜日、ま〜やママさん家でスリングの講習会をしてきましたるんるん

ケンタママちゃん&チョコちゃんに、うちの近所で車(セダン)拾ってもらって今回は、セラも一緒犬(笑)犬(笑)
先生に聞いたら『お家で遊ぶならOK』を頂いてるんるん
セラは、久々のお出掛けで嬉しそうでした揺れるハート

ま〜やママさん家には3匹のダックスちゃんが居て、初めましてのチョコ君(ミニです)と、
お久しぶりのチップ君&ロイド君(カニです)
全部で6ワンで、ご挨拶や臭いクンクンでワラワラ状態
DSCN7285.JPG

ま〜やママさんがPizzaを取ってくれてご馳走になっちゃいました顔(笑)



久々のPizza、美味しかったわ黒ハート ご馳走様(vv)

話しもそこそこに、一生懸命縫い縫いのま〜やママさん



私の適当加減にびっくりしてたわ(^^;

喫茶店Tea Time
ケンタママちゃんが、ワン達に『ヤギミルク・ゼリー』を作って来てくれましたグッド(上向き矢印)



形が、魚イルカさんになってて可愛いかわいい
も〜、みんな待ちきれない様子。美味しい物には目がないよね犬(笑)



セラは、美味しすぎてガッツイて食べました!
しかも、ティアの分まで強奪たらーっ(汗)

私は、簡単手作り『ブラウニー』をお土産に♪



縫い縫いしている間、ワン達はそれぞれマッタリモード


ま〜やママさん、スリング完成Clap

2枚のスリングを完成させたんですexclamation お疲れ様でした vv

ただ、残念だったのが・・・私が伝えた生地の長さが足りなかったことたらーっ(汗)
ま〜やママさん、ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

犬(笑)皆で、集合写真カメラ

みんな可愛いく撮れたわるんるん

チョコ君の、タッチ凄いですよねexclamation×2

こんなに垂直に立つんですね犬(怒) 
何度も披露してくれて、有難うグッド(上向き矢印)

ま〜やママさん、長い時間お邪魔しました(vv)
とっても、楽しかったでするんるん

一緒に行ってくれて、ケンタママちゃん&チョコちゃん有難う!
可愛いブティック作ってくれて有難う黒ハート

これで、セラのオチリのハゲが隠せるわ顔(ペロッ)
また、一緒に遊んでねHello顔(イヒヒ)

ニックネーム CELA at 12:27| Comment(15) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

またまた頂いちゃった(≧▽≦)♪

セコママちゃんから、セラに可愛いパジャマを頂きましたるんるん



スマイル柄で、とっても可愛い黒ハート

そして、もう1つは下マナーポーチ


Pinkのドッドで、これも可愛い顔(メロメロ)
以前、横浜で買ったマナーポーチは臭いがもれて…たらーっ(汗)
あまり役に立たなかったのに比べて、これはGOODGood
ポケット付きなので、とっても便利顔(イヒヒ)手(チョキ)
セコママちゃん、いつも有難うグッド(上向き矢印)
大切に使わせて頂きます(v_v)

マナーポーチに、気になった方は
『HugHugDAX』を見てね(^_-)☆
ニックネーム CELA at 23:07| Comment(0) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ランチレストラン

゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.

沢山の励ましを有難うございます。
とっても、勇気ずけられてます(^^)
セラも、体調はよく元気になってきています。
今では、チョッとだけ走れるぐらいまで回復してきました。
皆様への訪問・コメントのお返事が遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
時間が空いた時に、訪問・コメントのお返事をさせて頂きます。
遅くなって、本当にゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.



先週、ケンタママちゃんと久々に会って来ました。
この日も、急にお仕事がお休みになったのでf^_^;

いつものごとくセラはお留守番犬(泣)
ティアを連れて待ち合わせ場所『ららぽーと』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ケンタママちゃんのお供は、うっちゃん犬(笑)
久しぶりに会ったのに、私にキスマークチュッしてくれたんです顔(笑) 嬉しかったるんるん

ワンShopをウィンドショッピングして、お腹を満たす場所へ
『Les deux Bleue』さんでレストランランチ






平日だから結構すいてました手(チョキ)



ママ達が、お食事中2ワンはお利口さんにしてました犬(笑)犬(笑)

うっちゃんが、他のワンコに吠えたらティアが自分が吠えられたと勘違いしてブルブル犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
せっかくの2しょっと写真も、ティアのビビリ顔にたらーっ(汗)



うっちゃん、ゴメンネたらーっ(汗)
ティアに優しく接してくれたのに。。。

お食事の後は、お外は雨なのでワン達は車でお留守番
ママ達のお買い物
生地をみたり、Hawaii雑貨みたり楽しかった

ケンタママちゃんから、セラティアにプレゼント頂いちゃったるんるん
ホヌ柄のフリースのパーカーとオヤツ犬(笑)犬(笑)
寒がりの2ワンに有り難いです。
ケンタママちゃん、早速着させてもらってます顔(イヒヒ)



ぬくぬくで、寝る時にパジャマ代わりに着てます!
有難うグッド(上向き矢印) これで、今年の冬は寒くないわGood

急なお誘いだったのに、遊んでくれて有難う♪ また、遊んでねHello
ニックネーム CELA at 00:01| Comment(0) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

リュウママさんから、お届け物♪

『M・ダックス リュウ&チェリーのほのぼの日記♪』のリュウママさんから
セラにプレゼントが届きました♪



川越の喜多院へセラのために、皆さんでお参りしに行ってくれて
守りまで買って来てくれてたんです
     わざわざ、有難うございましたm(__)m
それに、私達にまで疲れた時にって顔(笑)最中をいただきましたるんるん
甘さひかえめで、美味しいかったです黒ハート
セラティアにも、オヤツを犬(笑)犬(笑)

お気遣い頂いて、有難うございました!


セラは、見た目には元気が出てきて回復してる感じです。
金曜日に、また病院で血液検査をしたら数値がまた下がってました犬(泣)
『16』でも、今回は輸血しないで様子を見ましょうってことでホッとしました。
今週は、先週より数値が少し上がってるといいな〜。。。
目指せ『20』台パンチ

セラが飲んいるお薬下

cela.JPG

こんなに沢山飲んでるんです顔(泣)
早くお友達と遊びたいから、嫌いなお薬を頑張って飲んでるんです犬(怒)

炎症の数値は、平常値に戻ってお腹の水もほとんどなくなりました!
やっと、お薬が効き始めたかな?
体重も6.4`→6.2`に痩せましたが。。。

5.9`が懐かしい。。。たらーっ(汗)
ダイエットは、元気になってからねっexclamation

セラの事があってから、ティアのお散歩の距離が減り、すっかりメタボちゃんのティア犬(泣)
4.9`になっちゃったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ヤバイあせあせ(飛び散る汗) 年末迄には、せめてマイナス0.3`目指したいわパンチ
病院の先生も大笑いされちゃったf^_^;

DVC00035.JPG
 オヤツはへらさないでくだしゃい  byティア犬(怒)

ニックネーム CELA at 00:08| Comment(18) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

嬉しいO(≧∇≦)o

M・ダックス リュウ&チェリーのほのぼの日記♪』のリュウママさんから
可愛いお洋服のプレゼントを頂きましたるんるん



ど〜かしら )^o^(   似合ってるかな



とっても、お上品に見えるわ顔(メロメロ)(親バカでf^_^; )

リュウママさん、可愛いお洋服を有難うございましたm(__)m

**************************************************************************
**************************************************************************


セコママさんに、セラの事で相談にのって頂いて
免疫UPにいいよって物を教えてもらいました!

セラの免疫UPグッド(上向き矢印)の為に、くすりの他に下これも
追加してみました犬(笑)



プロポリスですexclamation
これで、免疫がUPグッド(上向き矢印)して貧血も改善してくれれば。。。
ただ、セラはプロポリスが苦手で犬(泣)無理やりお口の中に注入注射
セラに上げてたら、ティアが割り込んで来たので上げたら美味しそうにペロペロるんるん
最近は、ティアも一緒に免疫UPしてます犬(笑)犬(笑)

問題が・・・ティアが元気になりすぎて、ハイパー化してることふらふら
元気なことはイイコトですから、このまま与えて行きます顔(イヒヒ)
ニックネーム CELA at 10:22| Comment(10) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ティアを連れて。。。

先週、彼のお仕事のお手伝いだった日。
お仕事が早く終わると言うので、いつもお留守番で頑張ってるティアも一緒に
連れて行っちゃいましたるんるん

場所が茅ヶ崎だから、終わったら海に・・・顔(イヒヒ)
DSCN7131.JPG
朝、早かったのでティアはパジャマのままです(^^;

私達がお仕事の間は、バッグにINでお利口に。
お仕事が終わって、ティアを出して上げてお着替えしたら途端に
スイッチが入り駆け回っちゃって犬(笑)
グリーン.JPG
緑と土が気持ち良かったねるんるん

お仕事が終わったので、鵠沼海岸に行ってみました。
マックで、お昼を買って浜辺で食べることにレストラン
ナゲットを食べてたら、鳶?強奪されちゃったがく〜(落胆した顔)
ポテトを食べてたら、またまたバッド(下向き矢印)
仕舞には、カラスにポテトの袋を持ってかれちゃった。。。
ここの鳥達は、怖いですもうやだ〜(悲しい顔)

久々の、広い場所でティアのテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ティアが、貝の殻をカミカミするので海に投げたら
なんと海にの中がく〜(落胆した顔) 貝を拾いに行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お陰で、お腹と尻尾は砂だらけのビショビショもうやだ〜(悲しい顔)

楽しそうにしてるティアを見たら、2人で思わず笑っちゃった顔(笑)

帰りの車(セダン)中では、遊び疲れて暴睡中でした眠い(睡眠)
DSCN7164.JPG

帰りは、セラに会いに病院に寄って家

セラも、今度は一緒に海に行けるようになるといいね〜犬(笑)犬(笑)




ニックネーム CELA at 22:52| Comment(6) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする