2008年11月07日

ティアを連れて。。。

先週、彼のお仕事のお手伝いだった日。
お仕事が早く終わると言うので、いつもお留守番で頑張ってるティアも一緒に
連れて行っちゃいましたるんるん

場所が茅ヶ崎だから、終わったら海に・・・顔(イヒヒ)
DSCN7131.JPG
朝、早かったのでティアはパジャマのままです(^^;

私達がお仕事の間は、バッグにINでお利口に。
お仕事が終わって、ティアを出して上げてお着替えしたら途端に
スイッチが入り駆け回っちゃって犬(笑)
グリーン.JPG
緑と土が気持ち良かったねるんるん

お仕事が終わったので、鵠沼海岸に行ってみました。
マックで、お昼を買って浜辺で食べることにレストラン
ナゲットを食べてたら、鳶?強奪されちゃったがく〜(落胆した顔)
ポテトを食べてたら、またまたバッド(下向き矢印)
仕舞には、カラスにポテトの袋を持ってかれちゃった。。。
ここの鳥達は、怖いですもうやだ〜(悲しい顔)

久々の、広い場所でティアのテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ティアが、貝の殻をカミカミするので海に投げたら
なんと海にの中がく〜(落胆した顔) 貝を拾いに行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お陰で、お腹と尻尾は砂だらけのビショビショもうやだ〜(悲しい顔)

楽しそうにしてるティアを見たら、2人で思わず笑っちゃった顔(笑)

帰りの車(セダン)中では、遊び疲れて暴睡中でした眠い(睡眠)
DSCN7164.JPG

帰りは、セラに会いに病院に寄って家

セラも、今度は一緒に海に行けるようになるといいね〜犬(笑)犬(笑)




ニックネーム CELA at 22:52| Comment(6) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セラちゃん、そんなことになってたんだね・・。
病院に会いに行ってってことは入院してるの?
あまり聞いたことがない病名だけど
ダックスには多いんだね。
セラちゃん、治療で早く元気になってくれますように。
セラままちゃんも頑張ってね!

ティアちゃん、海がとっても楽しそうだね♪
やっぱり嬉しそうなのを見るとこっちも嬉しいもんね☆
次回海に行くときはセラちゃんも一緒に行けるといいね!

鳶に持って行かれちゃうなんて・・怖い。
あそこのあたり、看板に書いてあるよね。
おちおちマックも食べていられないのね〜
Posted by ひなママ☆ at 2008年11月08日 00:07
セラちゃん頑張ってくださいね〜ぴかぴか(新しい)
ティアちゃんもおりこうさんにお留守番して頑張っているものね。
海岸で遊ぶティアちゃんホント楽しそうですねるんるん
セラちゃんも一緒に行けるとイイですねー(長音記号2)
それにしても…小鳥さん達怖いですね〜もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by リュウママ at 2008年11月08日 18:01
ごめんね。ご無沙汰しちゃってました。
セラちゃん、大変だったのね。
でもお薬効いてきたみたいで、良かった!
初めて聞く病名ですが、ダックスちゃんに多いいんだね。
頑張れ!セラちゃん!!
早く良くなるよう祈ってますね!
元気になったら遊ぼうね!!!
ティアちゃん、湘南の海で、とっても楽しそうね!貝殻海まで入ってっちゃうなんて、よっぽどお気に入りだったのかな??
Posted by at 2008年11月08日 22:56
☆ひなママちゃん☆
この病気は、重度だと輸血しかないので。。。
セラも、輸血の為に病院にお泊りでした犬(泣)
ひな・かえでちゃんも、舌と歯茎のチェック気をつけて見て上げてね!

ティアの海での反応が、以外でビックリでした。
ひらめき鷲のこと、看板に書いてあったのがく〜(落胆した顔)
怖くて、も〜食べ物は持って行かないわ(^^;
Posted by   at 2008年11月09日 13:27
☆あんずっちママちゃん☆
私も、病院先生に聞いてビックリの病気で。。。
心配・励まし有難うね(^^)
ティアの執着、スゴイでしょう顔(イヒヒ)
野球だったら、泳いでたかも犬(怒)
元気になったら、遊んでねHello
Posted by   at 2008年11月09日 13:30
☆リュウママさん☆
ティアの執着心に、改めてビックリしました。
もっと、遠くに投げてたら泳いで拾いに行ったかも(^^;
小鳥怖かったですよもうやだ〜(悲しい顔)
私の手からですから。。。
Posted by   at 2008年11月09日 13:34