2009年08月19日

IKEA

7月30日のお話・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

久々に、IKEAに行って来ましたるんるん
お仕事が早く終わったので、く〜mamaちゃんとく〜たんを誘ってmail to
私のお供は、もちろんティア犬(笑)
セラ、ごめんねたらーっ(汗)今回も、お留守番犬(泣)
IMG_2517.JPG

IMG_2516.JPG

IKEAは、レストラン食品以外は犬(笑)決定なのでセラティアにお買い物をたまに付き合ってもらってるの顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)

IMG_2520.JPG
素敵な家具ばかりで、憧れちゃうぴかぴか(新しい)

この日の目的は、テーブルの脚exclamation

パソコンを置いてるテーブルが、びみょ〜な高さなの。
IKEAの1脚500円の脚でリメイク?
椅子に座って、調度イイ高さになったわGood

後は、ブラブラとウインドウショッピング
疲れたので、ティアはカートの中に下
IMG_2521.JPG

ひらめきとっても可愛く激安の調味料入れも購入グッド(上向き矢印)
もっと買ってくるんだったわたらーっ(汗)

お買い物も済ませ、お腹が空いたので休憩ファーストフード
買いに行ってる間、ティアとく〜たんはカートにIN
まだ〜.JPG

お昼を食べてなかったので、ホットドックを食べちゃった顔(ペロッ)
IMG_2529.JPG

IMG_2533.JPG

ティア、途中で衣裳チェンジしてたの気付きました?顔(イヒヒ)
く〜mamaちゃんから、可愛いブティック戴いちゃったグッド(上向き矢印)
く〜たんとオソロで、色違いのパーカー犬(笑)

プレ.JPG

とっても肌触りがイイ生地で着せやすいの手(チョキ)
く〜mamaちゃん有難うm( _ _)m  大切に、着させて頂きます♪

帰りの車(セダン)の中、く〜たん疲れて眠い(睡眠)
寝かたが可愛かったのでカメラパチリ
く〜たんZzz.JPG

く〜mamaちゃん、この日は付き合ってくれて有難うるんるん
また、遊んでねHello

ニックネーム CELA at 14:36| Comment(14) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

お届け物♪

まだ、7月のお話ですたらーっ(汗)

7月24日に、嬉しいお届け物がありましたるんるん
嬉しいお届け物♪


『M・ダックス リュウ&チェリーのほのぼの日記♪』リュウママさんから
セラに嬉しいプレゼントが届きました犬(笑)犬(笑)
IMG_2455.JPG

セラの為に、リュウママさんがわざわざ川越に行って購入してけれたお守り。
IMG_2458.JPG

『身体健全』のお守り  とっても可愛いすぎ顔(笑)揺れるハート
これで、ますます元気になりそうです犬(怒) 有難うござました!

美味しそうなオヤツも戴いちゃいました♪
バームクーヘンとプリンエサ  早速、プリンを試食犬(笑)
IMG_2459.JPG

セラも、ちょっとご馳走にグッド(上向き矢印)
『ご馳走様でしゅ!大変おいしゅうごじゃりました犬(笑)』by セラ&ティア

エリちゃんから、私にまで顔(笑) エリちゃんとお揃いのハンカチ
エリちゃん、有難う揺れるハート

そして、リュウママさん自家製の梅酒バー
IMG_2470.JPG
美味しい〜(≧▽≦)♪  旨すぎて全部飲んじゃいそうだったわ顔(ペロッ)


リュウママさん、いつもいつもセラの事を気にかけて頂いて有難うございます。
頂いた品々、大切にします(vv)有難うございました♪


そして翌日25日は、墨田川の花火大会
今年は、何年ぶりか彼も一緒で皆で見ました♪

IMG_2490.JPG

IMG_2494.JPG

IMG_2503.JPG
うちは、いつも駅の近くから見ます。
ご覧の通り、ビルの谷間からしか見えないんですたらーっ(汗)
浅草に行くと大きく見えるけど・・・帰りが、ゲロ混みなのもうやだ〜(悲しい顔)
うちは、ここで十分Good ティアも喜んでるしねっ犬(笑)
IMG_2502.JPG

ひらめき朝青龍のお店が、ちゃんこを売ってたので初購入exclamation
トマトちゃんこ・塩ちゃんこが有るんですが・買ったのは・・・

IMG_2499.JPG

塩ちゃんこを買ってみました手(チョキ)
IMG_2507.JPG
鶏がらスープのおダシで作った、中華味の塩ちゃんこです。
今度は、トマトちゃんこも食べてみたいな〜顔(イヒヒ)

ニックネーム CELA at 20:13| Comment(4) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

おじゃましま〜す♪

7/22の水曜日、あんずちゃん家に遊びに行って来ましたるんるん

お供はティア犬(笑) セラは、毎度お留守番犬(泣)

あんずちゃん家まで、ティアとドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2350.JPG

皆既月食のことなどスッカリ忘れ運転に集中してました顔(汗)

この日は、やることが沢山あるので、早く着くはずが…あせあせ(飛び散る汗)
途中、道が混んでたりでお昼過ぎになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

あんずちゃんとあんずっちママちゃんがお出迎えしてくれので、ティアのテンション上げ上げ状態グッド(上向き矢印)
IMG_2363.JPG

あんずちゃん家はCountry調で、とっても素敵ぴかぴか(新しい)

ティアは、早速あんずちゃんのおもちゃ箱をひっくり返し遊び放題がく〜(落胆した顔)

Lunchレストランあんずっちママちゃんが、手料理のランチを用意してくれました
ハヤシライスにSoupとSalad
IMG_2365.JPG
お店を出せるぐらい、めちゃめちゃ美味しかった顔(笑)  ご馳走様(vv)

食事の後は、早速 作業に取り掛かり顔(ぷんっ)
今日の目的は、お洋服のリメイク・ベッド作り・マツ毛パーマ

まずは、お洋服リメイクとベッド作りダッシュ(走り出すさま)
IMG_2369.JPG
それぞれ手分けして型おこしは私、ミシン掛けはあんずっちママちゃんに
IMG_2372.JPG
ひたすらミシンと格闘下
IMG_2378.JPG

形になってきたよ手(チョキ)
IMG_2416.JPG

3時間以上も作業してたので、ちょっと休憩喫茶店

あんずっちママちゃんが、ワン用のバナナケーキ&クッキー+ヨ−グルトのわんプレートを用意してくれて、本当にお店みたいグッド(上向き矢印)
IMG_2385.JPG

私は、ニン用にチョコレートブラウニーとワン用ヤギミルク・ゼリーを
IMG_2382.JPG

IMG_2383.JPG

ティア 大満足のティータイム犬(笑)犬(笑)
IMG_2391.JPG

あんずちゃんも、美味しそうに食べてくれました犬(笑)
IMG_2396.JPG

喫茶店の後も、早々にミシンをカタカタ

そして完成〜exclamation

IMG_2412.JPG
この日は、ココまで。。。
そして、まつ毛パーマをして
IMG_2419.JPG
まんずっちママちゃん上載せちゃった顔(ペロッ)

終わった頃には、8時過ぎあせあせ(飛び散る汗) すっかり遅くまでお邪魔しちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とっても、楽しい時間を有難うるんるん

セラに、お土産を頂いちゃった揺れるハート
IMG.JPG

IMG_2447.JPG
セラも、ウマウマに頂きました♪
IMG_2454.JPG
ティアに奪われながらも、遊んでます犬(笑)犬(泣)

今度は、両国方面で遊ぼうねHello
次回も楽しみにしてます〜Hello

後日
ニックネーム CELA at 11:43| Comment(4) | ***手作り*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

手づくり♪

私には、珍しくお料理ネタ顔(イヒヒ)
お友達の家の遊びに行く前日のお話。
ワン用のオヤツを作ってみました手(チョキ)
まずは、お豆腐パン犬(笑)
IMG_2345.JPG
お豆腐1丁に、オリーブオイル・片栗粉・薄力粉or強力粉・ベーキングパウダーを
混ぜるだけの、とっても簡単パンですGood
今回は、白ゴマを入れてみました!
モチモチで、できたてはティアも大喜びで食べてましたるんるん
IMG_2512.JPG
セラは、もちろん お預け犬(泣)


もう1つは、ヤギミルク・ゼリー
IMG_2347.JPG
お友達犬(笑)の快気祝いも作ったので、沢山作っちゃった♪

ニン用も・・・!
はなまるマーケットで紹介された『美女レシピ』
サーモンとアボカド&トマトのタルタル
IMG_2329.JPG
アボカドが、硬すぎてチョッと残念もうやだ〜(悲しい顔)
見た目は、Goodですよね(^^;

そして、女性には必見の大豆exclamation×2
ラタトゥイユに、大豆をドッサリ入れてちゃった。
IMG_2474.JPG
これだと、沢山のイソフラボンが摂れますよ手(チョキ)

全部、簡単な物ばかり(^^;
手の混んだ物は、全然作らなくなっちゃっってたらーっ(汗)
簡単なので、お試しあれわーい(嬉しい顔)



ニックネーム CELA at 19:17| Comment(2) | ***手作り*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする