2009年07月17日

今年こそ!

先週の月曜日、彼とお食事へ出掛けて来ました♪・・と言うのも、
7/8は私の誕生日で、彼がプレゼントに素敵なディナーを予約をしていてくれてましたるんるん
事務所の近くの*ディリット(DIRITTO)*さん
DIRITTO.JPG

彼と、こんな素敵にお店に来たのは初めて?ってぐらい久しぶり(^^;
ちょっと感激・・(TωT)
2年間、忘れられてたので(笑)正直、とても嬉しかったです顔(笑)揺れるハート

贅沢にイタリアンを堪能しましたぴかぴか(新しい)
IMG_2196.JPG

IMG_2194.JPG

IMG_2198.JPG

デザートは、2種類から・・・私は、宮崎産マンゴー&マンゴーラッシー
IMG_2210.JPG
彼は、ジェラート
IMG_2208.JPG

IMG_2213.JPG
とっても、美味しかった黒ハート



ひらめき誕生日の当日はっと言うと・・・彼がお仕事で午前様もうやだ〜(悲しい顔)
私は、朝からセラの通院日病院
IMG_2266.JPG

でも、お仕事が入ったのでセラは病院預けて、ティアとお仕事車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2269.JPG

夕方、セラのお迎えに病院
IMG_2278.JPG

IMG_2275.JPG

IMG_2280.JPG

っと、ちょっとバタバタな1日でした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お友達から沢山のメールお祝いメッセージで、お誕生日だったんだって
実感するぐらい忙しいかったわたらーっ(汗)

皆さん、お祝いメッセージメール有難うグッド(上向き矢印) 嬉しかったです(≧▽≦)♪♪
IMG_2283.JPG


ニックネーム CELA at 21:16| Comment(12) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする