2009年07月06日

手作り♪

ティナ通信のはなさんから、スリングのご注文を頂いて完成しましたるんるん
今回、『レースとポケットを』っとの依頼だったので、前にくる部分に付けてみました。

STA_2136.JPG
ポケット、イイですねグッド(上向き矢印)実用的だし、私も付けて作ろうかな顔(イヒヒ)

裏地は、チョッとラブリーなお花柄かわいい 私のチョイス顔(ペロッ)
STB_2137.JPG
表がシックなので、勝手にしちゃったの。

ハーフチョークも、この生地とお揃いでご注文頂いたけど・・・カメラ撮り忘れちゃったたらーっ(汗)
初めてのハーフチョーク作りで、ドキドキ黒ハート
DVC00030.JPG
なんとか完成手(チョキ)

ティナ君、気に入って頂けると嬉しいなるんるん

ブティックも・・・下
IMG_2141.JPG
これは、セラティアの分と プレゼント用に作った物。
色違いで、何枚か作りました♪
本当は、ポケットを付ける予定が・・・時間が無くって顔(汗)
暇を見つけて、付けて上げようグッド(上向き矢印)

こんな物を発見ひらめき
駒沢の交差点で、『白いたい焼き
DVC00059.JPG
普通のたい焼きと違い、モッチリお餅みたいexclamation
冷やしたいやきも、3種類?ありました下
DVC00062.JPG
冷やしは、カチンカチンなので暫く時間を置いて食べるんですって☆

久々の東京タワーぴかぴか(新しい)
IMG_2183.JPG
通勤してた時は、毎日みてたのに・・・たらーっ(汗)
カメラは、お仕事の帰りに久しぶりに見たので思わず車からカメラ
前に見てた東京タワーと、違って見えるのは気のせい?

ひらめきひらめきご注文頂いてるブティック、まだ完成してないのがく〜(落胆した顔)作らなくっちゃっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
M様、もう少しお待ち下さいm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム CELA at 12:25| Comment(8) | ***手作り*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶり〜♪

7月1日、久々にあんずっちママちゃん&あんずちゃんとデート揺れるハート
お供は、もちろんティア犬(笑)  セラは、またお留守番犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

待ち合わせしたのは、横浜電車
あんずちゃんに会うなり、ハイテンションティアグッド(上向き矢印) あんずちゃん、たじたじたらーっ(汗)

まずはレストランLunch モトヤさん
IMG_2154.JPG
ここのパンケーキ、量が多くて2人とも残しちゃった(^^;
IMG_2143.JPG
あんずちゃんとティアは、ウルウルおメメで、パンケーキをガン見目
IMG_2146-1.JPGIMG_2148.JPG

次回は、ハンバーグやオムレツにしてみようかな顔(イヒヒ) でも、量が多そうたらーっ(汗)
IMG_2151.JPG
気付いたかな? お洋服がお揃いなんですブティック
プレゼントしたら、着てくれてたんです顔(笑)揺れるハート 有難う♪

お食事の後は、ショッピングカバン
IMG_2156.JPG
ひらめき上から、見たらソックリな犬(笑)犬(笑)
IMG_2160.JPG
ここで、お留守番のセラに木の玩具を探したけど…
私が欲しいのが無かったのバッド(下向き矢印)残念もうやだ〜(悲しい顔)
なので、ティアのオヤツをお買い上げGoodIMG_2180-1.JPG

電車に乗って、横浜駅に移動電車ダッシュ(走り出すさま)
ベイクォーター横浜に到着るんるん

暑くて喉が渇いたので、休憩喫茶店 ついでに、糖分も顔(ペロッ)
IMG_2171.JPG
あんずちゃんは、お利口さんにお座りしてるのに…ティアは椅子から降りたり上がったり犬(怒)
まったり涼んだ後は、ウィンドショッピングリボン
ペバラなど、彼と来た時より沢山のShopを見れて楽しかったグッド(上向き矢印)
ここで、セラが大好きなカシャカシャ玩具をお土産にゲット手(チョキ)
IMG_2180.JPG

近くの公園があるので、お散歩犬(足)犬(足)
緑がある所だと、ティアのテンションがまたまたUP(^^;
沢山のワンちゃんに、会えました犬(笑)
歩くのを拒否で、出ましたあんずちゃんコロン攻撃exclamation 可愛すぎ顔(メロメロ)
IMG_2173.JPG
コロンしたら、ママがバッグにINしてくれるからね顔(イヒヒ)

久々に、あんずっちママちゃん&あんずちゃんに会えて楽しかった顔(笑)るんるん
また、楽しみにしてるわHello

セラティアに、プレゼント頂いちゃったグッド(上向き矢印) こんなに沢山有難うvv
IMG_2176.JPG
IMG_2179.JPG
ティアの大好きなオモチャ、この日ティアが肌身だ離さず寝てました顔(イヒヒ)
大切に使わせて頂きます♪本当に有難う黒ハート

ニックネーム CELA at 11:46| Comment(8) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする