2009年06月22日

お久しぶり♪

先々週のお話たらーっ(汗)

急遽、お仕事が…バッド(下向き矢印)
柏に、書類を届けに行くだけなのでティアも一緒犬(笑)
セラは、お決まりのお留守番犬(泣)

以外と早く終わったので、レストランランチのお誘いメールをく〜mamaちゃんにしてみたら
決定をもらい、く〜mamaちゃん&く〜たんを家お迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

レストランLunchしたのは、Dog Gardenさん
IMG_2010.JPG

IMG_2013.JPG
2人ともオムライスを注文るんるん
ぎっちり詰まったオムライスで、ボリュームあり過ぎたらーっ(汗)

久々のく〜たん、ティアの歓迎ぶりに引きっぱなし(^_^;)
IMG_2017.JPG

IMG_2012.JPG

お店の方が、アイスのサービスがあったけど…残念ながら、私は食べれないのでお断りしちゃったたらーっ(汗)
お店方、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

お店を後に車(セダン)までお散歩しながら犬(足)犬(足)
IMG_2026.JPG

豊洲に移動して、ららぽーとへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
豊洲.JPG

豊洲-2.JPG

警備が厳しくて人が多いがく〜(落胆した顔)
って思ったら、ターミネーターの試写会の準備グッド(上向き矢印)
IMG_2033.JPG
お陰で、大回りやら入れない所があったりでちっ(怒った顔)

ILIOさんで、素敵なカートがあったのでティアとく〜たんをIN
カート.JPG
欲しいけど・・・高くって顔(泣)  
うちは、1つ有るし買ったら怒られそうもうやだ〜(悲しい顔)
ん〜可愛い揺れるハート 壊れたら次はこれかな顔(イヒヒ)


ついでに、ホームセンターにも車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2038.JPG
とっても楽しそうな2ワン揺れるハート

急なお誘いに付き合ってくれて、く〜mamaちゃん&く〜たん有難うグッド(上向き矢印)

く〜mamaちゃんから、セラにお誕生日プレゼントを頂いちゃった揺れるハート
IMG_2042.JPG

ハートの可愛いフードボールと可愛いオモチャにアキレス
オモチャは、さっそく取り合いのバトルをしてたわ犬(怒)犬(怒)
く〜mamaちゃん、大切使わせて頂きまするんるん
ご馳走様&有難うね黒ハートまた遊んでねHello顔(イヒヒ)

ニックネーム CELA at 00:00| Comment(6) | ***cafe*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする