2009年06月09日

少し前のお話し(^^;

お天気が良く、お散歩日和の日
朝早く、ティアと2人でお散歩
いつも近所だけのお散歩なので・・・思いきり走り回りたいかな?って、
辰巳の森まで足を延ばしちゃいました車(セダン)
IMG_1898.JPG

ドッグランには、すでに先約のミニピン君がいました犬(笑) 9時前なのに早いっグッド(上向き矢印)
ミニピン君と、ボールで仲良く追いかけっこるんるん
沢山遊んでもらっちゃいました犬(笑)

IMG_1826.JPG
(ミニピン君とのカメラブレブレだったのでナシたらーっ(汗)

公園の奥の方も散策犬(足)犬(足)

辰巳の森..JPG

疲れを知らないティア、4時間のお散歩中とっても楽しそうでした黒ハート  また行こうね犬(笑)



午後からセラの病院病院

今度は、ティアがお留守番犬(泣)
チョッとお仕事が入ったので、セラは先生にお願いしてお預かりしちゃった犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

お仕事が終わって、お迎えにはティアも一緒車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

セラが出て来るまで、ク〜ンク〜ン鳴いて心配そうたらーっ(汗)  ティアにしては珍しいな〜(^^;
朝から行き違いだから、寂しかったのかな?
IMG_1968.JPG

そんな2ワンも、家に帰っからガウガウ喧嘩してました犬(怒)犬(怒)

夕方、今度はセラがまたまたお留守番犬(泣)
テラスの近くの橋の脇に、区の公園?があるんですが、オジさんが手入れをしてて
とってみキレイにお花が咲いてるんですかわいい

あまりにキレイなので、思わずお花とカメラ

IMG_1952.JPG

今日は、沢山お散歩出来て、大満足のティアでしたるんるん
大満足.JPG

美味しい物黒ハート

ニックネーム CELA at 23:06| Comment(6) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする