2009年05月20日

嬉しいプレゼント

先週の月曜日、ケンタママちゃんが遊びに来てくれましたるんるん
最初に行ったのは、ランチレストラン
もちろん、ニンだけ顔(イヒヒ)  セラティアは、お留守番犬(泣)犬(泣)
以前、く〜mamaちゃんと行ったカレー屋さん


食後の後は、ショッピングカバン  問屋街で、お買い物グッド(上向き矢印)

そして家に戻り、ケンタママちゃんはセラティアの熱烈歓迎犬(笑)犬(笑)揺れるハート

ケンタママちゃんが、家に来てもらった目的は、まつ毛パーマのモデルぴかぴか(新しい)
2人目にしては、思ったより早くキレイに上がったわ手(チョキ)
ケンタママちゃん、モデルご苦労様でしたm(_ _)m

ひらめきケンタママちゃんからセラにプレゼントを頂いちゃいました犬(笑)るんるん

とっても可愛い、苺ちゃんのベッド揺れるハート
セラは、気持ち良さそうに寝てます眠い(睡眠)
ケンタママちゃん有難うるんるん  大切に使わせて頂きます♪


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

チャッピーママちゃんからも、セラにプレゼントを頂きました♪

とっても可愛いブティック有難う顔(笑)  大切に着させて頂きます黒ハート


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

そして、私からは・・・下

早く、セラが歩いてお散歩出来ますように(vv)っと、願いを込めて作りました(^^)


セラ、早くお散歩できるように頑張ろうねp(^^)q


ニックネーム CELA at 21:42| Comment(8) | ***手作り*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする