2009年05月10日

=講習会=

まだまだ4月のお話(^-^;あせあせ(飛び散る汗)


4月末に、まつ毛パーマの講習会を家でしてもらいました。
講師は、姉  生徒は、チャッピーママと私
モデルは、セコママにお願いして(vv)

初めてで、細かい作業に四苦八苦ふらふら
始めたのが15時からだったので、1人しか練習出来なかったわもうやだ〜(悲しい顔)

上手く出来るのまで、沢山練習しなくっちゃ顔(汗)
セコママちゃん、モデル有難うHello ご苦労様vv


チャッピーママに、遅くなったけどチャッピーのお誕生日(3月)プレゼントをやっと渡せたわダッシュ(走り出すさま) 
手作りの、ベッドとお洋服犬(笑)
お洋服は、以前UPしたリメイク物など

ベッド…大きく出来ちゃった顔(汗)
でも、チャッピーが気に入ってくれてくれてるって事で決定かな(^^;

お洋服、サイズがピッタリで良かった顔(笑)るんるん

ハマリやすい私(^^;あせあせ(飛び散る汗)
セコママちゃんの、コデイ君のお誕生日プレゼントにもベッドグッド(上向き矢印)

こちらは、少し小さくしたけど…まだ、大きいなかたらーっ(汗)
でも、セナ君と仲良く入って使ってくれたので良かった♪

まだ、あと1つ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
これも、お友達のワンちゃんのお誕生日プレゼントプレゼント

更に小さくして、高さを出してみましたGood
余った生地で、枕とマットも。

そして、久々にセラティアにもお洋服を作りましたるんるん
ハワイアンレイをしてるダックスちゃん犬(笑)

従姉妹右姪っ子右セラティアと、お下がりのTシャツでリメイクブティック
140cmのサイズだったので、ギリギリ2枚作れました手(チョキ)

セラが5.9`、ティア4.3`と痩せてきたので2ワンのお洋服作り再開かな顔(イヒヒ)
まだまだ、手作り物があるので、また今度 vv


頂き物るんるん

ニックネーム CELA at 10:07| Comment(12) | ***手作り*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする