2009年05月09日

嬉しい来客♪

4月のお話顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ケンタママちゃんが、セラのお見舞いに来てくれましたるんるん

まずは、『吉良亭』Lunch

私は、ランチプレートを頂きました。  ケンタママちゃんは、カレー。
夜、たまに行くお店でワンNGです。
Lunchより、夜が美味しいかな(^^;

家に着いたら、ケンタママちゃんにセラティアの熱烈大歓迎の洗礼犬(笑)犬(笑)



セラは、ケンタママちゃんが来てくれたら、自分からオモチャで遊んで見せたりと
今までにない元気ぶりでビックリexclamation×2

ケンタママちゃんも、リボンレイを覚えたいって事でサクッと講習グッド(上向き矢印)

カメラケンタママちゃんから拝借)


セラティアが落ち着いたので喫茶店


夕方、皆で生地屋さんなど激安店巡りのお散歩犬(足)犬(足)

セラは、ケンタママちゃんからパワーを頂いて元気になって
嬉しい楽しい一日でした顔(笑)るんるん

ケンタママちゃんから、お土産頂いちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ご存知方は、多いですよね!

ラスク黒ハート 私は、お初だったの顔(イヒヒ) 
とっても美味ちかったGood

遊びに来てくれて有難う揺れるハートご馳走様m(_ _)m  
また、遊びに来てねHello

ニックネーム CELA at 09:07| Comment(0) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする