2009年05月02日

カートでお散歩♪

記事が溜まり過ぎて顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
少しずつUPしてきますので。。。
下これも、だいぶ前の記事です(^−^;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お蔭様で、セラは体力つきシッカリ歩けようになり、食欲も出てきて食べ物に対して俊敏な動きが出来るようになりました(^-^;

歩いてのお散歩はNGだけど、カートに乗せて10分以内で他のワンとの接触無しならお散歩のお許しが出ましたグッド(上向き矢印)(毎日は無理みたい)
お外に出れるだけで、セラのリフレッシュになるかな犬(笑)



血糖値とインシュリン注射のコントロールも上手くいって、一時期600近くあった血糖値が300台に手(チョキ)
このまま順調に下がってくれるとイイなるんるん


セラ中心の今、ティアの事はいつも後回し犬(泣)
なので、ティアの大好きなお友達とカフェに行って来ましたグッド(上向き矢印)
もちろん、セラはお留守番犬(泣)
両国橋で待ち合わせ♪


一緒に行ってくれるお友達は、Haguのセコママちゃんとセナ&コデイ&ぷらむちゃん

ぷらむちゃんは、セコママちゃんがボランティアしてるドックレスキューのお預かり犬犬(怒)
そのまま、セコママちゃん家の子になりました犬(笑)るんるん



会った瞬間、3ワンに熱烈歓迎のティア


歩きながらも、落ち着きナシのティアたらーっ(汗)


行った先は、近くのカフェ『Dog Garden』さん

私達は、ケーキSetを注文喫茶店
前に来た時とは違い、ケーキの回りにビニールがついて、買って来たのを
そのまま出され感じでガッカリふらふら

スタッフが違うから(?_?)





途中、ウラマミちゃん&ウランちゃん・ニーニョちゃん・ビヨンちゃんも合流して
久々に可愛い3ワン会えて癒されました揺れるハート



男性のスタッフの方に、男嫌いのティアが吠えまくりで(T_T)  ゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)
セラなら、大喜びでスリスリいくのに…バッド(下向き矢印)

楽しいお話をしてたら、セラのご飯の時間がく〜(落胆した顔)
急いでお家にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

セコママちゃん・ウラマミちゃん、とっても楽しかったわるんるん有難うHello
今度は、ランチに行こうねグッド(上向き矢印)

ニックネーム CELA at 09:15| Comment(10) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする