2009年04月23日

Handmade☆

セラから目を離せいので家篭もりもうやだ〜(悲しい顔)

私のストレス発散に、ミシングッド(上向き矢印)
時間を見つけては、ダーー(長音記号1)ダーー(長音記号1)

作ったのは、こちら下



ブログでお友達の★paw marks★ヤマト君&まりんちゃんへプレゼント
ヘルニアで頑張ってるヤマト君にお見舞いにっと、作ってみましたわーい(嬉しい顔)
サイズを聞かないで、ブログの体重だけで作っちゃった(^^;


お友達のチャッピーのお誕生日プレゼント用と子供服のリメイクブティック


その他、ケンタママちゃんに何ヶ月も前に頼まれたスリングとプレゼント用のカラー&リードも♪

でも・・・カメラ撮り忘れちゃった(^-^;あせあせ(飛び散る汗)
完成品は、こちら右ケンタママちゃんのblogで(vv)

試作品で作ったビーズリード犬(笑)


とってもオシャレ(自画自賛顔(ペロッ))に出来たんだけど・・・

強度に問題ありで、作り直さなきゃバッド(下向き矢印)

まだ頼まれてる物があるので作らないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また、出来たらUPします顔(イヒヒ)るんるん

ニックネーム CELA at 20:21| Comment(10) | ***手作り*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする