2009年04月13日

感謝&cafe

実は・・・セラは2週間程、入院中してました犬(泣)

セラが病気になって、沢山の人に励まし助けてられてきましたグッド(上向き矢印)
マイル君のお母さんには、免疫にいいからセラにって高麗人参・なつめを頂きましたプレゼント
IMG_0831.JPG
サンゲタンのように、鶏肉と煮てあげましたエサ


ポケットドッグさんには、ご好意で酸素カプセルを入らせて頂いたり♪
trim09[1].jpg

セコママちゃんには、セラのことで凹んでいると何度も励まして貰い&セコママちゃん家で息抜きもさせてもらって有難う(vv)

そして、皆さんから沢山のメールでとっても励まされ元気を頂ました揺れるハート
本当ん、感謝してますm( _ _)m

皆さんの応援と祈りのお陰で、セラは先週金曜日に無事に退院して来ましたるんるんるんるん

大変な時期は過ぎて、入院中の検査づけの毎日にもセラは本当に頑張りました犬(怒)
IMG_1264.JPG

先々週の日曜日、セラのお見舞いの前にティアと3人でお花見に行って来ました桜
浅草右上野右谷中右根津右病院と、お散歩しながらのお花見桜

IMG_1393.JPG

いつも歩く我が家ですが、この日は多めです犬(怒)
ティアも、病院まで歩きましたよ犬(足)

セラは、皆でお見舞いに行ったら大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつもより、元気なお顔で迎えてくれました犬(笑)
IMG_1426.JPG

さすがに疲れてので帰りは、もちろん電車で帰って来ましたよ顔(イヒヒ)

************************************************************

翌日は、ティアと2人だけのお見舞い車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1441.JPG  

IMG_1445.JPG

ティアと一緒だと、セラは甘えん坊に変わっちゃうの(^m^) 
IMG_1439.JPG

セラの面会時間は、本当は4時で終わりなんだけど
毎回、5時過ぎまで一緒に居させてもらってます犬(笑)
先生が『セラが元気になるのでexclamation』って、とっても有難いです(vv)

セラに『また、明日ね』っと別れて、家に戻り今度はティアのお散歩犬(足)

近所にドッグカフェ『 DOG GARDEN 』がオープンしたので、チョッと寄ってみましたるんるん
IMG_1479.JPG

IMG_1477.JPG

疲れてので、糖分補給しちゃった顔(ペロッ)
IMG_1462.JPG

ティアは、お店のオモチャ入れからオモチャをお借りして、遊ばせてもらいました犬(笑)
IMG_1466.JPG
しかも、思いっきり走り回って(^^;

スタッフのお姉さん、とっても感じ良かったわ揺れるハート
今度は、セラも一緒に行きたいな〜!

犬(笑)メニューも、有りますよ手(チョキ)
夜1時までやってるので、夜も行きたいな〜顔(イヒヒ)

ニックネーム CELA at 16:08| Comment(18) | ***cafe*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする