2009年03月07日

手作り

お友達のプレゼント用に、久しぶりお洋服を作りました♪

先日会った、ケンタママちゃん家の3ワン用
いつも作って頂いてるので、私からの初のお洋服プレゼントしてみました顔(イヒヒ)

No1.  I黒ハートお名前入りです手(チョキ)
IMG_0967.JPG

No2.、ハワイアンが大好きなケンタママちゃんなので
ホヌに、お名前入りで
IMG_0969.JPG
前身ごろにも、ポイントでホヌを入れてみました手(チョキ)
IMG_0970.JPG

No3.
ダックスの絵がを入れてみました犬(笑)
IMG_1015.JPG
背中の部分は、赤と青からお選びできます。
IMG_1035.JPG

ティアにモデルになってもらいました犬(笑)
teia.JPG

上の3種類のお洋服、欲しいって方が居たらご注文受け付けますグッド(上向き矢印)

ただし、グレーは3着分しか取れないのたらーっ(汗)(トレー生地)
黒ハートとダックス絵が入ってるタンクは、沢山ありますので大丈夫です手(チョキ)(Tシャツ生地)
サイズは、DS・DM・DLです。

ご注文は、左のメールからご連絡下さいm(_ _)m



************************************************************************


ひらめきこれはサイズを間違えちゃったので、欲しいって方に差し上げます

@ DSサイズ。  ティアが丁度よかったかな(^^;
IMG_0969.JPG
ドラゴンはアップリケです。

A DMサイズ
IMG_1010.JPG
Haのaが、ちょっととミスプリントですたらーっ(汗)
     あんまり、気にならないとは思いますが。。。
BNo3. DS』サイズのつなぎです♪
IMG_1012.JPG

生地は、余り伸びませんが…よかったら貰って下さい。
もらってくれる方、左のメールからご連絡先をお願いしますm(__)m


宜しくお願いします(vv)

ニックネーム CELA at 10:56| Comment(12) | ***手作り*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デートるんるん

木曜日
IMG_0975.JPG
晴れピーカンのお出掛け日和に、久々にケンタママちゃんとデートるんるん
お供は、お久しぶりのケンタ君犬(笑)
IMG_0984.JPG

もちろん、セラティアも一緒犬(笑)犬(笑)

『船橋ららぽーと』で待ち合わせ…でも行き方がたらーっ(汗)
ナビが壊れてるので、何回もケンタママちゃんにmail to聞きながら行きましたf^_^;

車の中では、ポカポカ陽気にセラティアは気持ち良さそうにネンネ眠い(睡眠)
IMG_0974.JPG

『船橋ららぽーと』に到着車(セダン)

テラス席のワンコOK『ITALIAN KITCHEN BUONO』さんでランチレストラン
IMG_0979.JPG
ラザニアのパスタセットを頂きました顔(イヒヒ)
IMG_0978.JPG

お食事の後は、ショッピンググッド(上向き矢印)
ペットエコーで、300円でつめ放題のデンタルハードに挑戦犬(怒)
IMG_0998.JPG
頑張って、41本でした顔(ペロッ)
こんなに買ったけど、食べるのはティアのみ(^^;  しかも、気が向いた時にたらーっ(汗)
歯の為に、セラのも食べて欲しいな〜犬(怒)

次のショッピングは、スーパービバへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ケンタママちゃんが生地を購入で、スリングの注文頂いちゃったグッド(上向き矢印)
IMG_1011.JPG

最後に、今日の目的『コストコ』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0986.JPG
上2人分。今回は、少なめのお買い物顔(イヒヒ)
サーモンを買ったら、半分に折れて入っててビックリの大きさあせあせ(飛び散る汗)
とっても美味しかったので、2日でぺロリ顔(ペロッ)  お勧めかも(^m^)

久々のお出掛けで、とっても楽しかったるんるん
ケンタ君&ケンタママちゃん、付き合ってくれて有難う(vv)
また遊んでねHello

ひらめきケンタママちゃんから、可愛いプレゼント
IMG_1007.JPG
アップリケだっかたな?  アクセだったかな??
ブティックに付けたら、可愛いかも揺れるハート  有難うわーい(嬉しい顔)

               久々に、新作ブティックを作ったけど・・・UPは、次回に☆

ニックネーム CELA at 10:14| Comment(6) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする