2009年03月04日

お雛様桜

3月3日は、お雛様・・・
特に何もしない我が家ですが、セラティアのエサにチョッとお雛様風?にトッピンググッド(上向き矢印)

鶏肉と錦損玉子をトッピングしてみました顔(イヒヒ)

鶏肉が入ってるので、ティアは珍しく完食顔(笑)

デザートは苺、セラは大好きだけど・・・ティアは苦手。。。

でも、この苺は食べてるexclamation  すっごく、甘かったからかな?

お腹がいっぱいになって、大満足で寝ちゃった眠い(睡眠)



ひらめきひらめき ★paw marks★rinさん所で見たのを真似をして作ってみました顔(ペロッ)手(チョキ)



セラティアのドル紙幣ぴかぴか(新しい)
印刷できたら、もっと面白いかも顔(イヒヒ)

ニックネーム CELA at 00:27| Comment(14) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする