2009年03月03日

2年ぶり・・・

昨日、王子までお仕事で行ったついでにリュウママさんから以前頼まれてた
リブを買いに日暮里へ電車
家に着いて、セラティアを久々に公園にっと思ったら・・・
       『和光に行って!』っと、お仕事が入っちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき和光って、リュウママさん家に近い?
一応、頼まれてたリブを持って、和光市へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)  もちろん、セラティアも一緒犬(笑)犬(笑)

お仕事が終わったので、リュウママさんに『和光からって、家近い?』mail to
『そんな遠くないですよ〜』ってことで、地図なし・ナビ壊れてるけど行ってみることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

セラティアは『何処行くの?』って感じ
IMG_0936.JPG

夕方なので、だんだん車(セダン)が混んで渋滞にたらーっ(汗)
IMG_0937.JPG

途中、教えて頂いた道を間違えたりして何度もリュウママさんにphone to
近くまで行ってるのに、道をまた間違えて迎えに来て頂いっちゃって(^^;
やっとリュウママさん家に到着るんるん

久々にリュウ君・チェリーちゃんに会えました犬(笑)犬(笑)


リュウ君・チェリーちゃんの熱い洗礼を受けても、全然気にしないセラ犬(怒)

親子で、2ショットカメラ やっぱり、リュウ君はママ似なのねグッド(上向き矢印)

カメラ3ショットも犬(笑)犬(笑)犬(笑)


リュウママさんが、セラティアにエサまで用意してくれて皆で『いっただきま〜するんるん


セラは、アッと言う間に間食犬(笑)手(チョキ)

途中、エリちゃんも帰宅したので、またまた会えました♪

きちんと集合写真もカメラ


リュウママさん、突然お邪魔させて頂いて有難うございましたm(_ _)m

私は、手ぶらで伺っちゃったのに・・・お土産を頂いて有難うございましたるんるん
帰りの車(セダン)で美味しく頂いちゃいました顔(ペロッ)

セラティアも、美味しく頂きました犬(笑)犬(笑)  ご馳走様でした揺れるハート

忙しい時間、しかも夕飯時にお邪魔してスミマセンでしたm(_ _)m
皆さんに、お会い出来てとっても嬉しかったです黒ハート




ニックネーム CELA at 23:59| Comment(4) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする