2009年03月01日

金曜日

この日は、朝一でセラの病院病院の日
あいにくの雨で、しかも寒すぎたらーっ(汗)

病院病院で、順番待ちの時


尻尾フリフリ犬(笑)  自分が呼ばれたと勘違いしてます(^^;

そして、お待ちかね・・・ドキドキの、赤血球の数値結果は

        ジャーン  1%UP

初の上昇ですClap
今年は1度も輸血ナシで、順調の兆しです犬(笑)

チョッと、病院のこと。。。
セラには、3人の主治医がいます。
セラの身体のチェックや血液検査をしてくれる先生(男)
その先生を、指導する先生(女)
そして、治療方針や最終決断をする先生(男)
と、3人の先生に診て頂いてます。
ただ、セラを最初に診てくれる2人の先生は3ヶ月で代わってしまうんです。
女性の先生は、とっても綺麗でセラが大好きな先生なので淋しがるかな…Clap
病院内には、いらっしゃるので会えるんですが…たらーっ(汗)

前回、診て頂いてた先生も大好きで、声が聞こえると尻尾をフリフリるんるん

毎回、痛い思いをしてる病院病院なのに、大好きで助かってます揺れるハート
次の予約日は、2週間後の金曜日

赤血球の数値が下がっていませんように…(vv)
セラ、また注射お注射頑張ってね犬(怒)

病院に居る間に、空から雪顔(なに〜)
雪道を運転したことがないので、心配してたら積もりませんでした(^^;



セラは、お疲れなのかな? 車(セダン)では、ズーッと寝てました。


家に着いて、セラもお留守番犬(泣)犬(泣)
私は、『M・ダックス リュウ&チェリーのほのぼの日記♪』のお姉ちゃんのエリちゃんと
そのお友達とデート黒ハート
前日に「浅草に行きたい」とメールを頂いて、雨の中電車来てくれましたるんるん


2人を見ていたら、何か修学旅行みたって思っちゃった顔(ペロッ)

浅草の次は、エリちゃんが行ったこと無いってことで『豊洲ららぽーと』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ゆっくり、見たりレストランしたら帰りが、とっても遅くなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
駅まで送って、「気をつけてね」ってお別れHello
寒い雨中、遊びに来てくれて有難う♪
私も、楽しい日でしたわーい(嬉しい顔)

エリちゃん・リュウママさんから、お土産頂いちゃったグッド(上向き矢印)


手作りジャーキーに、大興奮の2ワンでした犬(笑)犬(笑)
有難うございました顔(笑)

次回は、リュママさん日暮里デートしましょうねHello

ニックネーム CELA at 17:45| Comment(12) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする