2009年02月26日

ちょっと息抜き

火曜日
自宅でパソコンお仕事だったので、姉にエステをしてもらいにサロンに行って来ましたるんるん


何ヶ月ぶりかのエステリボン
2時間たっぷりかけて、タルタルのお肌を引き上げて
まつ毛パーマもかけてもらい至福の時間黒ハート
とってもリフレッシュ出来ました顔(笑)揺れるハート
歳が歳だか、お肌のお手入れはやらなきゃいけないけど…
           忙しいと、疲れてやる気がおきないたらーっ(汗)
やっぱり、人にやって貰うのは気持ちイイもんねGood
来月も、行きたいなグッド(上向き矢印)   次は、3Dのお腹痩せやりたいな顔(イヒヒ)


先週は、鍼にも行けなかったので…
昨日の朝一に、お仕事に付き合ってから鍼に行って、肩凝り解消わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
でも、家に帰ってパソコンお仕事したら又々肩凝り復活しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

お留守番隊の2ワンは、デブデブあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
赤ちゃんの時以来の、おんぶ(^m^) セラは、迷惑そうだけどたらーっ(汗)



雨続きと、私が忙しくて毎日お散歩に行けないから犬(泣)犬(泣)
セラティアにも、リフレッシュにいい気分(温泉)お風呂に入れましたグッド(上向き矢印)


って、お風呂でリフレッシュ出来たかな?

『どーせむかっ(怒り)明日も、わたちだけ留守番でちょー犬(怒)』byティア

明日は、朝一で、 セラの病院病院の日

ティアは、1人でお留守番だから頑張ってね犬(怒)

赤血球の数値結果が心配顔(汗)
病院が、早く終わって雨でなければ公園に連れてって上げるからね犬(笑)犬(笑)

セラティアには、そっちがリフレッシュよね(^▽^;ゞ


リフレッシュは、大事exclamation
皆さん、リフレッシュ出来てますか手(パー)

ニックネーム CELA at 21:52| Comment(2) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする