2009年02月13日

買い出し

日曜日の朝、急に彼が『コストコ行くかexclamation』って
人混み嫌いの、彼の言葉にビックリして聞き直しちゃった(^^;

セラティアは、入れないのでお留守番って思ったけど…
行く気満々の2ワンに負けて一緒にお出掛け犬(笑)犬(笑)



幕張に着いて、も〜すぐコストコ・・・なのに、スゴ〜イ渋滞がく〜(落胆した顔)



全然動かないしもうやだ〜(悲しい顔)
この機会に、セラティアのお散歩をすませちゃった犬(笑)犬(笑)

コストコの中は、日曜日と言うこともあって人が多いたらーっ(汗)



コストコに行くのは、平日がいいね☆

大量に買い物しちゃった顔(イヒヒ)



まだ欲しい物があったけど…量が多くって断念たらーっ(汗)

人混みとお買い物で疲れたので、何処にも寄らず家路へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


行きも帰りも渋滞と人混みで、彼は『二度とコストコには行きたくない』って言われちゃったふらふら

量が多いコストコには、女同士でのお買い物がイイなグッド(上向き矢印)




少し前に、『tinybellな日々』のchikaさんからプレゼントを頂いちゃったるんるん
以前頂いて、セラが全部盗み食いしちゃったオヤツが3つもと、クッキーが沢山(≧▽≦)♪
それを見たセラは、キュ〜キュ〜ないて催促犬(泣)



盗み食いされないように気をつけなくっちゃっ(^^:;)
チニベルちゃんが大好きな玩具もるんるん
上この玩具、お水に浮かぶんですってexclamation×2
セラが元気になったら、川に行って遊びたいな顔(笑)

沢山のプレゼント有難う揺れるハート
大切に使わせて頂きますm(__)m

ニックネーム CELA at 18:26| Comment(14) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする