2009年02月02日

お友達♪

先週、昨年出産したお友達(おくさん)の家に遊びに行って来ましたるんるん
おくさんと、お友達になれたのはセラのお陰
セラが、昨年お仕事したCMの監督さんの奥様なんです。
ひらめき監督さん(ご主人)のお陰でも、ありますね!
『ダックス飼ってるよ』って言って下さって。
カメラを見せていただいたり、ティアの面倒を見てもらったりで、とっても愛妻家で優しいご主人でした揺れるハート
そんな縁で知り合えて、こんな嬉しい『縁』は、大歓迎です揺れるハート

赤ちゃんの成長って早いですねexclamation
出産直後に見たチビ造くんとは別人のよう。
大きくになっててビックリ!!  

IMG_0659.JPG

チビ造くん、プクプクで とっても可愛かった揺れるハート

レゴ君は、とっても人懐っこくて
私が遊んであげてるのか、遊んで貰ってるのか。。。(^^;

IMG_0650.JPG

とっても楽しかったわ
いつか、セラティアとも遊んでね




もう1人のお友達は、ニンではなく
セラが通院してる病院病院で、何度かお見かけしていたダックス君の飼い主さんと
お話する機会がもてました♪
お名前は、ポンゴ君  3月で15才になるそうです
そんな歳には、全然見えない若々しいポンゴ君

IMG_0661.JPG

飼い主さんに聞いたお話では、ポンゴ君はセラと同じ病気にかかり完治→再発→完治。
今回は、14歳での腫瘍(良性)摘出の手術 ポンゴ君頑張ったねexclamation 偉い
ポンゴ君のお宅は、代々ダックスを飼われてて、先代・先々代と長生きで18歳まで生きた子が居たんですってグッド(上向き矢印)
セラも、ポンゴ君のように病気を完治して15歳・18歳まで長生きして欲しいです

ポンゴ君の飼い主さん、とっても勇気づけられました♪
有難うございましたm(_ _)m

また元気なポンゴ君に、お会い出来るのを・・・
ひらめき元気になったら病院病院でお会い出来ないですよね(^^;

いつまでも、元気なポンゴ君で居て下さい(vv)

ニックネーム CELA at 22:23| Comment(8) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする