2009年02月01日

DINNER

チョッと前の、お話(^^;

彼が飲み会の日、夕食が要らないので、何も作る気がしない。。。
夜にお出掛けも殆んどしないので、たまには私も外でお食事をしょうかな顔(イヒヒ)
セコママちゃんとウラマミちゃんを、お誘いしたら2人とも決定してくれたので
ららぽーと豊洲に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0623.JPG

一緒に行ってくれたのは、セコママちゃん&セナ君・コディ君犬(笑)犬(笑)
ウラマミちゃんは、3ワンコを飼っているんですが・・・この日はお留守番でした犬(泣)犬(泣)犬(泣)

IMG_0639.JPG

『Les deux Bleue』さんで、お食事レストラン

IMG_0604.JPG

ワン達のも注文エサ

IMG_0610.JPG

結構な量なので、4ワンで分けました手(チョキ)
美味しくて、アッと言う間に完食犬(笑)犬(笑)

IMG_0611.JPG

お食事の後のワン達は、ママ達のおしゃべりの間はお利口にしていていくれたので
お話が弾んじゃったるんるん
IMG_0615.JPG

とよ.JPG

少しは、お散歩させて上げないと思い、寒いけど・・・お外へ犬(足)犬(足)

IMG_0622.JPG

カメラが、暗くてボケボケばかりふらふら

帰りは、『モンシェール』のパン工場に寄ってデニッシュパンを購入グッド(上向き矢印)

IMG_0642.JPG

上これ、2斤で900円は、お買い得ですよね顔(笑)
美味しいけど・・・うちは、多過ぎ(^^; 
次回は、お友達と半分にしようかな顔(ペロッ) (冷凍もできるようですGood
ここのパン工場は24間営業なんので、いつでも買いに行けますよ手(チョキ)

遅くまで付き合ってくれて、セコママちゃん・うらまみちゃん有難うグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とっても、楽しかったわ犬(笑)犬(笑)黒ハート







ニックネーム CELA at 13:26| Comment(12) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする