2009年01月05日

あけまして おめでとうございます

_0254.JPG

昨年は 色々とお世話になりまして有難うございました。

新しい一年が始まりました、皆様ににとって素敵な日々になりますように お祈りいたします。


皆さん、楽しい年越し・お正月を過ごされましたか?

うちのは、大晦日に姉家族が来て蟻月からお取り寄せしたモツ鍋パーティーでした。
(写真を撮り忘れましたたらーっ(汗))

年越し蕎麦は、毎年恒例で銀座よし田で頂き、カウントダウンには枡酒でお祝いしました。
DVC00017.JPG

私は飲めないので拍手だけ顔(ペロッ)



鏡餅元旦は、初詣でに浅草へ

はつ.JPG

やっぱり混んでましたふらふら

1時間以上列ばないとダメらしいので断念もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0252.JPG

毎年行ってる、鷲神社へ変更exclamation


仲見世を横断するのも大変で、人・人・人
カートが潰されそうでしたがく〜(落胆した顔)
空いてる道ぬけて、伝法通りで休憩ダッシュ(走り出すさま)

『和菓子 楓』さんで、お餅を購入して糖分補給顔(イヒヒ)
IMG_0257.JPG

彼が食べた、ぽたぽた焼き モチモチで美味しかったわ手(チョキ)

鳳神社は、浅草寺ほどではないですが行列がたらーっ(汗)

IMG_0264.JPG

無事にお参りを済ませ、甘酒を頂いてお札・お守りを購入して帰る頃には真っ暗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、チョッとだけ浅草寺に入れるかな?っと思い行ってみました。
凄い人の行列は、まだまだ続いてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

屋台も、凄い数あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0272.JPG
結構、美味しかったです♪

すっかり、真っ暗三日月


年越しから元旦の朝方に、ワンお節を大慌てで作くりました顔(イヒヒ)手(チョキ)
IMG_0236.JPG

よーく見ると、クリスマスの時と同じ顔(ペロッ)時間が無かったので・・・顔(汗)

0298.JPG

でも、セラティアが喜んで食べてくれたからイイかな☆


今年も、セラティア共々よろしくお願いします(^-^)/



******************************************************
コメントのお返事が遅くなって、ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)
明日には、お返事できてると思います。。。。

ニックネーム CELA at 22:35| Comment(30) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする