2008年12月05日

気になっている物!!

ずーっと、気になってた物をお取り寄せしちゃいました顔(イヒヒ)
それは・・・
第1弾 
blogでお友達のshop『FLAVA DAWG'S』ブティック

DSCN7415.JPG
こんなに可愛いラッピングで届きましたグッド(上向き矢印)



お洋服のサイズもピッタリで、背中のダックスにお名前が入っているんです犬(笑)
とっても可愛いお洋服黒ハート meeちゃん、有難う(vv)



第2弾

オンリーミネラルのトライアルセット送料込みで1,980円
このお値段なら、試してもって事でポチっトGood

ナチュラルファンデ.JPG
薄つきで、私には合ってるるかも!
ただ、急いでる時のクルクルトントンは時間がかかるわ顔(汗)
他にも、色んな所からミネラルファンデが出てるから試してみようかな顔(ペロッ)

第3弾
ご存知の方も居ると思いますが下これ



そ〜、HERMESなんですexclamation×2
紙で作るんですが、結構凝ってますよGood
厚い紙で作ると、シッカリした物が作れそうですよ顔(イヒヒ)
大き目の紙なら、ラッピングにも使えるって行ってましたよTV

興味のある方は、作ってみて☆

ニックネーム CELA at 23:10| Comment(8) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする