2008年12月02日

毎年 恒例!!

今年も、お酉さまに行って来ました小鳥

先週の土曜日は、三の酉
彼が忙しいので、いつもより早めの9時に行ってみたら人・人・人
凄い人の行列がく〜(落胆した顔)

三の酉.jpg

お巡りさんに聞いたら、テレビで放送されたり、土曜日っと言う事もあっての混雑ぶりたらーっ(汗)
セラ達を連れてこないで正解だったわ犬(泣)

お参りするのに、何時間列ぶか分からないので家に帰って出直すことにたらーっ(汗)

やっぱり、12時頃は空いてました顔(イヒヒ)手(チョキ)



ただ、入口で御払いしてくれる人が今回は居なかったわもうやだ〜(悲しい顔)
人が多かったから、早めに終わっちゃったのかな。。。

参拝客が多かったので、お札が売切れあせあせ(飛び散る汗)
やっと最後の1枚を見つけて、無事に買える事ができましたGood

熊手は、結構残ってたのでゆっくり選んで↓この2つをお買い上げ。

おとりさま.JPG

今回は、家用は可愛い感じのを購入してみました顔(イヒヒ)
御利益ありますように(v_v)

セラティアがお留守番してるので、何処にも寄らず家に
屋台がいっぱい出てて、本当は寄りたかったわもうやだ〜(悲しい顔)

CA3A0123-thumb-480x640.jpg

お留守番の2ワンは、ご覧の通りすねてましたたらーっ(汗)



夜、遅いけど可哀相なのでオヤツをチョッと上げたらご機嫌が直り下(^^;


お留守番、ご苦労様犬(笑)犬(笑)

ニックネーム CELA at 01:33| Comment(2) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする