2008年11月29日

スリングの講習会

先週の土曜日、ま〜やママさん家でスリングの講習会をしてきましたるんるん

ケンタママちゃん&チョコちゃんに、うちの近所で車(セダン)拾ってもらって今回は、セラも一緒犬(笑)犬(笑)
先生に聞いたら『お家で遊ぶならOK』を頂いてるんるん
セラは、久々のお出掛けで嬉しそうでした揺れるハート

ま〜やママさん家には3匹のダックスちゃんが居て、初めましてのチョコ君(ミニです)と、
お久しぶりのチップ君&ロイド君(カニです)
全部で6ワンで、ご挨拶や臭いクンクンでワラワラ状態
DSCN7285.JPG

ま〜やママさんがPizzaを取ってくれてご馳走になっちゃいました顔(笑)



久々のPizza、美味しかったわ黒ハート ご馳走様(vv)

話しもそこそこに、一生懸命縫い縫いのま〜やママさん



私の適当加減にびっくりしてたわ(^^;

喫茶店Tea Time
ケンタママちゃんが、ワン達に『ヤギミルク・ゼリー』を作って来てくれましたグッド(上向き矢印)



形が、魚イルカさんになってて可愛いかわいい
も〜、みんな待ちきれない様子。美味しい物には目がないよね犬(笑)



セラは、美味しすぎてガッツイて食べました!
しかも、ティアの分まで強奪たらーっ(汗)

私は、簡単手作り『ブラウニー』をお土産に♪



縫い縫いしている間、ワン達はそれぞれマッタリモード


ま〜やママさん、スリング完成Clap

2枚のスリングを完成させたんですexclamation お疲れ様でした vv

ただ、残念だったのが・・・私が伝えた生地の長さが足りなかったことたらーっ(汗)
ま〜やママさん、ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

犬(笑)皆で、集合写真カメラ

みんな可愛いく撮れたわるんるん

チョコ君の、タッチ凄いですよねexclamation×2

こんなに垂直に立つんですね犬(怒) 
何度も披露してくれて、有難うグッド(上向き矢印)

ま〜やママさん、長い時間お邪魔しました(vv)
とっても、楽しかったでするんるん

一緒に行ってくれて、ケンタママちゃん&チョコちゃん有難う!
可愛いブティック作ってくれて有難う黒ハート

これで、セラのオチリのハゲが隠せるわ顔(ペロッ)
また、一緒に遊んでねHello顔(イヒヒ)

ニックネーム CELA at 12:27| Comment(15) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする