2008年11月22日

ランチレストラン

゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.

沢山の励ましを有難うございます。
とっても、勇気ずけられてます(^^)
セラも、体調はよく元気になってきています。
今では、チョッとだけ走れるぐらいまで回復してきました。
皆様への訪問・コメントのお返事が遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
時間が空いた時に、訪問・コメントのお返事をさせて頂きます。
遅くなって、本当にゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.



先週、ケンタママちゃんと久々に会って来ました。
この日も、急にお仕事がお休みになったのでf^_^;

いつものごとくセラはお留守番犬(泣)
ティアを連れて待ち合わせ場所『ららぽーと』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ケンタママちゃんのお供は、うっちゃん犬(笑)
久しぶりに会ったのに、私にキスマークチュッしてくれたんです顔(笑) 嬉しかったるんるん

ワンShopをウィンドショッピングして、お腹を満たす場所へ
『Les deux Bleue』さんでレストランランチ






平日だから結構すいてました手(チョキ)



ママ達が、お食事中2ワンはお利口さんにしてました犬(笑)犬(笑)

うっちゃんが、他のワンコに吠えたらティアが自分が吠えられたと勘違いしてブルブル犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
せっかくの2しょっと写真も、ティアのビビリ顔にたらーっ(汗)



うっちゃん、ゴメンネたらーっ(汗)
ティアに優しく接してくれたのに。。。

お食事の後は、お外は雨なのでワン達は車でお留守番
ママ達のお買い物
生地をみたり、Hawaii雑貨みたり楽しかった

ケンタママちゃんから、セラティアにプレゼント頂いちゃったるんるん
ホヌ柄のフリースのパーカーとオヤツ犬(笑)犬(笑)
寒がりの2ワンに有り難いです。
ケンタママちゃん、早速着させてもらってます顔(イヒヒ)



ぬくぬくで、寝る時にパジャマ代わりに着てます!
有難うグッド(上向き矢印) これで、今年の冬は寒くないわGood

急なお誘いだったのに、遊んでくれて有難う♪ また、遊んでねHello

ニックネーム CELA at 00:01| Comment(0) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする