2008年11月17日

リュウママさんから、お届け物♪

『M・ダックス リュウ&チェリーのほのぼの日記♪』のリュウママさんから
セラにプレゼントが届きました♪



川越の喜多院へセラのために、皆さんでお参りしに行ってくれて
守りまで買って来てくれてたんです
     わざわざ、有難うございましたm(__)m
それに、私達にまで疲れた時にって顔(笑)最中をいただきましたるんるん
甘さひかえめで、美味しいかったです黒ハート
セラティアにも、オヤツを犬(笑)犬(笑)

お気遣い頂いて、有難うございました!


セラは、見た目には元気が出てきて回復してる感じです。
金曜日に、また病院で血液検査をしたら数値がまた下がってました犬(泣)
『16』でも、今回は輸血しないで様子を見ましょうってことでホッとしました。
今週は、先週より数値が少し上がってるといいな〜。。。
目指せ『20』台パンチ

セラが飲んいるお薬下

cela.JPG

こんなに沢山飲んでるんです顔(泣)
早くお友達と遊びたいから、嫌いなお薬を頑張って飲んでるんです犬(怒)

炎症の数値は、平常値に戻ってお腹の水もほとんどなくなりました!
やっと、お薬が効き始めたかな?
体重も6.4`→6.2`に痩せましたが。。。

5.9`が懐かしい。。。たらーっ(汗)
ダイエットは、元気になってからねっexclamation

セラの事があってから、ティアのお散歩の距離が減り、すっかりメタボちゃんのティア犬(泣)
4.9`になっちゃったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ヤバイあせあせ(飛び散る汗) 年末迄には、せめてマイナス0.3`目指したいわパンチ
病院の先生も大笑いされちゃったf^_^;

DVC00035.JPG
 オヤツはへらさないでくだしゃい  byティア犬(怒)

ニックネーム CELA at 00:08| Comment(18) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする