2008年11月09日

久々にLunchレストラン

先週の水曜日、お仕事も無く急に空いたのでく〜mamaちゃんにお誘いmail to
OKのお返事を頂いて、錦糸町でLunchるんるん



お供は、ティア セラは、お家でお留守番です

久々のく〜たん、忘れられちゃったのか、チョッとビビリ気味たらーっ(汗)


ティアは、会えて大喜びるんるん


目的は、く〜たんにお誕生日プレゼントを渡すことだったのに
楽しいお話にプレゼントを渡すの忘れそうだったわ(^^;

会った5日の日が、お誕生日だったんです♪
私は7日と勘違いしててたらーっ(汗) でも渡せて、会えたから良かった♪

お食事の後は、ウィンドショッピング
新しいく出来たU^ェ^Uのお店など見れて楽しかった♪

ウィンドショッピング後は、喉の渇きを潤すために喫茶店



く〜mamaちゃんが、買いに行ってる間カメラを撮ってみました。
この距離、微妙。。。



まだビビリ気味のく〜たん
ティアも近づかない(-_-;)
見てると笑える(∧m∧)


く〜mamaちゃんから、素敵なプレゼントを頂いちゃいました(≧▽≦)♪
DSCN7216.JPG

ぴかぴか(新しい)セラとティアのイラストぴかぴか(新しい)



似てて可愛い揺れるハート  飾るのが勿体ないわ(≧▽≦)!!
2ワンが大好きなおもちゃと、私が探してたトサカのオヤツまで
本当、有難うm(__)m  大切にしますexclamation

        ありがとうさんでしゅ By セラ&ティア


急なお誘いだったのに、遊んでくれて有難う!
また、遊んでね(^o^)/

ニックネーム CELA at 11:00| Comment(16) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいO(≧∇≦)o

M・ダックス リュウ&チェリーのほのぼの日記♪』のリュウママさんから
可愛いお洋服のプレゼントを頂きましたるんるん



ど〜かしら )^o^(   似合ってるかな



とっても、お上品に見えるわ顔(メロメロ)(親バカでf^_^; )

リュウママさん、可愛いお洋服を有難うございましたm(__)m

**************************************************************************
**************************************************************************


セコママさんに、セラの事で相談にのって頂いて
免疫UPにいいよって物を教えてもらいました!

セラの免疫UPグッド(上向き矢印)の為に、くすりの他に下これも
追加してみました犬(笑)



プロポリスですexclamation
これで、免疫がUPグッド(上向き矢印)して貧血も改善してくれれば。。。
ただ、セラはプロポリスが苦手で犬(泣)無理やりお口の中に注入注射
セラに上げてたら、ティアが割り込んで来たので上げたら美味しそうにペロペロるんるん
最近は、ティアも一緒に免疫UPしてます犬(笑)犬(笑)

問題が・・・ティアが元気になりすぎて、ハイパー化してることふらふら
元気なことはイイコトですから、このまま与えて行きます顔(イヒヒ)
ニックネーム CELA at 10:22| Comment(10) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする