2008年11月01日

お友達に感謝(vv)

皆さんの、励ましのコメント、温かいお言葉で、元気を貰いました黒ハート
お陰様でセラの病状は、少しずつくすりが効き始めて回復の兆しが見えて来ました。
早く、元気な姿をUPできるように頑張りますわーい(嬉しい顔)

**************************************************************************


先日、『HugHugDAX』のセコママちゃんからステキなプレゼントを頂きました。

ティアに可愛いパジャマのプレゼントグッド(上向き矢印)


おリボンが沢山付いた、パジャマとケアベアフリースブランケット
どちらも可愛いすぎ顔(笑)揺れるハート
最近、やたらとピンクに引かれてたので、戴いた物はまさにGood

もう1つのプレゼントはセラにっと・・・。


わざわざ富岡八幡宮まで行き、セラの為にお参りとお守りを買って来てくれましたるんるん
ティアの分も、頂いちゃった♪
とっても、嬉しかったわ顔(笑) 
早速、お守りを首に付けて上げました手(チョキ)
これで、セラの病気も良くなるわね(^_-)☆
富岡八幡宮は、この辺りでは1番のパワースポットだそうで
そこのお守りですから、ご利益間違いなしですよね手(チョキ)

セコママちゃんには、セラの病気についての色々助けられて本当に感謝してます(vv)
有難う♪大切に使わせていただきます犬(笑)犬(笑)
セラが元気になったら、また遊んでねHello



ニックネーム CELA at 08:31| Comment(12) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする