2008年10月26日

ケーキ作り♪

お友達のケンタママちゃんのチョコちゃんが、21日お誕生日
本当は、皆でお誕生会だったんですが、セラが。。。
たらーっ(汗)キャンセルにしてもらったんです。ゴメンネ(T_T)
お誕生日プレゼントに、バースデーを作るお約束をしてたので、それだけは渡したいっと思い
夕方に、会う約束を犬(笑)

チョコちゃん用に作ったバースデーは、これです下

ケーキ.JPG
今回は、クリームとおくさんに頂いていたクッキーを乗せてみました顔(ペロッ)
クッキーに書いた文字は、食べてもOKなマジックで書きました!
真ん中の、イチゴはお水と蜂蜜と寒天で固めてみたんですが・・・
甘すぎちゃったたらーっ(汗)  クリームも多過ぎちゃったふらふら
でも、見た目はグ〜Goodかな(^^;  (自画自賛でゴメンサイ)

セラは、残念ながらお留守番犬(泣)なので、ティアと一緒に待ち合わせの場所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
一緒に来てくれたのは、チョコちゃん犬(笑) 
ケンタママちゃんの車(RV)で、パレットタウンへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
目的は、ぺパラexclamation 探し物は、残念ながら翌日に入荷がく〜(落胆した顔)
せっかく行ったのにたらーっ(汗) 

ショッピングした後は、休憩グッド(上向き矢印)
DSCN7094.JPG

ワッフルを注文した時、お店の方がラップからワッフルを取り出すのを見ちゃったふらふら
アツアツ・サクサクなのを食べたかったなたらーっ(汗)
ママ達が食べている間、お利口さんしていた2ワン

DSCN7098.JPG

チョコちゃん、お手手揃えてタッチが可愛かったので思わずカメラ

DSCN7099.JPG
ティアは、「えっ!くれるの?」ってお顔(^m^)

セラが待ってるので、2時間のバタバタのお出掛けだったけど楽しかったわ揺れるハート
また、少しのお出掛けだけど遊んでねHello

ニックネーム CELA at 15:34| Comment(6) | ***手作り*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする