2008年10月23日

気になってた物☆

以前から気になってた物を購入してみました♪ 私用です!

 それは下

飲む生姜.JPG

冷え性の私には、美味しくて体がポカポカになるので嬉しいるんるん
生姜・蜂蜜・レモンのみで、白糖NGの私にピッタリな飲み物顔(笑)

もう1つは、これ下

メープルエクレア.JPG

ル・パティシエ TAKAGIの日数量限定という『メープルエクレア』
でも、これは私が食べられないので・・・彼用(^^;
メープルの香りが、とっても美味しそうでしたたらーっ(汗)

まだまだ有ります犬(笑)
次は、セラティア用の迷子札 『犬とあるけば』さんにお願いして作って頂きましたグッド(上向き矢印)
迷子札.JPG
蝶の柄でお願いしてました。
とっても軽く、首に負担がないのでGoodグ〜です犬(笑)犬(笑)


少し前になりますが、『弱気犬の散歩』のおくさんからティアに
お誕生日プレゼントを頂きましたるんるん
DSCN7030.JPG
美味しそうなオヤツと、ワン用パスタにビーフン。
ビーフンがあるの、知りませんでした(^^;
今度、焼きビーフンを作ってみまするんるん
たまごちゃんに、大好きなティアは大興奮でした犬(笑)
でも、お預け犬(泣) だって、すぐに壊しちゃうんです顔(ぷんっ)
うま.JPG

ウマ.JPG

2ワンとも、美味しく頂きましたグッド(上向き矢印) 有難うございました(vv)

ニックネーム CELA at 11:01| Comment(2) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする