2008年10月18日

旅行 1日目♪

10月3日から1泊2日で網代に行って来ましたグッド(上向き矢印)
初めて皆でお泊りるんるん
セラティアにとって初めて、お宿でお泊り犬(笑)犬(笑) ドキドキ黒ハート

行きは、茅ヶ崎 経由で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ランチは、ブログで良く見掛ける『Pacific Deli』さんのテラスでレストランランチ


セラティアにも、マフィンを注文犬(笑)
ウマウマに頂いてました犬(笑)犬(笑)
マフィン.JPG

食後は、お買い物カバン


彼が、今更ながら欲しがってた『crocs』
私も、一緒に買っちゃった顔(ペロッ)
オレンジを持っているので、今回は赤にしてみました手(チョキ)

熱海まで、一気にブーン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


チェックインの時間より、早く着いちゃいそうなので熱海で休憩犬(足)犬(足)

トイレも済ませたので、お宿へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

この日のお宿は、く〜mamaちゃんに教えて貰ったんです!
『網代観光ホテル』さんいい気分(温泉) 露天風呂付きのお部屋でするんるん
DSCN6912.JPG

セラは、長いドライブでお疲れ犬(泣)
ティアは、初めての場所でテンションがUPあせあせ(飛び散る汗)

荷物を置いて、近くの港にお散歩犬(足)犬(足)



お宿に戻って、パジャマに着替えたら2ワンとも家に入っちゃったたらーっ(汗)
よっぽど疲れたのね(^^;

パジャマ.JPG
セラ達が寝ている間、夕食前に交替で大浴場へいい気分(温泉)

お腹ペコペコ、やっと夕食レストラン
く〜mamaちゃんの言ってたとおり、スゴイ量グッド(上向き矢印)


食べきれない〜ふらふら あと、ご飯・お味噌汁・デザート(ヨーグルト)が付きました。
お腹が、パンパンで苦しかった顔(え〜ん)

しばらく休憩して、お部屋の露天風呂に寝るまで3回も入っちゃった顔(ペロッ)

2日目に続きまするんるん

ニックネーム CELA at 00:05| Comment(16) | ***旅 行*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする