2008年10月06日

頂き物&お世話になった物&etc・・・まとめてUP

先日、チャッピーママからティアにお誕生日プレゼントプレゼントを頂きましたるんるん
DSCN7015.JPG

可愛いセ−ラーに迷彩のスカートワンピに、肌触りがいいハートのクッション黒ハート
大切に使わせて頂きます犬(笑) 有難う顔(笑)
ウキちゃん.JPG

今年の夏、無事に虫ムシさんに好かれなかったセラティア
それは、これのお陰下
DSCN7009.JPG

『Dogカウンセラーのトホホわんこライフ』のネコ娘さんにお願いした
ぴかぴか(新しい)「虫除けハーブ」ぴかぴか(新しい)
ネコ娘さん、UPが遅くなっちゃってゴメンナサイたらーっ(汗)
無事に夏を越せました手(パー)有難うございました犬(笑)


思わずポチっと・・・最近、楽〇で可愛いフードボールを見つけました。
名前も可愛い『お散歩ダックス』
DVC00059.JPG
以外と大きかったわあせあせ(飛び散る汗)   でも可愛いのでグ〜Good


相変わらずのセラ。。。
食欲は戻って、以前より食べてはいるものの貧血の数値には、差ほど変化なしもうやだ〜(悲しい顔)
今日から2週間、お薬の量を増やして再度 血液検査注射
セラが血液を採るのは、首の静脈(ワンの採血って、首がほとんどなのかしら?)
これが痛いらしく(先生が下手?)病院病院が近づくとワンワン吠え、病院内でも吠え、
先生を見ると吠えて歯を剥きだしウゥ−って唸るほど犬(怒)
痛い思いを何度もしているので、すっかり病院嫌いにたらーっ(汗)
早く元気なセラになって…と願うばかりです。
セラの体の為にサプリも与え始めました下
サプリ.JPG

エサは、馬肉を続けてます!
馬肉と言っても、肉団子になって売ってるんですよ。(近所で)
DSCN6747.JPG
この1袋が、1`チョッとあって1,050円  お安いですよね顔(イヒヒ)
馬肉のお陰で、食欲旺盛なセラ犬(笑)  体重も5.9`も戻っちゃいましたたらーっ(汗)
でも、食欲があるのはいい事って病院先生に言われてるので良しとしなくては(^^;

久々に、カラ―&リードを手作りしました☆
DSCN7017.JPG

手持ちを、革のカフェタイプにるんるん
革もミシンで縫っちゃいました手(チョキ) 縫うのが大変で、縫い目がガタガタたらーっ(汗)
ま〜自分家のだから決定でしょう顔(ペロッ)

ニックネーム CELA at 17:12| Comment(21) | ***手作り*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする