2008年10月02日

初めまして♪

土曜日、ま〜やママさんをご案内グッド(上向き矢印)
ま〜やママさん家には、ミニチュア1匹とカニヘンが2匹
月島の時はカニのチップ君でしたが、今回は初めましてのカニのロイド君が一緒犬(笑)


ま〜やママさんをご案内した場所は、
   馬喰町右浅草橋右蔵前っと、パーツ屋さんなどのお店。
すべて、犬(笑)決定なんですよ☆
私達がお買い物中、ワン達は大人しくカートの中で待機犬(怒)犬(怒)犬(怒)

DSCN6826.JPG

お腹ペコペコの中、レストランお食事の為に向かったのは浅草の「23番地カフェ」
2時過ぎてたのに、すっごく混んでてチョッと待ちましたたらーっ(汗)
注文したのは、私がガーリック・チキンピラフとhot紅茶
DSCN6829.JPG

ま〜やママさんは、ドライカレー
DSCN6831.JPG

お腹が空き過ぎていたので、もう1品顔(ペロッ)
DSCN6830.JPG

お腹も満たされ、楽しいお話も弾んでワン達も、マッタリ
ロイド君は、ママのお膝でくつろぎ中



セラは、お疲れで眠そう眠い(睡眠)

お食事の後は、ま〜やママさん初の浅草見物に犬(足)犬(足)
土曜日の浅草だけに、物凄い人・人・人混みでセラ達は歩けににでカートまま犬(泣)犬(泣)犬(泣)

せっかくだからと、雷門の前でカメラを撮ろうとしても下

次々と外人さん等が入っちゃったり、写したりと撮影会なみでしたたらーっ(汗)
仲見世の中にある、あげまんじゅう屋さんでチョッと糖分補給
       揚げたてじゃーなかったので、残念なお味バッド(下向き矢印)


浅草寺の近くに、こんなのを作ってました下
DSCN6846.JPG

昔の町並みです。
完成したら、見に行ってみようかしらるんるん

浅草からの帰りは、隅田川のテラス沿いをお散歩しながら犬(足)犬(足)犬(足)

DSCN6848.JPG

途中で記念撮影カメラ


ま〜やママさん・ロイド君、お疲れ様でした。
私とお出掛けの時は、沢山歩くので疲れちゃいますが
懲りずに、また遊んで下さいねHello顔(笑)

ニックネーム CELA at 12:30| Comment(19) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする