2008年07月24日

3連休の1日目の土曜日

久しぶりに、『イオンとアロマのやんちゃな姉妹』のイオンちゃん&アロマちゃん&ママさんとお出掛けして来ましたるんるん
この日は。晴れがジリジリで暑かったわたらーっ(汗)
待ち合わせは、上野。 暑さの為、カートでバスに乗って行って来ました。
まずは、メンチカツを食べに♪

暑さに、セラはバテバテ状態たらーっ(汗)

ランチをするために、上野公園にグッド(上向き矢印)
公園内は、緑が多いので涼しかったです!

セラティア達も、やっとお散歩出来て楽しそうでした犬(笑)カメラ取り忘れましたたらーっ(汗)
ランチをしようと思っていた場所が、釜が故障の為にお休み顔(なに〜)
仕方ないので、以前行ったプロントへ。。。


外席でも、意外と涼しかったです。

食後は、アメ横でイオンママのお買い物わーい(嬉しい顔)

初めて、アメ横で果物を買ってみました!
沢山の人がパインを買ってたので、私も購入顔(ペロッ)
とても甘く、美味しかったです手(チョキ)

蔵前のバッグ屋さんに行ったら、これまた定休日たらーっ(汗)
暑かったので、デリさんで休憩喫茶店

看板犬のまりんちゃんが、お出迎えしてくれました犬(笑)
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)は、お姉さんにオヤツを頂き大満足揺れるハート ご馳走様♪
涼んだ後は、両国の激安ブティック屋さんへ。
っと思ったら、ここもお休みもうやだ〜(悲しい顔)  散々な日でしたたらーっ(汗) 
第3土曜日は、ほとんどのお店がお休みのようで顔(汗) イオンママごめんね顔(泣)

途中、柳橋と吉良邸の前で記念撮影カメラ




そのまま、ウインドショッピングしながら錦糸町駅までお散歩グッド(上向き矢印)


イオンママ&イオンちゃん・アロマちゃんと駅でお別れHello

この日も、沢山歩いて疲れたわ(^^; でも、いい運動かな顔(イヒヒ)
イオンママ&イオンちゃん・アロマちゃんお疲れ様(vv)
プレゼント有難うグッド(上向き矢印) ご馳走様でした犬(笑)犬(笑)

また、遊んでねHello








ひらめき発見

ニックネーム CELA at 08:35| Comment(12) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

☆ファミリーセール☆

先週、木曜日にDOG DEPTのセールに行って来ましたるんるん
一緒に行ってくれたのは、いつものメンバーく〜たん&く〜ママちゃん
セラティアは、家でお留守番犬(泣)
く〜ママちゃんとお店まで、自転車行ったら楽チン顔(イヒヒ)



久々に、セラティアのブティックを2着ずつ買って来ました手(チョキ)
お買い物後は、お昼を買ってセラティアが待ってる家
案の定、大歓迎ぶりにく〜たんビビリ気味たらーっ(汗) いつも、ゴメンね(^^;


家に着いて一息入れたら、ブティックの試着


セラティアが着てるブルーのリブブティックは、500円でした手(チョキ)
とっても、お買い得でした顔(イヒヒ)手(チョキ)
お会計の時に、ウンチ袋とチャーム?のプレゼント頂きました!
年に2回あるみたいで、夏はだいたい7月10日頃から3日間やってますよるんるん


ティアとく〜たんは、おもちゃで遊んでるのに・・・セラは、く〜ママちゃんにベッタリたらーっ(汗)


お外も涼しくなったので、く〜たん&く〜ママちゃんと隣の駅までお散歩犬(足)犬(足)犬(足)


く〜たん&く〜ママちゃん、いつも有難うねるんるん
今度は、セラティアも一緒にチャリでお出掛けしようねHello




ニックネーム CELA at 23:21| Comment(16) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

お友達とショッピングるんるん

昨日、く〜ママちゃんとケンタママちゃんと犬(泣)抜きのお出掛けに行って来ましたるんるん
お天気が心配だったけど・・・雨には、ほとんど降れなくラッキー顔(イヒヒ)手(チョキ)
行き先は。。。下

ケンタママちゃんの車(RV)で連れてってもらいました顔(イヒヒ)
久々のコストコで、楽しかったわ顔(笑)
仲良しのお友達と一緒だと、ついつい買い過ぎちゃうあせあせ(飛び散る汗)
食品のコーナーは、食事制限のある目の毒ばかりだったわもうやだ〜(悲しい顔)
レジに向かう頃には、カートが山積み(^^;


車の積むのが大変でたらーっ(汗) 私が重いお水の35本入りを買っちゃったから。。。顔(汗)

お昼を食べに、船橋のららぽーとへ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
レストランした場所は、2階にある『BAQET』というカジュアルレストラン
美味しい焼きたてパンが食べ放題で、しかも時間制限もないんです手(チョキ)


お食事の後は、く〜ママちゃんとケンタママちゃんが未体験のクリスビードーナツを購入グッド(上向き矢印)
雨のせいか、待ち時間がとっても短かったわ!

最後に、ワンコ用品を見て回って気が付いたら18時過ぎがく〜(落胆した顔)
急いで、ケンタママの家まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)に荷物を積み替えて、く〜ママちゃんの家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

この日の、戦利品

上の丸焼きチキン、これは私の誕生日用に購入しちゃいました顔(ペロッ)
メインは、もちろん丸焼きチキンです顔(イヒヒ)


でも・・・彼は完全に私の事は忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)
今回が初めてバッド(下向き矢印) だから余計に悲しい。。。

セラテイアのお土産も買って来ましたよ犬(笑)
9時間もお留守番してくれたもんね。 偉いぞexclamation(親バカたらーっ(汗)



ケンタママちゃん、運転お疲れ様(vv) また遊ぼうねるんるん
く〜ママちゃん、いつも有難うグッド(上向き矢印) 今度は、ワンも一緒に皆で遊ぼうねHello

*********************************************************************
今日は、姉とお出掛けるんるん
姉はエステシャンをしてるので、化粧品を購入に問屋街へ犬(足)
ランチをご馳走になっちゃったグッド(上向き矢印)



ご馳走様顔(イヒヒ)  今度は、エステお願いね四葉

手作りバッグに挑戦!!
ニックネーム CELA at 23:51| Comment(20) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

初もの♪

先週 月曜日に実家からイカが届きましたるんるん
「夏のイカが、初めて水揚げされから食べる?」って電話があって即答「食べるexclamationお願いexclamation×2
画像 105.jpg
届いた時には、まだ凍ってました。
イカは捨てる所が無いので、新鮮ならではのイカ刺・腑味噌和え・いかサラダと
イカづくし(カメラ撮り忘れましたたらーっ(汗)
とっても、美味しかった顔(笑) 父・母に感謝です(vv)


翌日、く〜たん&く〜ママちゃんがイカのお裾分けを取りに遊びに来てくれました犬(笑)犬(笑)


く〜たん&く〜ママちゃんがお砂糖NGの私の為に、くずもちのプレゼントお土産、頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)


お昼は、デリバリーの『釜寅』を注文レストラン

この釜飯、最後にダシ汁でお茶漬けにして頂くんです!
結構、美味しいですよ顔(イヒヒ)

く〜たん、食べたそう―犬(笑)



私達がレストランが終わると、犬(笑)犬(笑)犬(笑)達の遊びの始まりるんるん
野球にオヤツを入れてみたら、ティアとく〜たんの取り合いふらふら


結局、勝ったのは・・・意地悪なティアたらーっ(汗) く〜たんゴメンネ犬(泣)



そして、意地悪なティアもビックリexclamationのく〜たん下




2Lのペットボトルとの格闘!
大人しいく、く〜たんの豹変振りにビックリでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、こんな元気なく〜たんもいいねGood
セラはビクビク、ティアは固まってたけど犬(泣)

お外が涼しくなったので、お散歩しながら私の探し物に付き合って貰っちゃいました顔(ペロッ)


この日は、く〜たんの意外な一面を見れて犬(笑)とっても楽しい日でしたるんるん
く〜ママちゃん、ご馳走様&有難うねHello

ニックネーム CELA at 00:25| Comment(16) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする