2008年05月31日

お友達と浅草巡り♪

火曜日、『短足チーム』のケンタママちゃんと、お出掛けるんるん
この日のお供は、チョコちゃん犬(笑) リボンが、とってもキュート揺れるハート

仲良くテラスをお散歩しながら、ランチの場所へ犬(足)犬(足)犬(足)
画像 001.jpg

ランチの場所は、23番地カフェ
鶏肉といんげんのパスタランチを頂きましたレストラン
画像 002.jpg

セラティア、チョコちゃんは、とてもお利口に椅子にお座犬(笑)犬(笑)犬(笑)
cyoco.jpg

画像 006.jpg

この日は、晴れがとっても良く夏のような気温で、犬(泣)には酷たらーっ(汗)
って事で、スリングにイン犬(怒)犬(怒)  カートを持って行くべきでしたバッド(下向き矢印)

雷門からの仲見世の道は、修学旅行の生徒と観光の人で休日のようふらふら
雷門前.JPG

セラティア・チョコちゃんの3ショットカメラを撮ろうとしても、
観光の人がカメラパシャパシャ、触ったり・気を引いたりで。。。
なんとか、数枚だけ撮れましたGood

浅草寺.JPG

浅草寺でお参りを済ませて、日影の道をお散歩犬(足)犬(足)犬(足)
画像 013.jpg

暑さのせいで、直ぐに喉が渇いちゃう顔(イヒヒ)
モスのテラスで、喫茶店タイム
mos.JPG

喉も潤ったので、お散歩しながらテラス沿いを歩いて両国方面へ犬(足)犬(足)犬(足)
暑さのせいで、3ワンともグッタリ犬(泣)ClapClap
家に寄って、カートを持って来てワンコをINして激安巡り
画像 021.jpg

物凄く歩いたので、また喉が―――顔(なに〜)
駅の近くのホテルのテラスで、休憩ダッシュ(走り出すさま)
アルコールが半額になってたので、喫茶店より安いしビール飲んじゃいました顔(ペロッ)
画像 024.jpg

カートに乗ってるチョコちゃんが、とっても可愛いツッパリポーズ
余りの可愛さにカメラしちゃいました黒ハート
画像 025.jpg

お話してたら、19時あせあせ(飛び散る汗)  楽しいと、時間が経つのが早いわたらーっ(汗)
チョコちゃんとケンタママちゃんを駅までお見送りしがてら、江戸博が閉館になったのでノーリードでお散歩犬(足)
チョコちゃんとティアは、嬉しくって走りまくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
セラは、お疲れなのかトボトボ歩きたらーっ(汗)
ティアの体当たり、チョコちゃんに・・・・・がく〜(落胆した顔)
ゴメンネもうやだ〜(悲しい顔) ビックリよね犬(泣)

チョコちゃん&ケンタママちゃんとお別れした後、ティアが・・・。
画像 027.jpg
何度も振り向いて、チョコちゃん達を待ってる(^^;
凄く楽しかったんだもん犬(笑) by ティア

沢山の歩いて、皆お疲れ様顔(イヒヒ)  でも、とっても楽しかったるんるん
チョコちゃん&ケンタママちゃん、また遊んでねHello  
☆ ケンタママちゃんから ☆

ニックネーム CELA at 18:13| Comment(10) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

やっと、完成(*≧▽≦*)

私からのセラへのプレゼントが、まだだったの・・・たらーっ(汗)
それが、やっと完成しましたClap

そ・れ・は・・・下これ
ハウス.JPG

前から、夏用の籐のハウスが欲しいなって思ってたらIKEAで格安で売ってたのグッド(上向き矢印)
お値段、¥499 安いでしょう顔(イヒヒ)
IKEA.JPG
それに、ベッド部分だけ手作りしてみました手(チョキ)
早速、寝心地を試してもらいました犬(笑)
寝心地.JPG
『なかなかでちゅ』byセラ

本当に気に入ったのは。。。下こいつむかっ(怒り)
teaの.JPG
ティアは、新しい者好きで(^^;お気に入ったみたいでセラより寝てますふらふら 
セラは・・・っと、言うと床で寝てます眠い(睡眠)
作った甲斐がが無いわもうやだ〜(悲しい顔)


凛&陸君のママ&パパさんから、セラにお誕生日プレゼント頂いちゃいました犬(笑)
DVC00037.JPG
とっても、可愛い首輪&リード顔(メロメロ)しかも、ティアの分まで(vv)
お名前入りで、可愛いチャーム付なんですグッド(上向き矢印)
kubiwa.JPG
凛&陸君のママ&パパさん、有難うございます(vv)大切に使わせて頂きます犬(笑)犬(笑)

もう1つ、頂き物がプレゼント
リュウ&チェリーのママさんから、プーさんの可愛いいい気分(温泉)バスセット
pu-.JPG
石鹸が、プーさんのお顔で使うのがモッタイナイグッド(上向き矢印)
ボディーソープも蜂蜜入りで、お肌ツルツルになっちゃうかな顔(ペロッ)
リュウママさん、有難うございました(vv)

皆さんからプレゼント、本当に有難うございます。
大切に使わせて頂きますHello
ニックネーム CELA at 13:23| Comment(14) | ***手作り*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

先週のお話・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

更新、訪問が、またまた遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
皆様の所に、少しずつ訪問しますので宜しくお願いしますvv
コメントの、お返事もあせあせ(飛び散る汗)

*****************************************************************


先週の金曜日(16日)、く〜たん&ママと銀座巡り?食い倒れツアー??に行って来ましたるんるん
まずは、日比谷公園から犬(足)犬(足)犬(足)
お花がとってもキレイだったので、お花の前でカメラ
DSCN6084.JPG
セラは、何故かお疲れ気味犬(泣)

く〜たん、セラティアと仲良く並んで歩いててビックリexclamation
DSCN6085.JPG
慣れてくれて、嬉しい黒ハート

目的地の『松本楼』に到着グッド(上向き矢印)
前日に、V6の番組で紹介されてので混んでるかな〜って、く〜ママちゃんと話してたけど・・・
そんなに待たされずに入れました手(チョキ)
注文したのは、そーグッド(上向き矢印)やっぱりオムライスよね顔(イヒヒ)
DSCN6100.JPG
見たまんま、卵がトロトロで美味しかった顔(メロメロ)
ママ達のお食事中は、いつものようにお利口に待っててくれた犬(笑)犬(笑)犬(笑)
DSCN6089.JPG

hibiya.JPG
ご褒美のオヤツは、もちろんサラダも上げちゃった顔(ペロッ)

私達が座った目の前に大きな木はあって、森林浴って感じで気持ち良かったです四葉
DSCN6098.JPG
緑って、気持ちいいですよねるんるん

く〜ママちゃんから、セラにお誕生日のプレゼントを頂いちゃいました顔(笑)揺れるハート
く〜たんとお揃いのブティックをティアの分も2枚ずつとオモチャにオヤツ犬(笑)犬(笑)
ブルーのチェックは、お名前入り!とっても、可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCN6125.JPG
く〜ママちゃん有難う(vv)
早速、衣装チェンジGood く〜たんとお揃いのブティックで、記念撮影カメラ
matumoto.JPG

日比谷.JPG

歩いていたら、こんな下変わった場所を発見
DSCN6107.JPG
く〜たん、マネしてるみたいで可愛い♡

『銀座 中条』で、く〜ママちゃんがお買い物と豆乳アイス最中を購入
ゴチになっちゃった顔(ペロッ)  ご馳走様♪
p01.jpg
豆乳アイスを食べながら銀ブラ犬(足)犬(足)犬(足)

歌舞伎座の前でもカメラ
hakuryoku.JPG
残念ながら、誰にも会わなかったわたらーっ(汗)

DAX DACHSに移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DSCN6113.JPG
可愛い看板犬のパピーちゃんが居て、ティアは遊んでもらっちゃった犬(笑)

shop巡りも終えて、疲れたし喉が渇いたので有楽町の『SCORPIONE STAZIONE 丸の内店』で休憩
以前、あんずっち&ママと来た時に生ハムのピザが美味しかったので
頼もうっと思ったら、無かったもうやだ〜(悲しい顔)
            仕方ないので、今回はマルゲリータを注文。。。
DSCN6116.JPG
ちょっと、多いかな?っと思ってたけどお話しながらく〜ママちゃんとぺロリっと食べちゃった顔(ペロッ)
生地がモチモチ、軽くて美味しかったGood

セラティアは、いつもより元気なしバッド(下向き矢印)
暑くて疲れたのか?  カートの中で寝てます眠い(睡眠)
DSCN6119.JPG
ニンは、元気!っと言っても私だけかな顔(ペロッ)
「家まで近いから、歩いて帰ろう♪ 疲れたら車(セダン)拾うから」ってことで歩いてみました犬(足)犬(足)犬(足)

DSCN6123.JPG
く〜たん、初の日本橋前でのカメラ
「意外と近かった」っとのく〜ママちゃんだけど、皆お疲れなので
家で休憩してもらうことに犬(笑)犬(笑)犬(笑)

家での、カメラ取れ忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
この日は、沢山食べて・沢山歩いて、とっても楽しかったわ顔(笑)
く〜ママちゃんプレゼント有難うねHello
DVC00035.JPG
このブティックも、とっても可愛い黒ハート有難う
また遊んでねHello顔(イヒヒ)








ニックネーム CELA at 16:55| Comment(14) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

雨続きですね。。。

雨ばかりで、お散歩も行けませんねバッド(下向き矢印)

なので、いい機会とばかりに、メモお仕事の合間をみてブティック作りを久々にしてみましたるんるん
お友達のプレゼント用も沢山作れました手(チョキ)

プレゼント用に作ったのは、これ下
DVC00036.JPG

DVC00036.JPG

bo-da-.JPG

まだまだ作りましたよ顔(イヒヒ)  ティアの手(チョキ)
DVC00046.JPG

DVC00044.JPG

上この2枚、セラが持っているのに似せて作ってみました顔(ペロッ)
DVC00041.JPG

DVC00002.JPG

これで、ペアで着れるかな顔(イヒヒ)手(チョキ)

セラのプレゼント、まだ完成できてないもうやだ〜(悲しい顔)
早く、作って上げなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


***久々に、大好きなお取り寄せ♪***
ニックネーム CELA at 22:41| Comment(14) | ***手作り*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)

5/10は、セラの6歳のお誕生日でしたバースデー
沢山のお祝いのメールプレゼント有難うございましたm(_ _)m

これからも、元気でおっとりセラでいてね揺れるハート
たまには、ティアにガッツンとできるセラにもなって欲しいなパンチ
   cela6.JPG
セラのお誕生日なのに、彼は飲み会もうやだ〜(悲しい顔) 
お外は朝からで、お散歩にも行けない雨犬(泣)
ちょっぴり憂鬱。。。。
っと思ってた、ピンポーングッド(上向き矢印)
クリオスのママからプレゼントが届いてビックリexclamation
DSCN6062.JPG

こんなに沢山のおやつ、可愛いブティック有難う顔(笑)
cela7.JPG
ティアにまで、お揃いの可愛いブティック頂いちゃいました犬(笑)犬(笑)   似合ってる犬(笑)

午後から、ドッピーママ&ドッちゃんがプレゼントを持って遊びに来てくれましたるんるん
DVC00009.JPG
ドッちゃんと遊ぶのは久々だったので、セラティアのテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 大喜び犬(笑)犬(笑)
頂いたプレゼントは...これ下
DVC00027.JPG
可愛いブティック有難うるんるん 
セラが、ドッピーママに甘えて寝ちゃったたらーっ(汗)
DVC00022.JPG
また、遊ぼうねHello


チャッピーママからもプレゼント早めに頂いちゃた犬(笑)
チャッピー.JPG

GWの時に着てたブティックだよ犬(笑)犬(笑)
cyappy.JPG

我が家のバースデープレゼントは?っと言うと
雨だし、彼も居ないので用意は。。。たらーっ(汗)
お肉入りエサのみ(^^;  ショボイふらふら ごめんねセラもうやだ〜(悲しい顔)
ご飯.JPG

バースデーもショボイ顔(汗) こんな小さいバースデーで終わりにしちゃった顔(ペロッ)
DVC00022.JPG

でも、美味しそうに食べてくれてました犬(笑)犬(笑)
うま.JPG

プレゼントは・・・今、製作中
もー暫く待っててね(^^;

セラ、これからも皆で沢山楽しい思い出をつくろうねるんるん


ニックネーム CELA at 16:14| Comment(12) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

*** ゴールデンウィーク ***

皆さん、楽しいゴールデンウィークでしたか?
うちは、バタバタでした(^^;
両親・弟・妹が結婚式の為に上京してたので、親戚一同久々のご対面〜で慌ただしさ・疲れもありつつ楽しい日でしたるんるん

5/3〜4日と両国で毎年行われる『賑わい祭り』に、妹と甥っ子と彼とで行って来ました。
080509_173942.jpg
目的は、ちゃんこを食べることexclamation
色んな所のちゃんこが出店するので、食べ比べが出来て楽しいかもGood
私達は、霧島と江戸政を買ってみました(カメラ撮り忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)
いつもの霧島の味ではなく、残念なお味でしたバッド(下向き矢印)

お腹もいっぱいになったので、国技館に妹と甥っ子を案内
中に入ると、北桜関が作ったビーズが展示してありましたぴかぴか(新しい)
あまりの、凄さにビックリですexclamation×2
DSCN5981.JPG

DSCN5978.JPG
あんな大きな手で、とっても繊細な物を作ってて感動しました黒ハート
妹と甥っ子を、午後に東京駅に見送って・・・次回会えるのは夏かな?


*****************************************************************


彼はゴールデンウィーク中、お仕事の日もあったので最終日
自転車にセラ用の特大カゴを付けたので、セラティアと一緒にサイクリング〜Good
まずは、彼がご近所なのに行ったことのない門前仲町からダッシュ(走り出すさま)
朝ごはん抜きで来たので、お腹が〜。。。って事で
『深川 伊勢屋』でお団子を購入グッド(上向き矢印) 久々に食べましたが、変わらず美味しかったです顔(笑)
iseya1.jpg

直ぐ脇の道を入って、深川不動堂犬(足)犬(足)
DSCN5987.JPG

DSCN5990.JPG

近くに大き目の公園があって、いい所ですよるんるん
門仲に来たら、やっぱり『富岡八幡宮』ですよねグッド(上向き矢印)
しっかり、ここもお参りしてきました手(チョキ)
DSCN6009.JPG

富岡八幡宮を入って直ぐ左側に、伊能忠敬像が!
彼の仕事にも縁があるので、キチンと見れて良かったです。
セラティアも、記念にカメラ
DSCN6005.JPG

そのすぐ脇にある、『深川宿』のテラスでLunch
DSCN6003.JPG

お団子を食べた後だったので、あまりお腹が空いてなかったの。
お店の人のお勧めの深川めしのぶっかけ&炊き込みのセットを2人で頂きましたわーい(嬉しい顔)
お味噌汁を、1人分サービスして頂いちゃった黒ハート
自転車なのと歩きが多いので、たまにはビール 冷たくて、美味しかった顔(笑)
ブラブラお散歩の後は、佃島にある佃公園へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DSCN6015.JPG

DSCN6017.JPG

DSCN6020.JPG

DSCN6023.JPG

DSCN6024.JPG

遊び疲れたセラは、彼と一緒にお昼ね眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DSCN6026.JPG
ティアは、まだまだ遊ぶ気満々顔(汗)
DSCN6027.JPG

またまた移動 目的の1つ、月島へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
移動中、セラティアはカゴの中ので楽チンよね(^^;
DSCN6054.JPG

月島っと言ったら『もんじゃグッド(上向き矢印)
行ったお店は、セラティアも一緒に入れる『たんぽぽ』さんぴかぴか(新しい)
DSCN6042.JPG
念のため、入る前にお店の方に確認を取ったら犬(笑)決定
犬(笑)一緒に入れるなんて、嬉しいですよね黒ハート
DSCN6044.JPG
セラティアも一緒にお席について、お利口に待ってましたClap
DSCN6033.JPG

DSCN6035.JPG
久々のもんじゃは、とっても美味しかったです顔(笑)揺れるハート
お腹いっぱいの後は、消費しないとふらふら
近くを、またまたお散歩犬(足)犬(足)
可愛いポメのパピーちゃんに遭遇揺れるハート
DSCN6046.JPG

DSCN6050.JPG

帰り道、清澄公園に寄って、パワフルなティアは走り回ってましたたらーっ(汗)
DSCN6061.JPG

DSCN6059.JPG

この日は、沢山食べて・沢山お散歩した1日でした。
自転車で、皆でお出掛けは初めてだったけど、とっても楽しくって
次回は、何処に行こうかなるんるん





ニックネーム CELA at 10:10| Comment(12) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追いつかないので、まとめてUPあせあせ(飛び散る汗)

久々に、結婚式に参列して来ました。
          結婚ョ 1.JPG
浅草ビューホテルで行われた、従姉妹の結婚式だったんですが
さすが下町って感じの演出があり、とっても粋でした。

ちょうちん.JPG
座席の名札が『ちょうちん』とっても、記念になりまするんるん
花嫁さんは、純白のウエディングドレスから振袖に、お色直しで
キャンドルサービスの代わりに、テーブルに樽がexclamation×2
料理は、フランス料理
DVC00073.JPG
新郎が歌を唄ったりで、とっても楽しい結婚式でした揺れるハート

=================================================================

5/1(木曜日)
く〜ママを、うちの近所のハワイアン生地屋さんにご案内♪
でも、残念ながら・・・探してる生地が見つからずもうやだ〜(悲しい顔)
せっかくなので、そのままお散歩へ犬(足)犬(足)犬(足)
テラスをお散歩しながら、浅草の23番地カフェでLunchレストラン
DSCN5968.JPG
私は、パスタLunch+鳥わさ
く〜ママは、キーマカレーLunch+フライドポテト

この日は、お天気が晴れよくって暑かったので3ワンともベロが出っ放し(^^;
浅草散策.JPG

浅草散策1.JPG

お食事も済んだので、久々に浅草散策犬(足)犬(足)犬(足)
お芋屋さんで、スートポテトと大学芋の詰め合わせを働いてくれてる男性陣にお土産を買って、お向かいのお団子屋さんで私は蒸しパン、く〜ママはお団子、これもお土産顔(イヒヒ)
カメラ撮り忘れましたたらーっ(汗)

浅草から右浅草橋へ移動犬(笑)犬(笑)犬(笑)
生地屋さん巡りをして、この日も結構歩きました手(チョキ)
疲れたので、ドトールで休憩喫茶店
浅草で買った蒸しパンを、セラティア&く〜たんとで栄養補給犬(笑)
DSCN5971.JPG

く〜たんは、お疲れでママの腕の中で眠い(睡眠)
DSCN5970.JPG
赤ちゃんみたいで、可愛い揺れるハート

私と一緒にお出掛けした次の日は、軽い筋肉痛になるっと言う・・・く〜ママ
私って歩き過ぎ?顔(ペロッ)
これに懲りずに、また遊んでねHello





ニックネーム CELA at 01:21| Comment(0) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

横浜デート黒ハート

4/23(水)『あんずっちと遊ぼう!!』あんずちゃん&ママと横浜に行って来ましたるんるん
待ち合わせ場所は、元町
DSCN5828.JPG

まずは腹ごしらい!って事で、お茶専門店「茶倉」さんでランチ

DSCN5830.JPG

ランチメニューは、お豆腐や豆乳を使ったメニュー
私は豆乳のオムライスを注文♪ あんずママは、豆腐のハンバーグを注文♪♪

about2.jpg

ママ達がお食事中の間、ワン達は下
DVC00088.JPG

DVC00087.JPG
とっても、お利口さんに足元で待ってました犬(怒)犬(怒)犬(怒)

お食事の後は、元町でショッピングるんるん

DSCN5839.JPG

3wan.JPG

さすが元町exclamation×2  こんなのが下ありました犬(笑)
DSCN5847.JPG
セラだけ、お水を頂きました手(チョキ)

元町で、ママ達のお買い物もできて大満足揺れるハート
沢山歩いたので、休憩ダッシュ(走り出すさま)
中華街を通って、テータイムのお目当ての場所へ犬(足)犬(足)犬(足)
DSCN5850.JPG

お目当ての場所は・・・ジャーーーーン
DSCN5850.JPG
モトヤさんで、パンケーキぴかぴか(新しい)
DSCN5862.JPG

すごいボリュームで、美味しかったです顔(笑)
美味しい匂いに3ワンコとも、釘付け犬(怒)犬(怒)犬(怒)
DSCN5854.JPG

DSCN5855.JPG

DSCN5869.JPG

美味しい物を沢山頂いた後は、歩いて消耗しなくっちゃっ
さっき通ってきた中華街へ
DSCN5874.JPG

中華街.JPG

中華1.JPG
あんずちゃんは、疲れ過ぎたのかコテって下 可愛い揺れるハート
DSCN5872.JPG

次は、山下公園
山下公園1.JPG

DVC00009.JPG
だんだん暗くなって。。。
DSCN5895.JPG
とうとう真っ暗になっちゃったたらーっ(汗)
中華街を通って、電車駅に犬(足)犬(足)犬(足)
DSCN5899.JPG

帰る前に忘れ物あせあせ(飛び散る汗) セラティアのオヤツを買い忘れちゃったたらーっ(汗)
スリードッグベーカリー で、お買い物
DVC00080.JPG

沢山歩いて、お買い物も出来て大満足の横浜デートでした顔(笑)
あんずちゃん&ママ、お疲れ様(vv)
お手製のオヤツ、有難うねるんるん また、お出掛けしようねHello






***頂き物&お買い物***
ニックネーム CELA at 19:47| Comment(6) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた、更新が・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

4/20(日曜日)、彼の免許書き換えのため江東試験場へセラティアも一緒にお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
彼が手続きをしてる間、セラティアを連れて近くの辰巳の森公園に行って来ました。
まずは、ドックラン犬(笑)犬(笑)

DSCN5797.JPG

DSCN5798.JPG

この日は、シュナウザーのオフ会exclamation&questionってぐらいにシュナウザーだらけたらーっ(汗)

セラティアの他には、プードルちゃんが2匹のみ。。。
輪に入れずに、うちの犬(泣)犬(泣)下
辰巳の森.JPG
2匹で仲良く遊んでました(^^;
そのうち、追いかけ回されたので退散して、いつもの場所に犬(足)犬(足)

DSCN5807.JPG

やっぱり、この場所が一番楽しそう犬(笑)犬(笑)揺れるハート
辰巳1.JPG

辰巳2.JPG

沢山遊んで大満足のセラティア
そろそろ彼を迎えに行かなくっちゃ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ノミ・ダニが増える前にまた来ようねるんるん

ニックネーム CELA at 15:22| Comment(0) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする