2008年04月24日

バースデーおめでとうるんるん

4/19(土)HugHugDAXのCody君とNatural pinkのくりんちゃんの
合同お誕生日会に行ってきました犬(笑)犬(笑)

場所は、お馴染みのドッグデリファクトリーさん

集まったお友達は
DSCN5754.JPG

Cody.JPG

DSCN5750.JPG

DSCN5788.JPG

DSCN5775.JPG

DSCN5756.JPG

DSCN5762.JPG

まずは、犬(笑)達のオヤツタイムと、ママ達のランチレストラン
DSCN5765.JPG

スペシャルゲスト?
ロビぱぱ&ロビン君&ティモ君のご登場
(ティモ君のお顔が撮れてなかったわたらーっ(汗)ゴメンネ)
DSCN5792.JPG

ワンコ達は、ロビパパのもとへ一斉に犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
その理由は。。。。下
DSCN5777.JPG

そ〜、ロビパパが持ってるクリームふらふら

そして、いよいよ登場〜ぴかぴか(新しい)
DSCN5781.JPG

すっごく可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お花畑のイメージで、注文されたそうです揺れるハート

まずは、主役達Clap
Cody君、お誕生日おめでとうClap
DSCN5790.JPG

くりんちゃん、お誕生日おめでとうClap
DSCN5784.JPG

DSCN5789.JPG

主役達から、試食犬(笑)
DSCN5793.JPG

そして、皆も
DSCN5796.JPG

スポンジが軟らかくって、ニンのバースデーみたいグッド(上向き矢印)
セラティアは、ウマウマでアッと言う間に完食でした手(チョキ)

とっても楽しいお誕生日会でしたるんるん
セコママ・くうさん、バースデーご馳走様でした(vv)
ゆずママさん「始めまして」でしたが、とっても楽しかったです顔(笑)
プレゼント有難うございます。
また、遊んで下さいねHello





***** 頂き物 *****

ニックネーム CELA at 11:59| Comment(12) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

久々の、お仕事犬(笑)

先週の17・18日と、2日続けてお仕事に行って来ました。
私は、ただのオーデションっと勘違いしててたらーっ(汗)
前回、事務所に行った時には既に決まってたみたいです(^^;

☆撮影1日目
待ち合わせが朝の10時の為、彼にお仕事を1件済ませたら後
送ってもらっちゃった顔(ペロッ)

DSCN5708.JPG
今回の出演は、セラのみexclamation
なのに、1人でお留守番できなのでティアも一緒に来ちゃいました犬(笑)
現地について、お天気がイマイチだけど・・・
ティアには、関係ないみたいたらーっ(汗)
お仕事が無いから、思いっきり走り回って遊んでます(^^;

DSCN5714.JPG
セラは・・・出番まで時間があるので、ティアと一緒にるんるん
DSCN5712.JPG
でも、遊び過ぎてヘロヘロになりそうなので、捕獲犬(泣)

撮影中、ティアは心配そーに見守ってました。
DSCN5727.JPG
1日目は、雨が降って来たので撤収あせあせ(飛び散る汗)

☆撮影2日目、
物凄い雨の為、彼にセラの事務所まで送ってもらいました。
早く着きすぎちゃったので、事務所で遊ばせて頂いきました。
DSCN5739.JPG

この日の現場は、川崎のスタジオ
スタジオには、沢山の人が居てセラは喜んで会う人々にご挨拶たらーっ(汗)
ティアは、相変わらず遊びに夢中ふらふら

一緒に出演のカイ君に遊んで貰ってご満悦の2ワン
DVC00034.JPG   カイ君 1.JPG

撮影中、遊び(?)疲れたセラは下
DVC00037.JPG
暴睡中です(^^;
セラのテンションを上げるには、ビニール袋手(グー)
ビニール.JPG
スーパーに置いてあるビニール袋を、膨らますとテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になっちゃうんです犬(笑)
セラの撮影は、無事に終了Clap


撮影の合間に監督さんやスタッフの皆さんに可愛がって頂き有難うございましたm(__)m

男性嫌いのティアが、監督さんに抱っこされてビックリexclamation×2
伺ったら、監督さんの家でもダックスを飼われてて、お名前は『レゴ君』気弱犬の散歩
奥様がセーターを手作り販売してるんでって顔(笑)
奥様の手作りのセーターは、とってもステキで既製品のようですぴかぴか(新しい)

機会があったら、是非またお願いします(vv)
今回の、撮影は5月の中旬になるんそうで。。。
何に出るかは、出たらお知らせします顔(イヒヒ)
ニックネーム CELA at 23:29| Comment(3) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

お台場にお出掛けるんるん

火曜日、く〜たん&ママとお台場に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
とってもいい晴れで、お出掛け日和でした。
DSCN5670.JPG

レストランの場所は、海浜公園にある「マリンハウス」の2階にある
『TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)』へ。
Lunchタイムなので、店内は満席たらーっ(汗)
お外で待つことに。。。待ってる間
DSCN5676.JPG

呼ばれて、店内に犬(足)
注文したLunchは下
DSCN5673.JPG
犬(笑)達は、お利口さんにお座り

DSCN5680.JPG

DSCN5679.JPG
ひらめきカフェマット忘れちゃったんですが、お店の人が貸してくれました(v v)
食後の後は、ウィンドショッピングー&お散歩
ヴィーナスフォートにも、歩いて行って来ました犬(足)犬(足)犬(足)
DSCN5696.JPG

ママ達の、お買い物に付き合ってもらった犬(笑)ご褒美に喫茶店タイム
皆、喉がカラカラ
セラティア&く〜たんには、すりおろしりんご(もちろんワンコ用)
DSCN5698.JPG

DSCN5699.JPG
お味は?
DSCN5700.JPG

く〜たんのお顔で分かるね顔(笑)
DSCN5701.JPG
ニンが飲んでも、普通のりんごジュースでしたGood

ママ達もコーヒーで、一休み
DSCN5702.JPG

久々のお台場、楽しかったわるんるん
今度は、カート持参でゆっくりショッピングしたいわ顔(イヒヒ)

く〜たん&ママ、楽しかったわHello
お買い上げしたのは下
ニックネーム CELA at 22:36| Comment(4) | ***おでかけ*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

雨が降る前にお散歩 & 先週の土曜日

雨が降る前に、お散歩しなっくっちゃっ
セラティアのお着替えをして、お散歩の準備グッド(上向き矢印)
うちでは、寝る時はパジャマを着て寝るのでたらーっ(汗)
セラは寝起きがいいので、すんなりお着替えが終わるんですが・・・
問題はティアたらーっ(汗)
お着替え中も、寝てます顔(汗)
teaの寝顔.JPG

DSCN5594.JPG

上こんな感じで、ティアはお着替え中も寝たままですもうやだ〜(悲しい顔)
この日は、雨が、いつ降ってくるか分からないので高架下でお散歩することに犬(足)犬(足)
お寝坊ティアも『お散歩』の言葉に飛び起きて、家を出たら下こんなです犬(笑)
おさんぽ.JPG


先週の土曜日、彼のお仕事の現場が近所で
直ぐ終わるっと言うので皆でお出掛けすることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
彼のお仕事中、私とセラティアは車(セダン)の中で待機!

まだまだ.JPG
セラティアは、お外を見て彼の姿を探し中犬(泣)犬(泣)

そのうち、お外を見るのを諦めて私に・・・

もー終わったかな.JPG
終わったですかexclamation&question (byセラ)

まだでしゅか.JPG
まだでしゅか?? (byティア)
上こんなに、首が回るんですたらーっ(汗)

やっと彼が戻って来て、今度は仕事の道具を買いホームセンターへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
彼がお買い物中、セラティアを連れて近くの公園へ犬(足)犬(足)
DSCN5654.JPG

DSCN5653.JPG
(ボケボケでスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)
最近、皆でお出掛け出来てない我が家ですが、こんなお出掛けでも
大喜びのセラティアが愛らしく感じました揺れるハート

ニックネーム CELA at 22:45| Comment(8) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

まとめてUP (^^;

お届け物るんるん

ひらめき第1弾

『あんずっちと遊ぼう!!』のあんずっちママさんからblog2周年
イベントに参加して残念だったのにプレゼント頂いちゃいました顔(笑)
DSCN5528.JPG
あんずっちママさんの手作りのクッキー&おせんべいです犬(笑)
ご馳走様でした(vv) 美味ちぃかったわん犬(笑)犬(笑)


ひらめき第2弾
以前、注文したらブティックが届きましたグッド(上向き矢印)
それは、『*4wan's Cafe*』のremocoブランドぴかぴか(新しい)
可愛いし、サイズもピッタリでお気に入り犬(笑)
とても人気があるので、毎回はゲットす出来ないのですがす・・・
今回は、ゲット出来ました手(チョキ)
ゲット.JPG
とっても、似合ってますよね顔(イヒヒ) (親バカたらーっ(汗)


*****************************************************************


4/11(木)

久々に、セラティアの所属事務所から電話を頂いて、事務所に行って来ました電車
駅からは、お散歩しながら犬(足)犬(足)
渋谷1.JPG

渋谷.JPG
余りの暑さに、2ワンともチョッとグッタリバッド(下向き矢印)
事務所に行ったら、ダイスケ君が居たのに・・・
セラティアがビックリして暴れまくりでカメラ忘れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
サクッと終わったので、また犬(足)犬(足)で駅まで
DSCN5617.JPG

家に早く着いたので、テラスをお散歩犬(足)犬(足)
途中、とっても可愛いトイプードルのモカ君に会いました犬(笑)
DSCN5619.JPG
とっても、大人しい犬(笑)なんですよ! 2才とティアと同い年なのにたらーっ(汗)
terasu.JPG

その後、セコママこデリさんで合流るんるん

DSCN5627.JPG
ドッちゃんとアネラちゃんも居ました。

DSCN5628.JPG
ひらめきセラとセナ君キスマーク
久々に会えて、よっぽど嬉しかったのね顔(笑)

お約束のオヤツTimeるんるん
DSCN5630.JPG
この日も沢山頂いて、ご馳走様でした(vv)

皆と別れて、くすりをもらいに病院へ行ってビックリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
セラティアの体重が――がく〜(落胆した顔)
 
 セラ6.45キロ  ティア4.25キロ

恐ろしい顔(なに〜)  私共々、真剣にダイエットだわパンチ
7月までに、なんとか痩せなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム CELA at 00:46| Comment(8) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

夜ご飯るんるん

久々に、夕飯をお友達と一緒にるんるん
お相手は、く〜たん&ママちゃんです犬(笑)
く〜ママのご主人が夕飯いらないのと、うちも夜遅く帰ってし
たまにはレストランしましょうって顔(イヒヒ)

両国駅で待ち合わせして、テラスを歩いて浅草の『23番地カフェ』へ犬(足)犬(足)犬(足)
23番地.JPG
そー言えば、く〜ママとここに来るのは初めて会った以来だわたらーっ(汗)
DVC00006.JPG
く〜たんが飲みたそう。。。飲む?
DVC00007.JPG
うちの犬(笑)達は、おつまにの匂いに釘付けです顔(汗)

飲んでるうちに寒くなったので、うちの近くのホテルに移動
beru.JPG

DVC00021.JPG
く〜たん『飲みましゅるんるん

cela.JPG
セラ『本当に、飲めるの?』

上こんな会話してるみたい顔(イヒヒ)
夜のテラスは、まだまだ寒いですねたらーっ(汗)
今度は、暖かくなったら行きたいわるんるん

ニックネーム CELA at 00:58| Comment(8) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

はじめましてるんるんのお友達

先週の木曜日、以前からお会いしたかった『短足チーム』のケンタ君&ママさんと
お会いして来ましたるんるん
私の空いてるのが木曜日と金曜日だったので、ケンタママさんにメールしたら
「今日にしましょう」って即決定犬(笑)
ケンタ君は、セラティアの親戚なんです!

1時の待ち合わせで、レストランランチはケンタママさん初のデリさんへ

下ケンタ君です犬(笑)似てますよね顔(イヒヒ)
ケンタ.JPG

DSCN5567.JPG

まりんちゃんも、ご挨拶?
DSCN5558.JPG

この日の、レストラン下
deri.JPG

デザートはお願いして、セラティア用のレストランに変更して貰っちゃいました顔(ペロッ)
DSCN5565.JPG

美味しそうな匂いに引き寄せられて。。。
DSCN5564.JPG
ティア、お行儀悪いよたらーっ(汗)

お腹もいっぱいになったので、浅草に行く前にパーツ屋さんへ付き合ってもらいました。
って、言うか...浅草行きが右パーツ屋さん巡りに変更顔(汗)
ケンタママ、ご免ねもうやだ〜(悲しい顔)
私の行ってるパーツ屋さんは、皆さん犬(笑)に優しいお店なので犬(笑)決定なんですグッド(上向き矢印)
店内は、カバンか抱っこのshopも有りますが、そのまま犬(足)決定のshopも有るんですよ顔(イヒヒ)

輸入生地屋さんの前に丁度いいベンチがあったので、ケンタママさんがお買い物中にカメラ(ここのshopは犬(泣)NGです)
DSCN5571.JPG
ケンタ君、瞑想中?

DSCN5570.JPG
今度は、セラ(^^;

喉が渇いたので、浜町の『α』さんへ
そこまで、仲良く並んでお散歩犬(足)犬(足)犬(足)
DSCN5574.JPG

着いたら、ワン達はお疲れモード顔(汗)
DSCN5578.JPG
グッタリのセラテイアたらーっ(汗)
ケンタ君は・・・下
DSCN5577.JPG
まだまだ元気パンチ さすが、男の子Good

ケンタママ、次回は必ず浅草を案内しますねHello
お土産、有難うね(vv)
omiya.jpg

ニックネーム CELA at 01:37| Comment(10) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

お仕事の合間に、一休み

先週、靖国神社の前を車(セダン)通った所、桜桜が満開
余りの綺麗さに、彼が「少し見て行こうか」
やったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 初桜お花見顔(笑)

靖国.JPG

せっかくなので、お隣の北の丸公園も行ってみました顔(イヒヒ)
DVC00020.JPG
始めて行って来ました。
園内は、とってもキレイで今度は、セラティアも一緒に行きたいわ犬(笑)犬(笑)

お仕事を終えて、私は先に家に帰りセラティアのお散歩へ犬(足)犬(足)
お散歩の途中、マイル君の要るShopへ遊びに寄って来ました。
マイル君のお姉さんが、韓国にお仕事で行って来たお土産にブティック頂いちゃいました顔(笑)るんるん
マイル君とお揃いのブティックつなぎ
画像 084.jpg
ティアにピッタリで、シンプルで可愛い揺れるハート
有難うございました(vv)

ここでも、もの凄いテンションで遊びまくりたらーっ(汗)
画像 083.jpg
いつも、遊んでくれて有難うございます犬(笑)犬(笑)
また宜しくお願いしまーすHello

ニックネーム CELA at 20:18| Comment(10) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

先週の金曜日、またまた

お仕事がお休みだったので、またまた急なお誘いmail toを・・・。
く〜ママちゃんから、決定メール
いつみ急なお誘いに、付き合ってくれるく〜ママちゃんには感謝です(vv)
待ち合わせは、またイタリアンでレストラン
画像 055.jpg
1週間ぶりの、楽しいお喋りとゆったりとしたレストラン
とっても楽しいですねるんるん
その間の犬(笑)犬(笑)犬(笑)達は下
画像 054.jpg

画像 057.jpg
いつも、大人しくマットにお座りしてる、とってもお利口さんのく〜たん揺れるハート

画像 053.jpg
ティアは、オヤツに釘付けたらーっ(汗)

楽しいレストランしてると、彼から携帯電話お仕事の携帯電話ふらふら
綾瀬法務局まで、皆で一緒に行って貰い車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コー○ンのホームセンターで、おやつを購入して車(セダン)を停めて
近所の清澄公園で犬(笑)犬(笑)犬(笑)を遊ばせる事に!

ティアは、待ってましたと走りまくってたらーっ(汗)
画像 062.JPG

く〜たんは?っと言うと。。。
ティアのハイパーぶりに、『ママ怖いよ犬(泣)』って感じでママの側に
画像 063.jpg

楽しく遊んだので帰りの車(セダン)の中では、3ワンコ達グッスリお眠むでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

く〜たん、いつかティアの攻撃にも馴れて同じように走り回ろうねHello

ニックネーム CELA at 00:16| Comment(2) | ***日記*** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする